プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

オシャレに痩せたい 2

オシャレに痩せたい 2
  
illust3460thumb.gif  anime_sheipa.gif
 

 





さて、前回
経緯を詳しく書いたが、
今回のテーマは、
ウォーキング シェイパー
である。

それを推し進めた
友人Mによる、
彼女自身の体験談を
これから順序立てて
掲載していく。

 
「どんなことから
 話してくれるの?」


と私が訊くと、
彼女は、待ってました
とばかりに
しゃべり出した。


「まずね、
 初めて身につけた瞬間。
 ちょっとビックリしたわね」


「何に?」

「うん、姿見の前に
 立ってみたら、
 裸のときより私の全身が
 かなり細く見えたのよ!
 ウソーって叫んじゃったわ」


友人Mは、
笑顔を浮かべながら
大げさな身振りを交えて、
そう言った。
私は、
冷静な口調で確認する。


「それだけ、
 身体を締め付けてくれる
 わけなのね」


「まあ、そうなんだけど、
 でも、着心地は
 とてもいいのよ」


「えっ、それほど
 キツく締め付けてる
 わけじゃないの?」


「そうなのよ。
 着ていても
 すごく楽だもの」


「ふーん。
 それなのに身体全体が
 細くなるんだ……?」


徐々に私が、
彼女のペースに
乗っていくのが判った。

 

「とにかく、
 すごーくいいのよね」
 

彼女の顔は
得意気でもあり、
自信にも満ちている。


「だから、どういいのよ?」

「少なくとも、
 ポッコリ出たお腹は
 隠してくれるわね」


「他にもあるでしょう?」

「もちろん、
 バストアップもするし、
 上半身がかなり
 引き締まったわ」


「それだけ?」


私は、
少し意地悪な気持ちで
そう尋ねた。
だが彼女は、
少しも動じなかった。



「それだけで、
 十分じゃない!」

「ウェストの
 クビレが出てくるって
 話だったけど?」


「それはね、やっぱり
 その人の体型に
 よるんじゃない」


相手の声のトーンが
やや落ちた。
私はさらに追求する。



「あなたはダメだったって
 いうことね?」


「そういうわけじゃないの! 
 私の場合、
 着た瞬間から、
 すぐにクビレが出るのが
 無理だったのよ」

友人Mの声が
また大きくなった。


「ということは、いまは?」

「いまはあるわよ。
 このシェイパー
着て
 随分体操したもの」


「ふーん、やはり
 ある程度の努力は
 必要なのね」


「当たり前じゃない。
 いわゆる
 骨盤矯正グッズで、

 身体のラインなんかを
 直しても、
 それは着けてるとき
 だけじゃない。
 こういうシェイパー
を着て、
 指導どおりに
 体操を続ければ、
 本物のクビレ
 できるわけよ」


 
なにか、まるで
私がお説教されている
ような雰囲気になってきた。

彼女の講釈は、
まだまだ続くのだが、
それは、
次回のお楽しみに。






ウオーキング シェイパーに
興味がある方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret