プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

オシャレに痩せたい 2

オシャレに痩せたい 2
  
illust3460thumb.gif  anime_sheipa.gif
 

 





さて、前回
経緯を詳しく書いたが、
今回のテーマは、
ウォーキング シェイパー
である。

それを推し進めた
友人Mによる、
彼女自身の体験談を
これから順序立てて
掲載していく。

 
「どんなことから
 話してくれるの?」


と私が訊くと、
彼女は、待ってました
とばかりに
しゃべり出した。


「まずね、
 初めて身につけた瞬間。
 ちょっとビックリしたわね」


「何に?」

「うん、姿見の前に
 立ってみたら、
 裸のときより私の全身が
 かなり細く見えたのよ!
 ウソーって叫んじゃったわ」


友人Mは、
笑顔を浮かべながら
大げさな身振りを交えて、
そう言った。
私は、
冷静な口調で確認する。


「それだけ、
 身体を締め付けてくれる
 わけなのね」


「まあ、そうなんだけど、
 でも、着心地は
 とてもいいのよ」


「えっ、それほど
 キツく締め付けてる
 わけじゃないの?」


「そうなのよ。
 着ていても
 すごく楽だもの」


「ふーん。
 それなのに身体全体が
 細くなるんだ……?」


徐々に私が、
彼女のペースに
乗っていくのが判った。

 

「とにかく、
 すごーくいいのよね」
 

彼女の顔は
得意気でもあり、
自信にも満ちている。


「だから、どういいのよ?」

「少なくとも、
 ポッコリ出たお腹は
 隠してくれるわね」


「他にもあるでしょう?」

「もちろん、
 バストアップもするし、
 上半身がかなり
 引き締まったわ」


「それだけ?」


私は、
少し意地悪な気持ちで
そう尋ねた。
だが彼女は、
少しも動じなかった。



「それだけで、
 十分じゃない!」

「ウェストの
 クビレが出てくるって
 話だったけど?」


「それはね、やっぱり
 その人の体型に
 よるんじゃない」


相手の声のトーンが
やや落ちた。
私はさらに追求する。



「あなたはダメだったって
 いうことね?」


「そういうわけじゃないの! 
 私の場合、
 着た瞬間から、
 すぐにクビレが出るのが
 無理だったのよ」

友人Mの声が
また大きくなった。


「ということは、いまは?」

「いまはあるわよ。
 このシェイパー
着て
 随分体操したもの」


「ふーん、やはり
 ある程度の努力は
 必要なのね」


「当たり前じゃない。
 いわゆる
 骨盤矯正グッズで、

 身体のラインなんかを
 直しても、
 それは着けてるとき
 だけじゃない。
 こういうシェイパー
を着て、
 指導どおりに
 体操を続ければ、
 本物のクビレ
 できるわけよ」


 
なにか、まるで
私がお説教されている
ような雰囲気になってきた。

彼女の講釈は、
まだまだ続くのだが、
それは、
次回のお楽しみに。






ウオーキング シェイパーに
興味がある方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オシャレに痩せたい 1

オシャレに痩せたい 1
  
illust746_thumb.gif  anime_sheipa.gif
 

 



 ある日の午後である。
 このブログでは
 もうすっかり
 おなじみになっている
 というか、
 うるさいほど登場している

 
友人M
 また我が家にやってきた。

 この友人Mが、
 「骨盤ダイエット
 「骨盤矯正グッズ」の
 シリーズを
 彼女の友だちと一緒に、
 いろいろ買ったことは
 以前お知らせした
 通りなのだが、
 今度は、


 「自分の体験談を、
  もっとブログに載せて!」


 と言ってきたのだ。


 これはまあ、
 いつもブログネタを
 探している私にも
 とても都合のいい話なので、
 とりあえず彼女の提案に乗り、
 話を聴くことにした。


 「それで、何を紹介するの?」

 「前にも、
  あなたのブログに
  ちょこっと書いてあったけど、
  ウォーキング シェイパー
よ。
  今回はこれでいきましょう」


 「まあ、
  いずれは取り上げる
  つもりでいたけど、
  以前から
  いろんな骨盤矯正グッズを
  取り上げているので、
  しばらくは、
  少し違うものにしよう
  と思っていたんだけど……」


 私は、
 本気で少々戸惑いながら、
 そう言葉を返した。

 しかし彼女は、
 そんな私の困惑を
 決して許してはくれなかった。


 「なに言ってるのよ。
  骨盤ダイエットは
  好評なんでしょう?」


 「ええ、反響としては、
  食品ダイエットなどとは
  比べものにならないわね」


 「そうでしょう。
  みんな、こういうものを
  待っているのよ」


 「うーん。
  それはかなり感じるけど」

 「だったら、
  さっさと紹介しましょうよ。
  あなたの使命よ」



 彼女の話は、
 だんだん
 大袈裟になっていった。
 だが、間違いではなかった。

 「骨盤矯正グッズ」関連の
 話題を書くと、
 確かに、
 これまでより反響は大きいのだ。

 大勢の方が、
 このブログを見に来てくれる。
 そして、バナーをクリックし、
 詳しい説明に
 目を通しているらしい。

 それならば、
 他の商品も続けて
 紹介するしかない。


 ということで、
 
ウォーキング シェイパー
 紹介となった。

 この商品は、

 ポッコリおなかを、
 キュッと絞って、
 メリハリボディを作る

 誰にも気づかれない、
 キャミソールタイプ


 という商品で、
 バストアップや、
 クビレが期待できる

 という。


 とにかく、
 オシャレに痩せられる
 
という
 このグッズの
 効果の真偽を、
 実際に購入して
 使用している
 
友人Mから
 じっくり聞き出して、
 今後このブログに
 掲載していくことにした。

 興味を持たれた方は、
 次回以降のアップを
 お楽しみに。





ウオーキング シェイパーに
興味がある方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビューティーシルエット 8


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 


pose_genki04_woman.png

 




いよいよ
この話題も最終回である。
前回予告したように、
今回は

骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

のまとめ
みたいなものを
書いてみたいと
思っている。

といっても、
販売者のサイトにある
ような
いいことずくめの
文章を書いても
仕方ないので
私が体験して
本当に感じたことだけ
ここに記してみる。


最初に
一番効果がある
対象者を考えると、
やはり、
産後の女性だろう。

産後は、
骨盤の周囲の筋肉が
かなり緩くなっていて
ひずみもあり、
ある程度の矯正は
必要になってくる。

こういった場合、
骨盤ベルト
相当効果があるのだが、
そういった製品は、
たいていの場合、
それなりに
ゴツゴツとしていて、
一緒に身に着ける
アウターも
限られてしまうことが多い。
つまり、
オシャレするには
ちょっと戸惑うものが
多いのだ。

その点、この
ビューティーシルエットは、
ベルト自体とガードルが
一体となっていて、
しかも
薄く軽い素材
できているので、
身に着けたまま、
普通の恰好で
外出もできるグッズなのだ。

それでいて、
効果もすごくあり、
骨盤をしっかり支え、
ケアしてくれるだけでなく
とてもほっそりとした、
スリムなシルエット
もたらしてくれるのだ。


もちろん
そういった点だけ
取り上げると、
別に産後の人だけでなく
ちょっとお腹が出てきたり、
ちょっとヒップが
下がってきたり
ちょっと太ももが
気になってきたり
という人にも、
絶好の製品だと思う。


私が感じた、最高の利点は、
安心感のある履き心地
なのに、
その履き心地自体が、
とても素晴らしいことだ。
お腹から腰回りまで、
とてもソフトに
包み込まれている
感じがする。

常時履いていても
どんな動きをしても
大丈夫で、
なんか普通に
ストッキングを履いている
感覚なのである。

だから、窮屈感はなく、
履いたり脱いだり
が簡単で、
ベルト製品を身に着けたとき
感じた、
トイレのときの大変さ
みたいなものが
全くないのだ。

これは、すごく大切なことで
実際に使ってみると、
本当に良さを実感できる。


それでは
全く欠点がないのか
といえば、
全然ないわけではない。


さっきストッキングのようだ
と書いたが、
もう少し真実を書くと、
むしろタイツに近いと思う。

だから、やはり、
暑い季節は
履くのが辛いことがある。

当たり前だが、
夏場に防寒具は
やはり似合わない。

どこでも、
どんな時でも、
と書いてきたが、
暑い時季は、
常時履いているのは、
正直言って
ちょっと辛いと思う。



……と、
私が使ってみて
感じたところを
ありのままに書いてみた。

ちょっと、
最初に宣言した
「まとめ」とは
かなり違った内容に
成ってしまったが、
思ったままを、
感じたままを
そのまま綴ったので、
ご勘弁ください。


次回からは、
また他のグッズを
紹介するつもりですので、
そういうものに
関心ある方は
楽しみにお待ちください。

 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビューティーシルエット 7


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 


taisou_woman.png

 




さて、前回に続いて
友人Kさんからもらった
骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

についての
私の体験記だが、
今回は私が受けた
実際の効果みたいなものを
書いてみたい。

といっても、
このガードルは
強く締めつけるような
グッズではない。

かなりソフトに
まるで包み込まれているような
感じの履き心地なのだ。

だから、誰が着用しても
直後に効果が出ることは
かなり稀だと思う。



 ただし、
 ここでいう効果とは、
 本当の意味で
 躰に変化をもたらして
 くれるようなことを、
 またはそういう 
 状態をいっている。
 
 だから、単純に
 履くことにより
 スタイルが矯正される
 効果は
 誰にでもすぐに現れる
 と思う。

 
 たとえば
 ヒップアップ効果
は、
 私自身も
 すぐに実感できるたし、
 太もものところに隙間
 ができたりする状況は、
 すぐに味わえた。

 これだけでも
 買う価値がある
 と思う人も
 たぶん多いと思っている。
 
 けれど、このブログの
 主旨からいうと
 もう少し永続的な効果を
 確かめたい。
 
 私の言う効果は
 そう言うものだと
 考えて欲しい。
 (以下に続く)


そのかわりに、
毎日身に着けていると、
徐々に、
じわじわと
ガードルにより
サポートされている
効果が
躰に及ぼされていく。

骨盤が整えられて、
次第に
よりよいシルエットに
矯正されていく
のだ。

この骨盤の整えは
非常に重要な点
で、
ここさえしっかりと
サポートされていけば、
たぶん、
躰に関する問題点の
半分以上は
解決されてしまうと
私は考えている。


まだ、実際に履いてから
それほど時が経って
私自身に及ぼされる
効果は明確ではないが、
前からある腰痛が
少しずつ改善
されて
いるように思える。

これはうれしい誤算で、
そこまでの効果を
全く期待していなかった
のだが、
日ごとに楽になっているのは
事実
なのだ。

だから私も
寝るとき以外は
身に着けている。
結構
お気に入りのグッズ
なっているのだ。



ということで、
私が考える
効果について書いてみたが、
ちょっと理屈っぽくなりすぎた
感じもする。

普通の効果は
充分にあると思うので、
安心して購入しても
大丈夫だと言っておきます

さて、次回は最終回で、
「まとめ」的な記事を
書こうと考えている。

要点だけを知りたい方は
ご期待ください。


 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビューティーシルエット 6


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 


taisou_woman.png

 




前回書いたように
私は
友人Kさんから
余計に買った
骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

のうちの1枚を
もらい受けることに
なってしまった。

当然、いま手元にある。
そしてもう10日間も
私自身が身に着けていて、
その感想を
述べられるように
なっている状態なのだ。

よって、今回からは、

友人Kさんの体験記
ではなく、
私自身の体験記
書いていくことになる。

多少戸惑ってはいるのだが、
これまで集めた知識も
総動員して、
実際に受けた印象
できるだけ正確
記していこうと思っている。


さて、彼女にもらった
ベルトの自体は、
しっかりとプチプチの
包装材に包まれていた。

最初に見たときは
精密な機械でも
入っているのかと
思ってしまったくらいだ。

だが、持ってみると
ものすごく軽かった

早速取り出してみると、
外側も内側も
ベルトがいっぱいあって
なんかすごい感じだった。

かなりゴツゴツしている
印象で、
履き心地が悪いんじゃないかと
思ってしまった。

ところが、履いてみると、
そういう印象はなくなった。
ちょっとしっかりした
パンストでも履く感覚で、
身に着けられる
のだ。

たしかに、ストッキングよりは
履くのに多少手間はかかる。
説明書通りに
少しずつ要点を押さえながら
着用していくからだ。

でも、私自身も
時間がかかったのは
最初の2日間だけだった。

慣れるとわりと簡単に
身に着けられるようになる。
つまり、コツをつかめば、
なんでも容易になるのだ。

履き心地の方は、
軽い生地なのに
思ったより締めつけてくれる
という印象だ。

といっても、
彼女も言っていたが、
ガードルほど
強い締め付けではないので、
はっきり言って
かなり楽なのである

身に着けて、家事などで
普通に動いていると、
締めつけたいところを
締めつけてくれている
という実感
がある。

つまり、装着感に
とってもメリハリがあるのだ。

しばらく動いていると、

「うん、これなら
 身に着けたまま
 どこへでも行ける」

という実感も持った。

アウターもあまり選ばない
というのも
それなりに納得できた。


さて今回は、
私の装着感ばかり書いてきたが、
次回からは
私に及ぼした効果みたいな
ものを話してみたいと
思っている。


そのあたりのことに
興味津々の方は、
もう少しお待ちください。



 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビューティーシルエット 5


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




11111111.jpg

 




また、一週間がたった。
数週間経過した時点での
体験者の感想を
私はまだ聞いていない。
このブログを書くためにも
必要だ、と
少し焦りを感じ始めたとき、
ひよっこり彼女(
友人K)は
我が家にやって来た。

「実はね……」

そう口火を切ると、
彼女は悪戯っぽい眼で
私を見た。

「すごく気に入ったから
 また買っちゃったのよ」

「えっ、リピ買いしたの?」

「そうなの!
 思い切って4枚も買っちゃった」

「どうして、そんなに?」

「まとめて買うと安くなるから
 ってのが本音なんだけど、
 今ね、3枚買うと
 もう1枚おまけについてくるの。
 送料だって無料になるし」

彼女はうれしそうに、そう言った。

これで、あらためて聞かなくても
彼女がこの製品を
本当に気にいっていること
がわかってしまった。

3週間以上身に着けて
動きまわって
それでも嫌にならず、
さらに大量に買い増しをする
という行動に出るということは、
その製品を
心から気に入っているという
ことの、
なによりの証拠だと思った。

「まあ、毎日はいてるためには
 洗い替えもいくつか必要だしね」

「そういえば、
 聞きたかったんだけど、
 洗濯の影響はどうなの?
 縮んだり、ほつれたり、
 くずれたりはしないの?」

「それは大丈夫よ。
 補強されたストッキング
 みたいなもんだから、
 あれとほとんど同じ
 って思ってもらえばいいわ」

彼女の言葉は
いつにもまして
自信に満ちあふれていた。

「ところで、新しい発見
 みたいなものはなかった?」

少し本題に戻そうと、
私は聞いた。

「そうね。これをつけて
 ジーンズをはいてみたら、
 太ももの間に
 隙間がちゃんとできるのよ。
 私、うれしくなっちゃって」

彼女の口から出るのは
あくまでも
褒め言葉ばかりだった。

「ところで、
 それだけ使ってると、
 何か欠点みたいなものも
 見えてくるんじゃない?」

あまり返事に期待せず、
私は攻めてみた。

「うーん、あるといえばあるわね」

思わぬ答えに、
私は瞬時絶句した。

「やっぱり、こういう製品だから、
 脱いだり、はいたりするのが
 ちょっと面倒なの。
 ジーンズみたいに
 ピッタリしたパンツをはくとき、
 太ももの部分が
 めくれ上がるのも
 あまり気持ちよくないけど」

たしかにこのたぐいのグッズは、
究極的に、
身体を締めつけるのが
目的なので、
装着するときの手間は
いくらか面倒になる。
といっても、
それを欠点といっては可哀相だ。

それに彼女は、
にこやかな表情のまま
それを言っている。
彼女のなかでも、
それは許容範囲なのだろう。

そんなことを思っていたら、
彼女から突然申し出があった。

「前に買ったのが1枚。
 今度買ったのが4枚でしょう。
 さすがに5枚は多いから、
 あなたにサンプルとして
 1枚あげるわ」

そう言って、彼女は
提げていた紙袋から
骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

を取りだした。

思わぬ展開に
私はまた絶句してしまった。

この先どうなるのか、
以下次号。


 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビューティーシルエット 4


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




shopping_cart_woman.png

 




 前回まで掲載した
 
友人Kさんとの会話だが、
 あれからしばらくの間
 会う機会もなく
 ちょっと情報は途絶えていた。

 無論、私の方も、
 前回の最後のところに
 書いたように
 彼女の初期の印象だけでなく
 しばらく経ってからの
 感想も聞いてみたいと
 思っていたので、
 あえてこちらからも接触せず、
 半月ほど放っておいた。

 ところが、平日のある日、
 いつもの買い物に
 時間があったので
 予定より早く
 ショッピングセンターに
 いったところ、
 そこのフードコートで
 くつろいでいる彼女と
 ばったり会ってしまったのだ。

 初めのうちは
 飲みものを口にしながら、
 雑談をしていたのだが、
 当然、すぐに話題は
 
骨盤ガードル 
 ビューティーシルエット

 の方に向かっていった。

 「実はね、今日だって、
  私、着けているのよ」

 彼女は、そう口火を切った。

 「へー、
 本当に日常使いが
 できるのね。
 どうも、骨盤ガードルって
 聞くと、
 どうしてもガードルの
 きついイメージが強くて、
 あらかじめ敬遠して
 しまいそうになるんだけど」


 私は、自分の思いを
 そのまま口に出した。

 「まあね。
 白状しちゃうと、
 私なんか人一倍
 ガードルっていうものが
 苦手だったのよ。
 昔、一時期履いてたのが、
 きつくて、苦しくって
 もう二度と履かない
 なんて誓ってた時期も
 あったくらいなの。

 だから、
 今度の骨盤ガードルも、
 最初は買う気なんか
 全く起きなかったわよ。
 だけど、
 ガードルが苦手な人でも
 大丈夫、
 締めつけ感は
 ほとんどないって
 いうのを知って、
 ちょっと
 スタイルの落ち込みが
 気になってきたから、
 ダメモトで買ってみたの」


 「それが……、」

 「そう、
 なんで早く
 買わなかったんだろう
 って思ってしまうほど、
 今ではお気に入りに
 なってしまったわけなんだ」


 私に口をはさむ間を
 与えてくれないほど、
 なぜか今日の彼女は
 ひどく饒舌だった。

 「うん、そうなの。
 ガチガチに
 ギュウギュウ締めつける
 なんてことはなく、
 いつでも履いている気に
 させる
 軽さというか、
 快適性がすごくいいので
 すっかり気に入ってしまった
 というのが
 今の本音の感想よね」

 ここまで言われると
 私に対して
 大袈裟に宣伝
 されているような気分に
 なって、
 私自身が、引いてしまった。

 もちろん、彼女に言葉に
 そんな意図がないのは
 充分解っている。
 
 だが、
 あまりにも熱心に
 製品の良さを
 アピールされると、
 身体自体が反応して
 いつの間にか
 身を引いてしまっていた。

 私は、もう時間がないからと
 言い訳を言って、
 そそくさと
 その場を立ち去った。

 帰り道、
 本当は、半月経った時点での
 彼女の印象を、
 彼女の本音の使い心地を
 聞いてみたかった
 ことを思いだした。

 仕方ないので、
 また少し間をおいてから
 彼女に接触し、
 できるだけ本音を引きだそう
 そんなことを考えながら
 その日我が家に向かったのだ。

 というわけで
 そういった情報は
 次回以降に
 掲載するつもりなので
 興味ある方は、
 もう少しお待ちください。  



 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビューティーシルエット 3


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




pose_seiza_woman.png

 




 前回に引き続き
 
友人Kさんから聞き出した
 骨盤ガードル 
 ビューティーシルエット

 の体験談を
 私なりにまとめてみたので
 興味ある方はどうぞ。


 「ところで、履いたあと
  一番最初の印象は?


 私は彼女に
 あらためてそう訊いてみた。

 
 彼女の答えを記すと、

 初めの印象は、
 ちょっと本題と逸れてしまうかも
 しれないけど、

 とにかく生地が薄手なので、
 これなら
 アウターに何を着ても大丈夫だ
 って思ったわ。

 というものだった。

 私はうなずいた。
 こういうことも
 結構重要なのだ。

 実際に効果があるグッズを
 身に着けたとき、
 それ自体がかなり分厚くて
 まだ寒い季節ならいいが、
 暑くて薄着にならなければ
 いけない時季は、
 それを履いて
 外出できるかどうかは
 すごく大切なポイントだと
 私も思っている。

 彼女が言った
 
 アウターにほとんど影響しない

 という言葉は、
 購入したあとの日常生活で
 誰でもありがたさを感じられる
 ことの保証のようなものだった。

 それは、とりもなおさず、
 一年中、そして一日中でも
 着けていられることへの
 貴重な要素でもあるはずなのだ。

 ついでに書くと、
 別の話のときに
 この素材についての話題が
 出たのだが、
 そのとき彼女が口にしたのは

 柔らかくて、
 ごあつき感は全然ないわね。
 パンストみたいな感じよ。

 というものだった。
 これは実際に触れてみなくては
 判らない。
 それで後日、
 私も触る機会を得て
 しっかり両手で確かめたのだが、
 パンストは言い過ぎだと思う。
 しかし、
 私が冬に履くタイツよりは薄い。

 まあ、そんな感じである。

 薄着の季節でも
 多少の工夫をすれば
 ずっと着けていられる。


 私の結論は、そんなところだ。
 
 あとは、「その生地の薄さ」が、
 耐久性とどう関わるか
 なのだが、
 どの程度丈夫にできているかは、
 彼女の、今後の、
 使用状況を観察して
 しっかりと確かめていきたい
 と思っている。

 場面を戻そう。

 「最初に、腰が気持ちいい
  っていってたけど、
  ウエストあたりの感じは
  どうなの?


 
 思いだしながら、
 私はさらに質問した

 そうね、
 まあ、一番肝心な場所だから
 ベルトもしっかり当たって
 それなりの締めつけ感はあるわね。
 
でも、
 腰と同じで、嫌な感じじゃないわ。
 むしろ、ちょうどいいというか、
 少し大袈裟にいうと、
 心地好いくらいよ。

 

 彼女はそう言うと、
 照れたように笑った。

 自分でフォローしたように
 彼女なりに「盛った」ところは
 あるだろうが、
 彼女がこの製品を

 気に入っていること

 着け心地が好いこと

 は、ストレートに伝わってきた。


 ボディラインを美しく見せる
 ことが売りのこの製品が、
 気に入っていて
 いつでも身に着けている
 ということは
 彼女にとって、
 最良の製品であったことは
 たぶん、間違いないのだろう。

 私は、もうしばらく経ったあとの、
 彼女の感想を聞いてみたくなった。

 そのときでも、
 まだこの製品に
 彼女が惚れ込んでいたのなら、
 本当に本物だと認めよう。
 そう思った。

 もちろん、その経過は
 今後掲載していくので、
 興味ある方は、お楽しみに。
 

 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット