プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

きれいに痩せる1<姿勢ウォーカーTシャツ>

きれいに痩せる 1

<姿勢ウォーカーTシャツ>

 

smartphone_neru_woman.png     
 

 


ちょっと恐縮して
しまうのだが、
実は、今回も
身につけるもの
着るもの

の話である。

本当は
(包み隠さず、
 正直に言うと)、
このブログ本来の
ダイエット体験記
内容を戻そうと
思っていたのだ。

ところが、そのことを、
あの友人M
話したところ、
(多少は
 予想できたのだが)
結果として、
その方針を
180度変更する
ことになってしまった。


「同じような製品が
 まだいくつも
 あるじゃない。
 こういうときは
 一気にみんな
 紹介した方が
 親切なのよ!
 比べられるしね……」


と電話の向こうから、
強い口調で
言ってきたのだ。

なにが、
<こういうとき>
なのかよく解らないが、
たしかに
前回のシェイパーと
よく似たグッズ
あった。

といっても、
シェイパーではなく、
どちらかというと
Tシャツと呼んだほうが
いい製品だ。

ただ、
同じようなものばかり
紹介するのも……と、
躊躇していた
グッズなのだ。

そういうことで、
踏み切れずにいた
私のことなど
まったく意に介せずに

電話に向かって
友人Mはまくし立て、
ついには、


「私なんか、
 気がついたとき、
 すぐに購入したから、
 もうかなり使ってるわ。
 ちゃんとした評価が
 できるくらいにね。
 だから、満を持して、
 あなたから、
 体験談の依頼が
 来るのを
 いまかいまかと
 待っていたのよ」


とまで
言われてしまった。
彼女特有の
(いつもながらの)
大げさな表現だが、
その熱意は
伝わってくる。


そこで、
私も思い直した。
これまで同様の商品を
紹介してきたのだから、
やはり、
今度の製品も
このブログに掲載しよう。

悩んだりしても
つまらないので、
この際
よけいなことは考えずに、
すっぱりと
そう決めたのだ。


そういう経緯の結果、
取り上げるのが
ボディと姿勢を
スッキリさせるTシャツ

で、
商品名は
姿勢ウォーカーである。


私が、
掲載を決断すると、
早速、友人M
このグッズについて
語り出した


「私は、ついでに
 買ってしまった
 ようなものだから、
 最初はちょっと
 戸惑って
 しまったんだけど、
 このTシャツ、
 上からかぶって
 着るんじゃなくて、
 下からはくタイプ
 
なのよ」


「ふーん。
 そこに、秘密が
 あるのかしら?」



「当然そうよ。
 はいてみるとね、
 まず、
 お腹のお肉を締めて
 スッキリ
 させてくれるの。

 その上の、
 背中の余分なお肉も
 締めてくれて、
 ついでのように、
 バストアップ
 してくれるのよ。

 それだけじゃないわ。
 肩のまわりも
 締め付けてくれるし、
 私のプルプルした
 二の腕まで
 スッキリさせて
 くれたわ」


 
「そんなに
 いろんなところに
 効くんだ?」



「ええ、トータルで
 姿勢を
 スッキリさせてくれる
 かなりお買い得な
 グッズだと思ったわ。
 私にだって、
 胸の谷間が
 できるんだから」



「ふーん。
 今度着てきてよ」


 
「もちろん、
 すぐにでも着ていくわよ。
 これって、
 肩から腰のあたりまで
 全体に効くから、
 私のスタイルの
 変わり様を見て、
 きっと驚くわ」


「それは
 楽しみだわね。
 別人になって来てよ」



いまにでも
駆け出して来そうな
彼女に
私は言った。
そして、
1時間後には、
私の前に
立っている彼女を
想像した。


結果として、その日、
私は、友人M
本当に
驚かされることに
なるのだが、
そのときのやり取りは、
次回以降に
詳細をアップする
予定である。


興味ある方は
お楽しみに。



 


姿勢ウォーカーに
興味を持たれた方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret