プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

きれいに痩せる4<姿勢ウォーカーTシャツ>

きれいに痩せる 4

<姿勢ウォーカーTシャツ>

 

fashion_model.png     
 

 




さて、友人M
強引な推薦を受けたあと、
姿勢ウォーカー について、
ひと通りの知識を得た私は、
翌日、
再び彼女と話し合う
機会を得た。


「確かに人気が出るのも
 わかるわ」


「そうでしょう。
 やっとわかったのね」



「そこでなんだけど、
 またブログに書くから、
 まとめていろいろ教えて
 欲しいんだけど」


あくまで、
私は下手に出た。


「まず、何が聞きたいのよ」

彼女は、急に
上から目線になり、
口調も強くなった。


「それじゃあ、まず
 人気のポイントを教えて」

「やっぱり、
 背中から肩甲骨までを
 サポート
している
 太いパワーネット
 効き目じゃない」

「それで、随分
 姿勢がよくなる訳ね」


「うん。すごく
 立ち姿が若々しくなる
 のよね。
 30代でも20代に
 見られたりすると思うわ」


「次のポイントは?」

「腰の部分よ。
 お肉が下がっている
 ところを
 腰の下から
 持ち上げる感じで
 サポートしてくれるの。
 もちろん、ウエストも
 しっかり持ち上げて
 くれるわ」


「腰からウエストに
 かけて、
 持ち上げてくれるのね」

「それで、とても
 
きれいなプロポーション
 なるのよ」



「続いて、
 バストのあたりかな?」


「そうね。胸の下も
 支えてくれるので、
 下がりそうなバストも
 キュッと上げて
 くれるのよ。
 胸が上がるから、
 簡単に谷間ができるの。
 見た目も
 すごく良くなるから、
 バストアップしたい人にも
 いいわね」



「他には?」

「あとは、二の腕ね。
 私みたいに
 プルプルしていた
 二の腕を
 うまくサポートして
 くれるのよね。
 腕の肉も
 本当にすっきりして、
 外見だってかなり
 細身のように
 見られるわよ」


「ここまでは、
 私もほとんどわかって
 いたけど、
 もっとインパクトのある
 話はないの?」


少しこちらから
攻め込んでみた。


「うーん。取り敢えず、
 即効ダイエットかな」

「それは、
 骨盤矯正グッズの
 すべてについて
 言えるじゃない?」


「まあね。
 だったら、
 
体形のアンチエイジング
 効くっていうのは?」

「どういうこと?」

「だから、
 歳を重ねるごとに、
 だんだん中年体型に
 なっていくじゃない。
 この姿勢ウォーカーは、
 それを止めてくれるのよ」


「なんだ、さっきの
 30代が20代に見える
 ってことか」


「それって、
 女性にとって
 かなり重要なこと
 じゃない?」


「まあ、言われてみれば、
 そうよね」

「体型だけで、
 歳を想像されるのって、
 すごく嫌じゃない!」


「うーん。確かに、
 後ろ姿だけで、
 10歳も老けて見られたら
 嫌ね」

「逆に、
 10歳若く見られていた
 としたら」


「それはそれで、
 ちょっと嬉しいわね」


「そうでしょう。
 だからこそ、
 この
姿勢ウォーカー
 使うのよ」



ということで、
今回の1番のポイントは、
体型のアンチエイジング
ということになった。

この話が、
身につまされた方は、
一度お試しになる価値が
あると思います。


(この友人Mとの話の
 続きは次回へ)





 


姿勢ウォーカーに
興味を持たれた方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret