プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 5


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




11111111.jpg

 




また、一週間がたった。
数週間経過した時点での
体験者の感想を
私はまだ聞いていない。
このブログを書くためにも
必要だ、と
少し焦りを感じ始めたとき、
ひよっこり彼女(
友人K)は
我が家にやって来た。

「実はね……」

そう口火を切ると、
彼女は悪戯っぽい眼で
私を見た。

「すごく気に入ったから
 また買っちゃったのよ」

「えっ、リピ買いしたの?」

「そうなの!
 思い切って4枚も買っちゃった」

「どうして、そんなに?」

「まとめて買うと安くなるから
 ってのが本音なんだけど、
 今ね、3枚買うと
 もう1枚おまけについてくるの。
 送料だって無料になるし」

彼女はうれしそうに、そう言った。

これで、あらためて聞かなくても
彼女がこの製品を
本当に気にいっていること
がわかってしまった。

3週間以上身に着けて
動きまわって
それでも嫌にならず、
さらに大量に買い増しをする
という行動に出るということは、
その製品を
心から気に入っているという
ことの、
なによりの証拠だと思った。

「まあ、毎日はいてるためには
 洗い替えもいくつか必要だしね」

「そういえば、
 聞きたかったんだけど、
 洗濯の影響はどうなの?
 縮んだり、ほつれたり、
 くずれたりはしないの?」

「それは大丈夫よ。
 補強されたストッキング
 みたいなもんだから、
 あれとほとんど同じ
 って思ってもらえばいいわ」

彼女の言葉は
いつにもまして
自信に満ちあふれていた。

「ところで、新しい発見
 みたいなものはなかった?」

少し本題に戻そうと、
私は聞いた。

「そうね。これをつけて
 ジーンズをはいてみたら、
 太ももの間に
 隙間がちゃんとできるのよ。
 私、うれしくなっちゃって」

彼女の口から出るのは
あくまでも
褒め言葉ばかりだった。

「ところで、
 それだけ使ってると、
 何か欠点みたいなものも
 見えてくるんじゃない?」

あまり返事に期待せず、
私は攻めてみた。

「うーん、あるといえばあるわね」

思わぬ答えに、
私は瞬時絶句した。

「やっぱり、こういう製品だから、
 脱いだり、はいたりするのが
 ちょっと面倒なの。
 ジーンズみたいに
 ピッタリしたパンツをはくとき、
 太ももの部分が
 めくれ上がるのも
 あまり気持ちよくないけど」

たしかにこのたぐいのグッズは、
究極的に、
身体を締めつけるのが
目的なので、
装着するときの手間は
いくらか面倒になる。
といっても、
それを欠点といっては可哀相だ。

それに彼女は、
にこやかな表情のまま
それを言っている。
彼女のなかでも、
それは許容範囲なのだろう。

そんなことを思っていたら、
彼女から突然申し出があった。

「前に買ったのが1枚。
 今度買ったのが4枚でしょう。
 さすがに5枚は多いから、
 あなたにサンプルとして
 1枚あげるわ」

そう言って、彼女は
提げていた紙袋から
骨盤ガードル 
ビューティーシルエット

を取りだした。

思わぬ展開に
私はまた絶句してしまった。

この先どうなるのか、
以下次号。


 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret