プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 4


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




shopping_cart_woman.png

 




 前回まで掲載した
 
友人Kさんとの会話だが、
 あれからしばらくの間
 会う機会もなく
 ちょっと情報は途絶えていた。

 無論、私の方も、
 前回の最後のところに
 書いたように
 彼女の初期の印象だけでなく
 しばらく経ってからの
 感想も聞いてみたいと
 思っていたので、
 あえてこちらからも接触せず、
 半月ほど放っておいた。

 ところが、平日のある日、
 いつもの買い物に
 時間があったので
 予定より早く
 ショッピングセンターに
 いったところ、
 そこのフードコートで
 くつろいでいる彼女と
 ばったり会ってしまったのだ。

 初めのうちは
 飲みものを口にしながら、
 雑談をしていたのだが、
 当然、すぐに話題は
 
骨盤ガードル 
 ビューティーシルエット

 の方に向かっていった。

 「実はね、今日だって、
  私、着けているのよ」

 彼女は、そう口火を切った。

 「へー、
 本当に日常使いが
 できるのね。
 どうも、骨盤ガードルって
 聞くと、
 どうしてもガードルの
 きついイメージが強くて、
 あらかじめ敬遠して
 しまいそうになるんだけど」


 私は、自分の思いを
 そのまま口に出した。

 「まあね。
 白状しちゃうと、
 私なんか人一倍
 ガードルっていうものが
 苦手だったのよ。
 昔、一時期履いてたのが、
 きつくて、苦しくって
 もう二度と履かない
 なんて誓ってた時期も
 あったくらいなの。

 だから、
 今度の骨盤ガードルも、
 最初は買う気なんか
 全く起きなかったわよ。
 だけど、
 ガードルが苦手な人でも
 大丈夫、
 締めつけ感は
 ほとんどないって
 いうのを知って、
 ちょっと
 スタイルの落ち込みが
 気になってきたから、
 ダメモトで買ってみたの」


 「それが……、」

 「そう、
 なんで早く
 買わなかったんだろう
 って思ってしまうほど、
 今ではお気に入りに
 なってしまったわけなんだ」


 私に口をはさむ間を
 与えてくれないほど、
 なぜか今日の彼女は
 ひどく饒舌だった。

 「うん、そうなの。
 ガチガチに
 ギュウギュウ締めつける
 なんてことはなく、
 いつでも履いている気に
 させる
 軽さというか、
 快適性がすごくいいので
 すっかり気に入ってしまった
 というのが
 今の本音の感想よね」

 ここまで言われると
 私に対して
 大袈裟に宣伝
 されているような気分に
 なって、
 私自身が、引いてしまった。

 もちろん、彼女に言葉に
 そんな意図がないのは
 充分解っている。
 
 だが、
 あまりにも熱心に
 製品の良さを
 アピールされると、
 身体自体が反応して
 いつの間にか
 身を引いてしまっていた。

 私は、もう時間がないからと
 言い訳を言って、
 そそくさと
 その場を立ち去った。

 帰り道、
 本当は、半月経った時点での
 彼女の印象を、
 彼女の本音の使い心地を
 聞いてみたかった
 ことを思いだした。

 仕方ないので、
 また少し間をおいてから
 彼女に接触し、
 できるだけ本音を引きだそう
 そんなことを考えながら
 その日我が家に向かったのだ。

 というわけで
 そういった情報は
 次回以降に
 掲載するつもりなので
 興味ある方は、
 もう少しお待ちください。  



 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret