プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 7


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 


taisou_woman.png

 




さて、前回に続いて
友人Kさんからもらった
骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

についての
私の体験記だが、
今回は私が受けた
実際の効果みたいなものを
書いてみたい。

といっても、
このガードルは
強く締めつけるような
グッズではない。

かなりソフトに
まるで包み込まれているような
感じの履き心地なのだ。

だから、誰が着用しても
直後に効果が出ることは
かなり稀だと思う。



 ただし、
 ここでいう効果とは、
 本当の意味で
 躰に変化をもたらして
 くれるようなことを、
 またはそういう 
 状態をいっている。
 
 だから、単純に
 履くことにより
 スタイルが矯正される
 効果は
 誰にでもすぐに現れる
 と思う。

 
 たとえば
 ヒップアップ効果
は、
 私自身も
 すぐに実感できるたし、
 太もものところに隙間
 ができたりする状況は、
 すぐに味わえた。

 これだけでも
 買う価値がある
 と思う人も
 たぶん多いと思っている。
 
 けれど、このブログの
 主旨からいうと
 もう少し永続的な効果を
 確かめたい。
 
 私の言う効果は
 そう言うものだと
 考えて欲しい。
 (以下に続く)


そのかわりに、
毎日身に着けていると、
徐々に、
じわじわと
ガードルにより
サポートされている
効果が
躰に及ぼされていく。

骨盤が整えられて、
次第に
よりよいシルエットに
矯正されていく
のだ。

この骨盤の整えは
非常に重要な点
で、
ここさえしっかりと
サポートされていけば、
たぶん、
躰に関する問題点の
半分以上は
解決されてしまうと
私は考えている。


まだ、実際に履いてから
それほど時が経って
私自身に及ぼされる
効果は明確ではないが、
前からある腰痛が
少しずつ改善
されて
いるように思える。

これはうれしい誤算で、
そこまでの効果を
全く期待していなかった
のだが、
日ごとに楽になっているのは
事実
なのだ。

だから私も
寝るとき以外は
身に着けている。
結構
お気に入りのグッズ
なっているのだ。



ということで、
私が考える
効果について書いてみたが、
ちょっと理屈っぽくなりすぎた
感じもする。

普通の効果は
充分にあると思うので、
安心して購入しても
大丈夫だと言っておきます

さて、次回は最終回で、
「まとめ」的な記事を
書こうと考えている。

要点だけを知りたい方は
ご期待ください。


 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret