プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤ウォーカーベルトでダイエット 1


骨盤ウォーカーベルトで
ダイエット 1
belt_anime01.gif 

 
metabolic_woman.png  



 

 
さて、今回
この話題に入る前に
一つだけ
お断りすることがあります。

今回レビューする
骨盤ウォーカーベルト

なのですが、
実は以前にも
このブログで
紹介しているのです。
それも
こういったタイプでは
真っ先に紹介している。

なぜ再び
取り上げるかというと、
例の友人Mと話している
とき、
急に彼女が、

「やっぱ、
 こういったグッズの
 基本的な物として、
 あの骨盤ベルトは
 もう一度
 紹介した方がいい」


という意味のことを
言い出したのです。

私も
下腹部をスリムにする
という効果なら
骨盤ベルトの方が
勝っていると
思っているので、
その彼女の考えを
受け入れてしまいました。

以前からの読者には
繰り返しに
なってしまうため、
申し訳ないと
思っているのですが、
ここでこのグッズを
取り上げるのも、
それなりに
意味があると考えて、
もう一度書くことに
決めたのです。


そして、
かなり前のことを
いま思い出して
いるのですが、、
私が骨盤ベルトに
出会ったのは、
その友人M
ワガママな申し入れが
きっかけだったことを
よく覚えています。
 
だから、
今回の話題も
当然その場面から
はじまることになります。

 
成り行きとして、
当時の二人の会話を、
多少詳しく書いておこうと
思います。

(いま思うと、
 当時の彼女は
 まだダイエットについて、
 あまり思い入れがなく、
 楽に痩せることだけしか
 考えていなかったことが
 如実に表れている
 ところが
 結構笑えると思っている) 



「はけなくなった
 ジーンズを
 はきたいんだけど――」

と彼女は
突然言ってきた。
私は戸惑いながらも
答えたのだ。

「太ももやヒップ、
 それにウエストを
 細くするのが
 原則だけど、
 あなた食べることを
 控えるような
 ダイエットを
 頑張れるの?」

「そんなの嫌に
 決まってるでしょう!」


「だけど、
 そういう努力を
 しないと、
 身体の部分は
 細くならないわ」


「それは解ってるけど、
 食事制限のある
 ダイエットは
 嫌なのよ」

「そんな無理
 言われても……」


「あなた、長いこと
 ブログで
 ダイエットを
 取り上げて
 いるんでしょ。
 そんな中に、
 なんかさ、
 手っ取り早くって、
 面倒くさくなくって、
 さっと
 痩せられるもの、
 なかったの?」

「えー……、
 ものすごい条件ね」


「だったら、
 先に言っとくけど、
 費用も重要よ。
 私それほど出す
 つもりないの。
 まあ、1万円までね。
 できるだけ安いのが
 いいわ」


まあ、ハッキリ言って、
まさに
「言いたい放題」でした。

だからこそ、

「そんなものが
 あるわけ
 ないでしょう!」


と言い返そうとしたとき、
一つだけ頭に浮かんだ
ものがあったのだ。

それが、
以前テレビで話題に
なったことがある
骨盤ウォーカーベルト
だった。

たしかそういう名前の
黒っぽいベルト
腰につけるだけで、
ほんの1分間程度で
効果が出る

と言っていたのを
思い出したのだ。


そこで、早速、
その日のうちに
あちこち調べてみた。
そして、私自身が
驚いてしまった
のだが、
そのベルトを使った
ダイエットは、
本当に
即効とも言える
素早さ

で、
ウエストを
細くしてくれる
というグッズ
だったのだ。

これならば、
お腹がポッコリ出て、
お尻も出ている
友人には、
まさにビッタリの
ダイエットグッズ
かもしれない。
私は妙な自信さえ
持って、
その日の夜、
その商品の
ホームページを
彼女に紹介した。

この商品、
骨盤ウォーカーベルト
私は
よく知らなかったけれど、
「テレビショッピングの実演」

効果のほどを示して
かなりたくさん売れた
実績がある

ようなのだ。

芸能人やモデル
なんかにも
ファンが多くいるらしくて
あちこちのショップで、
売り上げNo.1
なんてことに
なったことが
あるらしい。

そんなに
すごいベルトとは、
不覚にも
私は知らなかった。
ともかく、
私の友人に買わせて、
その効果のほどを、
試してみよう。
私は咄嗟に
そんなことを
思っていたのです。

結果、私が見た
「そういった
 驚くべき効果の宣伝」
は、はっきり言って、
決して嘘ではなかった。

事実を
先に述べてしまうと、

あの友人が
私の目の前で、
さっきまではけなかった
ジーンズを、
いとも簡単に
苦もなく
するりはいてしまった

のだから。

これは私にとって、
「驚愕」とも表現できる
出来事だった。

だから私は、
「なぜそんなことが
 起きるのだろう」と
この商品に対して、
ものすごく興味を持ち、
さらに詳しく調べていく
ことにしたのである。
 
その調査結果や、
友人たちの体験結果を
今後このブログで
数回に分けて
逐次報告していく
ことになります。

興味を持たれた方は、
次回以降のアップを
期待して
待っていて欲しい、
といま思っています。



待てずに、
このダイエット方法を
自分で調べたい方は
このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret