プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

Vアップシェイパーでシェイプアップ 5

 Vアップシェイパーで
シェイプアップ

         V001.jpg
<簡単にお腹から痩せる>


pose_makasenasai_girl.png

 



 
ちょっと
飽きてきた方も
いられるかもしれないが、
友人M
講釈じみた解説は
まだ続いているのだった。

 

彼女は
Vアップシェイパー
素材についての
言及をはじめた。


「ねえ、
 このシェイパーの
 素材なんだけど、
 一番の特長って
 なんだと思う?」

「着心地がよくなる
 起毛加工がしてある
 ってことかな……」

私はそう答えたが、
真剣に考えて言った
言葉ではなかった。

「まあそれも
 優れた特長
 であることは
 確かなんだけど、
 もっと
 すごいところが
 あるのよ」

 
私をじらすように、
友人M
一瞬、間を作ってから、
少し声を替えて
話し始めた。

「ウエストのところを、
 しっかり
 締めつけてくれる
 パワーネット
 なんだけど、
 これがすごいの。
 なんと、
 横には伸びても、
 縦には伸びない

 とっても
 ミラクルな素材
 使われてるのよ」


「そうだと、なにが
 いいんだろう?」


「あなた、
 そんなことも
 わかんないの!
 いい、
 よく聞いてよね。

 まったく動かない
 素材だったら、
 着ていて、
 自分が動くときに
 困るでしょう。
 だから
 横方向は
 自由に動ける
 
ようになってるの。

 でもね、
 それだけだと、
 ウエストを
 引き締めて
 くれないし、
 腹筋も
 あんまり使わない
 じゃない。

 そこで、
 縦の生地は、
 伸びない素材
 
になっていて、
 きっちり
 お腹をおさえて
 くれるのよ。

 そのおかげで、
 ちょっと
 動いただけでも、
 腹筋に圧力が
 かかってくる
 ってわけ」



「うーん、
 なんだか
 すごいんだね
 どうなってるん
 だろう?」

私は圧倒されて、
思わずそうつぶやいた。

 
「うん、
 詳しく言うと
 複雑になるから
 簡単に
 説明するわね。
 ウエストの前の
 生地は、
 2重になってるの。
 だから、
 横の生地は
 伸びる素材
で、
 縦の生地は
 伸びない素材

 使われている
 ってことよ」


「なんだ、
 説明を聞くと
 簡単なことなんだ」


「なによ、
 急にわかったような
 顔をして」


「だって、
 わかった気が
 したから……」


「でもね、
 ここのパワーネットに
 使われてる
 生地の糸って
 560デニール
 あるんだけど、
 あなたには、
 そのすごさが、
 わからないはずよ」

「デニールって、
 糸の太さの
 単位だっけ?」


「そう。
 ちょっと説明させて。
 450メートルの
 長さの糸で、
 0.05グラムのものを
 1デニール
 っていうわけなの。
 重さが2倍になったら、
 2デニール」

「ということは、
 このシェイパーに
 使われてる
 生地は、
 その560倍
 重さがあるわけ……。
 すごい太さの生地
 なのね。
 パワーが強烈
 
だってことが、
 よくわかったわ」


「そうでしょう。
 そういうことを正確に
 理解して、
 その上で、
 こういったものを
 身に着けると、
 すごく実感がわいて、
 効き目も
 ずっとよくなるって
 私は確信している
 のよ」

「うーん、そうかもね。
 常に
 ウエストを意識し、
 そこにかけられる
 パワーを意識し、
 自分で腹筋を
 意識し続けるように
 なることって、
 お腹まわりを
 スリムに保つ
 ためには、
 とっても重要だって、
 私も思ってきたわ」

「なによ、
 私が言おうとした
 まとめを、
 あなたが先に
 口にしちゃった
 じゃない。
 理解するのが
 早すぎるわよ」

と言いながら、
彼女は、一瞬、
怒って見せたが、
すぐに
微笑みを顔に戻した。

私もおかしくなって、
一緒に
笑ってしまったが、
自分が感じた、
意識の問題は
大切だと思った。
常に、
かけられている
力の源を
意識して装着すれば、
効果はきっと
倍増するはず
だ。

そんなことを考えながら、
私はひとり
うなずいていたが、
友人Mは、まだ
しゃべりたいことが
あるようで、
私の意識が
自分の方に向くのを
待ち構えていた。


このあと私は、
引き続き
彼女の説明を聞くのだが、
その内容は、
次回とします。
興味ある方は、
お待ちください。

お待たせしている、
彼女のウエストの
サイズ変化も
いずれ発表しますので、
辛抱強くお待ちください。





Vアップシェイパーに
興味を持たれた方、
早く内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret