プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤ウォーカーベルトでダイエット 2

骨盤ウォーカーベルトで
ダイエット 2
belt_anime01.gif 

 
waist_woman_fat.png  



 

 

前回はプロローグで
あまり内容のある話は
載せられませんでした。

それで、
お待たせしてしまいましたが、
いよいよ、今回から
骨盤ベルトでダイエット編を
本格的に紹介していこう
と思います。

それでも、前回の流れを
少し説明しておくと、

お腹ポッコリ現象を、
楽に素早く解消したい


という
友人のかなりわがままな
依頼に対して、
私が探し当てたのが、
骨盤ウォーカーベルト
というグッズでした。

といっても、すぐには、
はくだけでダイエット
できる理由

私にも
全然わからなかったので、
少し真面目な
気持ちになって、
いろいろ調べてみることに
したのです。
今回は
その成果の披露
中心となります。


さて、調べていくと、
様々なことが判ってきました。
確かに、
簡単に、お腹を引っ込めたい
人や、
手軽に、ヒップを小さくしたい
人にとっては、
かなり好評の
ダイエットグッズのようです。

一般的にダイエットに
チャレンジする理由として、
お腹が出ているは、
よくある目的でしょう。
この場合、
骨盤の観点から見ると、

骨盤が反っている
場合が多くて、
反った部分に脂肪が
乗っかかっている


ということになるそうです。

また
お尻が大きくなっているは、

骨盤が開いていて、
そこに脂肪が下がって
いってしまう


ということになるようです。

これに加えて
姿勢が悪いということは、

骨盤が傾いて
左右のアンバランスが
起こり、
ウエストやヒップの
ラインが崩れている


というわけでした。

ともかく、
こういった状態になる原因は、
骨盤が歪んでいる場合が
多いということなのでした。
その
歪んだ骨盤を矯正して、
ダイエットをする

というのが

骨盤ベルトでダイエット
なのだった。



この骨盤を矯正する
ベルトである
骨盤ウォーカーベルトは、
ほかの矯正ベルトにはない
優れた性能があるようです。
なにしろ、
三つの骨盤の歪みに対応
しているのだから。

骨盤のゆがみ、
傾きにはもちろん対応
しているのだが、
さらに
仙骨パット
がついている。

仙骨は骨盤の歪みに
大きく関わっているようで、
仙骨と腸骨が
ずれてしまうことが
よくあるのだという。

ちょっと繰り返しに
なってしまいますが、
友人に勧めた
骨盤ウォーカーベルトは、

仙骨パットもついた
三つの力
きちんと
骨盤を矯正してくれる
もののようだった。

上部のベルトは、

くびれを出し、
小尻にしてくれ、
さらにO脚の矯正


という効果があり、

下部のベルトは、
ウエスト、ヒップの
バランスを保つ


ために良く効いて、

仙骨パットは、

ぽっこりお腹、
姿勢、
出っ尻を
リセットしてくれる


といった効き目が
大いに期待
できてしまうようです。

それも、
ビックリするほど
即効でできてしまうらしい。

この即効は、
今後しっかりレポートして
いくつもりですが、
目の前で体験した私も、
信じられないくらい
すごかったですよ。

(このあたりのことは、
 友人の例で順次
 紹介していくので、
 お楽しみに)

さて、本題を続けます。

(疑問に思った方も
 いるでしょうが……
単に
ベルトを巻くだけなのに、
なぜ、
ダイエットを謳うかというと、
この
骨盤ウォーカーベルト
の装着で

骨盤の歪みが治ると、
腰痛も良くなり、
さらに血行も良くなる。
その結果基礎代謝も上がり、
太りにくい身体ができ上がり、

その結果として、
通常の
ダイエット効果
十分

ということになるようなのです。
 
ともかく、
即効で
身体のシルエットを改善
したい人には、
一度は
チャレンジしてみる価値が
あるグッズだと思いました。

(友人の体験談は、
 もう少しお持ちください)









待てずに、
このダイエット方法を
自分で調べたい方は
このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret