プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

Vアップシェイパーでシェイプアップ 8

Vアップシェイパーで
シェイプアップ 8

         V001.jpg
<簡単にお腹から痩せる>


skip_woman.png







今回このブログで
取り上げた
Vアップシェイパー
体験記も
この第8回目で
一応最終回となります。

そこで、これまで
友人Mが語った
情報などをもとに、
私の視点で、
総合的に
まとめてみようと
考えています。
これまで
お付き合いくださった方も、
このまとめで
情報を整理して欲しいと
思います。


まず、
この
Vアップシェイパー
特長ですが、
なんといっても
着るだけで
腹筋が鍛えられる

ところに、
一番注目していただきたい。

ポッコリと
突き出てしまった
おなかを見て、
早くなんとかしなければ
と焦っても、
このおなか痩せは、
ほんとうに難しい、
と実感するばかりだと
思います。

そして、理屈では、
腹筋さえ鍛えれば
効果的で、
ぐっとウエストが
引き締まってくれる

と理解しても、
なかなかその腹筋を
持続的に
鍛えることが難しい、
と考えてしまうのが
現状でしょう。

そこでこの製品。
ただ身に着けて
いるだけで
腹筋が鍛えられる

かなり楽ちんな
シェイプアップインナー
なのです。

体験してみると、
たしかに、 
ただ着るだけで
背筋が伸びてしまう
だけでなく、
自然に
腹式呼吸ができる

ようになってきます。


とにかく、
とりあえず着て、
日常生活を
いつも通りに続け

いけば、
いつの間にか
腹筋が鍛えられ
おなかまわりの
余分な部分が、
いつの間にか
減っていってくれる

ということが、
ある程度実証されて
いるのです。

 
さらに、
うれしいことに、
結構、着心地もいい

こういった製品に
良くある、
効果はあるけど
着け心地が悪く、
長い時間、
身に着けていられない、
といったものではなく、
パワーネットが
ほど良く
締めつけてくれる
にもかかわらず、
ミクロの起毛が
かなり心地よく

かなり滑らかで
違和感がない

という着用感は
保証されている

と言っていいと思います。

 
最後に、
意識の問題について
述べておくと、
この製品を
身に着けていると、
自然に、
おなかあたりに
自分の意識が
向かうようになります。

これが結構重要で、
結果として、
意識して
腹式呼吸を行う
ようになるなる
ことが、
おなかをへこませる、
ウエストまわりを縮める、
大事な要素に
なっているのです。

 
つまり、
この製品の着用で
腹式呼吸が習慣化
していってくれると、
常に腹筋運動を
しているような効果

もたらされ、
徐々に
余計な脂肪が
減っていってくれる

だけでなく、
腸の動きも良くなって、
便秘にも
かなりの効果が
出てくるため、
相乗的にウエストが
んでくる、
といった成果が
得られることに
なるわけです。



……というわけで、
友人Mからの情報を
中心に、
Vアップシェイパー
長所を
私なりにまとめてみました。

効果のほどは、
個人個人によって違うと
思いますが、
おなかあたりの膨らみが
気になっている人は、
一度試してみた方が
いい製品、
と私からもオススメして
おこうと思います。








Vアップシェイパーに
興味を持たれた方、
早く内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ




テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret