プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

Vアップシェイパーでシェイプアップ 3

Vアップシェイパーで
シェイプアップ

         V001.jpg
<簡単にお腹から痩せる>

undou_isu_suwaritachi_squat.png
 

 





前回の続きで、
まったく
同じ場面である。

とにかく
Vアップシェイパー
ついて語る
友人M
講釈のような話は、
さらに
熱を帯びてきた感じで、
いつ終わるのか
わからなくなってきた。
 
当初、仕方なく
相づちを打っていた
私なのだが、
徐々に
相手のペースに乗り、
このグッズに対する
興味も
だんだん強くなって
いくのが自覚できた。

まあ、完全に
いつものパターン
なのだが……。


「それで、あなた、
 ウエストはどのくらい
 縮まったの?」


彼女の話が一瞬
止まったとき、
気がつくと、
私はそう尋ねていた。
多少、こちらからも
攻めていこうと、
思ってしまったのかも
しれない

「それがね、一昨日
 ちょうど買ってから
 2週間が
 経過したのよ?」


友人Mは明らかに
話をはぐらかした。

「だから?」

「あなたも
 ホームページを
 見てみなさいよ。
 モニターが、
 何センチ減ったって
 自慢してるわ」

「まあ、大抵
 こういった製品の
 Webサイトは、
 そういった
 記載があるから、
 見なくても
 大体わかるわよ。
 2桁のセンチも
 サイズダウン
 してるって
 書いてあるんでしょ」


「まあね。でも、
 実際に見てみると、
 かなり
 いろいろなことが
 わかってくるのよ」

友人Mの話が、
どんどんずれてくる。
私は、
彼女のウエストが
2週間で
どのくらい縮んだのか
知りたいだけだった。

どうやって話を
元に戻していこうか
窺いながら、
私は会話を
続けていった。

「ああいうページを
 見るときに
 重要なのは、
 モニターの体験前の
 ウエストサイズ
 なのよ」

「すごく太っていれば、
 たった2週間でも
 驚くような数値が
 出るってわけね」

「そういうことよ。
 そこへ行くと
 私は……」


「元々それほど
 太くないってわけね」

「そこまではっきり
 言い切れない
 ところが
 悲しいんだけど、
 モニターの体験前の
 数値を見ると、
 低い人で70センチ、
 高い人だと
 80センチオーバー
 だもの」

「うーん。だけど、
 あなただって、
 この前、
 ウエストが70センチに
 なっちゃったって
 電話で私に
 嘆いていた
 じゃないの。
 まだ、
 ひと月ほど前の
 話よ」


「わかってるわよ。
 だから、悲しいって
 言ったじゃない。
 はっきり言うと、
 その大台はちょっと
 切っていたんだけど、
 まあ、
 ほぼ70センチって
 言われても
 しょうがない
 体型だったわ」


「だから、
 以前が何センチで、
 いまが何センチに
 なったのか、
 はっきり教えてよ」


このときとばかり、
私は
詰問するように言った。

「仕方ないわね。
 全部話しちゃうわ。
 70センチオーバー
 だった
 私のウエスト
 なんだけど、
 あなたに
 そのことを話したあと、
 いろいろやって
 半月で2センチほど
 減らしたのよ」


「ふーん。それなりに
 頑張ったんだ」


「だけど、
 それ以上は無理って
 思ったとき、
 
たまたま今度の
 
Vアップシェイパー
 知ったわけ。
 いま私に必要なのは
 これだって、
 すぐに
 飛びついてしまった、
 というのが
 真相なんだ」


「へぇー、自分なりに
 いくらか絞った
 あとじゃ、
 それを新たに
 使っても、
 大して減らなかった。
 だから、
 私に言いにくいって
 わけなのね」


「いいえ、
 減ってることは
 減ってるのよ」

「だったら早く、全部
 吐いちゃってくれない」


「わかったわ。
 使用前が、
 68.5センチで
 2週間後のいまが、
 62センチくらいなの」


「なんだ、
 すごいじゃない。
 2週間で
 6.5センチって、
 60センチ台の
 ウエストサイズに
 とっては、結構
 いい数字だと思うわ」

「まあね。
 私もそう思ってる」


「それなのに、
 言い出し難かったり、
 浮かない顔になったり
 しているの?」


「目標がねぇ―」

「いくつだったの? 
 ああ、50台を
 目指してたわけか」


「まあ、ひと言で言うと
 そういうことよ」


「でも、
 2週間でそれだけ
 縮んだんだから、
 今後も頑張れば、
 50台も
 遠くないじゃないの」


「言葉でいうと
 簡単だけど、
 最初の6センチは
 かなり容易に
 減るんだけど、
 そのあとの
 2、3センチって
 結構きついのよ」

「それは
 私にも良くわかるわ。
 太ったあとに
 こういう製品を使うと、
 最初は一気に
 サイズダウン
 するんだけど、
 確かにそのあとは、
 思ったより大変よね」


「でもさぁ、
 1センチずつ
 減らすのを目標に
 なんとか
 頑張ってみるよ」

当初の勢いは
どこへやら、
友人Mのテンションは
ひどく下がっていた。

私は
彼女に元気を取り戻して
貰おうと、
 Vアップシェイパー
説明の話に、
もう一度水を向けるしか
なかった。

そこで、ご想像の通り、
また彼女の
講釈めいた話が
再開されたのだが、
それは今後の更新で、
彼女のウエストの
縮み具合とともに

わかりやすく
ドキュメントしていく
つもりなので、
少しでも興味ある方は、
今後の展開を
お楽しみに。







Vアップシェイパーに
興味を持たれた方、
早く内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






 






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです