プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

きれいに痩せる6<姿勢ウォーカーTシャツ>

きれいに痩せる 6

<姿勢ウォーカーTシャツ>

 

biyou_tsurutsuru.png

 





前回も書いたように
各種ファッション雑誌の
読者モデルが
愛用しているという
姿勢ウォーカー
について、
私は、
もうこれ以上話は要らない
と思うくらい
おなかいっぱいに情報を
得たつもりだった。

ところが、隣を見ると、
友人Mは、
まだまだ話し足りない
という顔をしている。
そして、
私の思惑など
まるで意に介さずに
再びしゃべり始めた。

「例えばね、
 無駄な贅肉を隠したい
 って思っている女性が
 どのくらいいると思う?」


「どのくらいって?……。
 少しでも
 贅肉が付いている
 人だったら、
 誰だって、
 そう思うんじゃないの?」


仕方なく私は、
相槌を打つ感じで応じた。

「そうなのよ。
 私の周りの主婦は、
 ほぼ全員が
 そう思ってるわ。
 減らなくてもいいから、
 取り敢えずは、
 隠してしまいたい
 ってね」


「まあ、その気持ちは
 わかるわ」


「でしょう! 
 でもね。それだったら、
 着る物の選択で
 なんとかなるじゃない」


「まあね。
 結構、気を使うけど……。
 普通の女性が
 衣服を選ぶとき、
 そういうところに
 かなり神経を
 使っているのは
 ごく常識的なことだ
 と思うわね」


「だけど、その行為は、
 ただ、
 隠すだけじゃないの?
 本来の、
 身体は全然変えて
 くれないわ」


「当然そうよね」

「ところが、
 この姿勢ウォーカーは、
 見た目のスタイルを、
 一時的に
 変えるだけじゃなくて、
 各部位に
 埋め込まれている
 パワーネットが
 あちこちのスタイルを
 整えてくれるの」


「うん。そこも
 わかってるつもりよ」

「肝心なのは…
 ねぇ、よく聞いてよね」

 
「わかったわよ!」

思わず声が大きくなった。
しかし、彼女は
全く気にせず先を続ける。


「これは、
 骨盤を矯正して
 くれるの。
 だから、
 見かけだけでなく、
 身に付けているうちに、
 自然に、
 太りにくい身体に
 なっていくのよ。
 ここが重要なのよね」



まるでセールスマンの
ような口調で、
友人M
ひどく雄弁になっていた。


「どうせ、
 贅肉部分を隠すなら、
 ただの衣服で
 誤魔化すんじゃなくて、
 これを身に付けたほうが
 いいってことね」


私が話を整理する。


「そういうことよ。
 このグッズは
 骨盤矯正が大きな目的
 なんだけれども、
 まず、すぐに見た目が
 大きく変わってくれるの。
 
 そういう効果を望む人は、
 それだけでいいのかも
 しれないんだけれど、
 実際は、身体全体が
 徐々にシェイプされていく
 という効果もあるの。
 もちろん、
 バストがアップするという
 別の効果もあるけどね」


「うーん。
 モデルが愛用するのも
 わかるわね」



私は不覚にも、
そこで大きく
うなずいてしまった。
彼女のペースに
いつの間にか
引きずりこまれていたのだ。

それほどに、
今日の彼女の話には、
一段と
説得力があったのだろう。

私の購買意欲も
だんだん盛り上がってきた。
早く注文したいと
思い始めた自分がいる。
どうしようか?




 


姿勢ウォーカーに
興味を持たれた方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



 








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret