プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

オシャレに痩せたい 1

オシャレに痩せたい 1
  
illust746_thumb.gif  anime_sheipa.gif
 

 



 ある日の午後である。
 このブログでは
 もうすっかり
 おなじみになっている
 というか、
 うるさいほど登場している

 
友人M
 また我が家にやってきた。

 この友人Mが、
 「骨盤ダイエット
 「骨盤矯正グッズ」の
 シリーズを
 彼女の友だちと一緒に、
 いろいろ買ったことは
 以前お知らせした
 通りなのだが、
 今度は、


 「自分の体験談を、
  もっとブログに載せて!」


 と言ってきたのだ。


 これはまあ、
 いつもブログネタを
 探している私にも
 とても都合のいい話なので、
 とりあえず彼女の提案に乗り、
 話を聴くことにした。


 「それで、何を紹介するの?」

 「前にも、
  あなたのブログに
  ちょこっと書いてあったけど、
  ウォーキング シェイパー
よ。
  今回はこれでいきましょう」


 「まあ、
  いずれは取り上げる
  つもりでいたけど、
  以前から
  いろんな骨盤矯正グッズを
  取り上げているので、
  しばらくは、
  少し違うものにしよう
  と思っていたんだけど……」


 私は、
 本気で少々戸惑いながら、
 そう言葉を返した。

 しかし彼女は、
 そんな私の困惑を
 決して許してはくれなかった。


 「なに言ってるのよ。
  骨盤ダイエットは
  好評なんでしょう?」


 「ええ、反響としては、
  食品ダイエットなどとは
  比べものにならないわね」


 「そうでしょう。
  みんな、こういうものを
  待っているのよ」


 「うーん。
  それはかなり感じるけど」

 「だったら、
  さっさと紹介しましょうよ。
  あなたの使命よ」



 彼女の話は、
 だんだん
 大袈裟になっていった。
 だが、間違いではなかった。

 「骨盤矯正グッズ」関連の
 話題を書くと、
 確かに、
 これまでより反響は大きいのだ。

 大勢の方が、
 このブログを見に来てくれる。
 そして、バナーをクリックし、
 詳しい説明に
 目を通しているらしい。

 それならば、
 他の商品も続けて
 紹介するしかない。


 ということで、
 
ウォーキング シェイパー
 紹介となった。

 この商品は、

 ポッコリおなかを、
 キュッと絞って、
 メリハリボディを作る

 誰にも気づかれない、
 キャミソールタイプ


 という商品で、
 バストアップや、
 クビレが期待できる

 という。


 とにかく、
 オシャレに痩せられる
 
という
 このグッズの
 効果の真偽を、
 実際に購入して
 使用している
 
友人Mから
 じっくり聞き出して、
 今後このブログに
 掲載していくことにした。

 興味を持たれた方は、
 次回以降のアップを
 お楽しみに。





ウオーキング シェイパーに
興味がある方、
もっと詳しく
内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです