プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

Vアップシェイパーでシェイプアップ 2

Vアップシェイパーで
シェイプアップ

         V001.jpg
<簡単にお腹から痩せる>

fukkin_woman.png
 




毎回このブログを
読んでいる方には
わかっていただいている
と思うが、

前回に書いたような
経緯で始めた
今度のテーマ
なのである。

お約束通り、
今回から
それを強引に推し進めた
友人Mによる、
Vアップシェイパー
体験談を
順次掲載していく
こととしたい。

 
さて、購入から
数日が経った頃、
彼女がニコニコ顔で
私の家に
再びやって来た。
しゃべる気が
満々な顔をしている。

取り敢えず、

「どんなことから
  話してくれるの?」


と私が訊くと、
彼女は、
待ってましたとばかりに
しゃべり出した。


「まずね、初めて
 身につけた瞬間。
 ちょっと
 ビックリしたわね」


「何に?」

「うん、姿見の前に
 立ってみたら、
 裸のときより
 私の全身が
 かなり細く
 見えたのよ! 
 思わず、ウソーって
 叫んじゃったわ」


友人Mは、
笑顔を浮かべながら
大げさな身振りを
交えて、そう言った。
私は、
冷静な口調で
確認する。


「それだけ、
 身体を締め付けて
 くれるわけ
 なのね」


「まあ、
 そうなんだけど、
 でも、
 着心地はとてもいい
 
のよ」


「えっ、それほど
 キツく締め付けてる
 わけじゃないの?」


「そうなのよ。
 着ていても、
 すごく楽だもの」


「ふーん。
 それなのに
 身体全体が細く
 なるんだ?」


「うん。
 ほどよくウエストが
 締まって、
 ただ動くだけで、
 腹筋を使ってるのが
 判る
感じ」


「へぇー、
 腹筋を使うように
 なってるんだ」


「当たり前よ! 
 この製品の
 大きな特長の一つが、

 とにかく
 腹筋を意識させる
って
 ところなんだから」


「なるほど、
 そういう製品
 なんだ……」

徐々に私が、
彼女のペースに
乗っていくのが
判った。



ねえ、ところで、
 私たちって
 普段の生活で、
 ほとんど
 腹筋を使ってないって
 あなた知ってた?


「そうなの? 
 それなりに
 使ってるような
 気がするけど……」

「ところが、
 ほとんど
 使ってないのよ。
 普通の女性はね。
 だから、
 これを身に付けて、
 いつも
 腹筋を意識しながら
 動くわけよ」

「そういう動きが
 いろいろ効いてきて、
 お腹が引っ込んで、
 ウエストにくびれが
 出てくるってこと?」

「まあ、そういうことね。
 あなたも
 解ってきたじゃない」


 
彼女の顔は
得意気でもあり、
自信にも満ちている。



「もう少し
 詳しく言うとね、
 普通に暮らしていると、
 姿勢が悪くて、
 腹筋が衰えている人が
 多いのよ」


「まあ、なんとなく解るわ」

「つまりね、
 姿勢が悪くて
 背筋が曲がっていて、
 お腹のたるみも
 目立つ人が
 多くなるわけ」


「そういうことになるわね」

「そこで、
 このシェイパーを
 着けると、
 すごく姿勢が矯正され、
 背筋も伸びる
の。
 もちろん、
 お腹も
 本当に引き締まる
って
 ことよ」


まるで
私をさとすように言う、
友人M
お説教のような話は、
ますます
熱を帯びてきた。


この彼女の講釈は、
まだまだ続くのだが、
かなり長くなって
しまうので、
それは、
次回のお楽しみ
ということにします。







Vアップシェイパーに
興味を持たれた方、
早く内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ









テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret