プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

Vアップシェイパーでシェイプアップ 7

Vアップシェイパーで
シェイプアップ 7

         V001.jpg
<簡単にお腹から痩せる>


sports_run_syoumen_woman2.png






さて、かなり長いこと
お待たせしました。

今度の友人Mによる、
Vアップシェイパー体験記
だが、
効果のほどを
知るための
いろんな理屈について、
掲載してきたのだが、
今回は、
彼女の1カ月後の効果、
つまり、
どのくらい
ウエストが縮んだか
について、
正確なところを
お知らせする。


例によって、
その友人M
私の家を
また訪ねてきた
ところから
話は始まる。


「うーん。
 ぱっと眺めると、
 やっぱり
 この前より
 スリムに見える
 かな」

私は真っ先に、
彼女の
身体についての
感想を言った。

「まあね。
 結構
 このシェイパーを
 常時身に着けて
 それなりに
 頑張って
 いるんだから、
 見かけも
 スリムになって
 くれなけりゃ、
 そのかいがない
 ってものよ」

「それで、
 実際に
 数字は減ったの?
 ウエストは
 どこまで
 縮んだのよ?」

私は早く
結果が知りたくて、
先を急いだ。


「会ったとたんに、
 それを訊くの?
 まあ、
 いいけどね。
 今日は
 それの報告に
 来たような
 もんだから……」

「そうでしょう。
 私の、
 いちばんの関心は
 そこだもの。
 一秒でも早く
 知りたいと
 思ってるわよ」

あえて私は、
大げさに
言い放ってみた。


「わかったわよ。
 じゃぁ、言うわよ。
 出掛ける前に
 測った数字を」


「うん。
 早く言ってみて」

 
「なんとかね、
 ホントにギリギリ
 なんだけど、
 目標の
 60センチ台に
 入ったわよ」


「えっ、
 ということは、
 前回、
 2週間で、
 78.5センチが
 6.5センチ減って
 72センチに
 なってたんだから、
 その後の約半月で、
 少なくとも
 2センチ以上、
 また縮んだって
 ことなのね」


「まあ、
 そういうことよ。
 この前、
 ここから縮めるのは
 すごく大変って
 言ったけど、
 やっぱりなかなか
 細くなって
 くれなかったわ。
 でも、
 あと2センチって
 祈りながら
 続けてたら、
 今朝ね、
 なんと、
 69.8センチに
 なっていたのよ。
 別にメジャーを
 強く引いたわけじゃ
 ないのよ。
 いつも通りに測って、
 そんな数字が
 出たの」


「わかってるわよ。
 数字を自分で
 ごまかしたって、
 誰の得もならない
 んだから、
 信じるわよ。
 それよりも、
 おめでとう!」


「うん。ひとまず
 このシェイパーに
 挑戦した結果は
 出たわね。
 もう少し簡単に
 細くなるかもって、
 思ってたんだけど、
 まあ、そう甘くは
 なかったわね」

「でも、
 チャレンジする前と
 比べると、
 1カ月で
 9センチ近くも
 細くなってる
 わけよね。
 やっぱり
 すごいと思うわ。
 毎日、
 着けっぱなしで
 日常生活してた、
 あなたの努力を
 知ってるから、
 ちょっと
 尊敬しちゃうな」
  
私の言葉は、
今度は決して
大げさではなく、
そのときの
自分の感想を
率直に
口にしただけだった。

「そこまで言われると、
 私も
 やって良かったって、
 本心から思えるわ。
 でもね、
 慣れてくると、
 着けっぱなしって
 いうのも、
 それほど
 苦痛じゃないのよ。
 家事をしながら
 着けてることを
 忘れることも
 あったくらいよ。
 ちょっとつらいのは、
 慣れるまでの
 最初の数日間かな?
 人によって、
 違うと思うけど」


そう言いながら
友人M
晴れ晴れとした顔で
遠くを見た。

横顔に
充実感が満ちている。
なんだか
いい表情だな、
と私は思った。

今日はこれ以上、
余計な突っ込みは
入れず、
彼女を
その想いのままの
雰囲気に
浸らせてやろう、
と考えはじめる。

 
実際には、その後、
これまでの体験談の
まとめのような話に
なったのだが、
今回は、
成功者の
満足した雰囲気を
お届けしたまま、
アップを終わろうと思う。


彼女がしゃべった
「体験記まとめ」的
話の内容は、
私自身が、
私なりに整理して、
次回更新時に
アップします。

興味を持たれた方は、
お楽しみに。





Vアップシェイパーに
興味を持たれた方、
早く内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ




テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret