プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 6


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 


taisou_woman.png

 




前回書いたように
私は
友人Kさんから
余計に買った
骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

のうちの1枚を
もらい受けることに
なってしまった。

当然、いま手元にある。
そしてもう10日間も
私自身が身に着けていて、
その感想を
述べられるように
なっている状態なのだ。

よって、今回からは、

友人Kさんの体験記
ではなく、
私自身の体験記
書いていくことになる。

多少戸惑ってはいるのだが、
これまで集めた知識も
総動員して、
実際に受けた印象
できるだけ正確
記していこうと思っている。


さて、彼女にもらった
ベルトの自体は、
しっかりとプチプチの
包装材に包まれていた。

最初に見たときは
精密な機械でも
入っているのかと
思ってしまったくらいだ。

だが、持ってみると
ものすごく軽かった

早速取り出してみると、
外側も内側も
ベルトがいっぱいあって
なんかすごい感じだった。

かなりゴツゴツしている
印象で、
履き心地が悪いんじゃないかと
思ってしまった。

ところが、履いてみると、
そういう印象はなくなった。
ちょっとしっかりした
パンストでも履く感覚で、
身に着けられる
のだ。

たしかに、ストッキングよりは
履くのに多少手間はかかる。
説明書通りに
少しずつ要点を押さえながら
着用していくからだ。

でも、私自身も
時間がかかったのは
最初の2日間だけだった。

慣れるとわりと簡単に
身に着けられるようになる。
つまり、コツをつかめば、
なんでも容易になるのだ。

履き心地の方は、
軽い生地なのに
思ったより締めつけてくれる
という印象だ。

といっても、
彼女も言っていたが、
ガードルほど
強い締め付けではないので、
はっきり言って
かなり楽なのである

身に着けて、家事などで
普通に動いていると、
締めつけたいところを
締めつけてくれている
という実感
がある。

つまり、装着感に
とってもメリハリがあるのだ。

しばらく動いていると、

「うん、これなら
 身に着けたまま
 どこへでも行ける」

という実感も持った。

アウターもあまり選ばない
というのも
それなりに納得できた。


さて今回は、
私の装着感ばかり書いてきたが、
次回からは
私に及ぼした効果みたいな
ものを話してみたいと
思っている。


そのあたりのことに
興味津々の方は、
もう少しお待ちください。



 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret