プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 3


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




pose_seiza_woman.png

 




 前回に引き続き
 
友人Kさんから聞き出した
 骨盤ガードル 
 ビューティーシルエット

 の体験談を
 私なりにまとめてみたので
 興味ある方はどうぞ。


 「ところで、履いたあと
  一番最初の印象は?


 私は彼女に
 あらためてそう訊いてみた。

 
 彼女の答えを記すと、

 初めの印象は、
 ちょっと本題と逸れてしまうかも
 しれないけど、

 とにかく生地が薄手なので、
 これなら
 アウターに何を着ても大丈夫だ
 って思ったわ。

 というものだった。

 私はうなずいた。
 こういうことも
 結構重要なのだ。

 実際に効果があるグッズを
 身に着けたとき、
 それ自体がかなり分厚くて
 まだ寒い季節ならいいが、
 暑くて薄着にならなければ
 いけない時季は、
 それを履いて
 外出できるかどうかは
 すごく大切なポイントだと
 私も思っている。

 彼女が言った
 
 アウターにほとんど影響しない

 という言葉は、
 購入したあとの日常生活で
 誰でもありがたさを感じられる
 ことの保証のようなものだった。

 それは、とりもなおさず、
 一年中、そして一日中でも
 着けていられることへの
 貴重な要素でもあるはずなのだ。

 ついでに書くと、
 別の話のときに
 この素材についての話題が
 出たのだが、
 そのとき彼女が口にしたのは

 柔らかくて、
 ごあつき感は全然ないわね。
 パンストみたいな感じよ。

 というものだった。
 これは実際に触れてみなくては
 判らない。
 それで後日、
 私も触る機会を得て
 しっかり両手で確かめたのだが、
 パンストは言い過ぎだと思う。
 しかし、
 私が冬に履くタイツよりは薄い。

 まあ、そんな感じである。

 薄着の季節でも
 多少の工夫をすれば
 ずっと着けていられる。


 私の結論は、そんなところだ。
 
 あとは、「その生地の薄さ」が、
 耐久性とどう関わるか
 なのだが、
 どの程度丈夫にできているかは、
 彼女の、今後の、
 使用状況を観察して
 しっかりと確かめていきたい
 と思っている。

 場面を戻そう。

 「最初に、腰が気持ちいい
  っていってたけど、
  ウエストあたりの感じは
  どうなの?


 
 思いだしながら、
 私はさらに質問した

 そうね、
 まあ、一番肝心な場所だから
 ベルトもしっかり当たって
 それなりの締めつけ感はあるわね。
 
でも、
 腰と同じで、嫌な感じじゃないわ。
 むしろ、ちょうどいいというか、
 少し大袈裟にいうと、
 心地好いくらいよ。

 

 彼女はそう言うと、
 照れたように笑った。

 自分でフォローしたように
 彼女なりに「盛った」ところは
 あるだろうが、
 彼女がこの製品を

 気に入っていること

 着け心地が好いこと

 は、ストレートに伝わってきた。


 ボディラインを美しく見せる
 ことが売りのこの製品が、
 気に入っていて
 いつでも身に着けている
 ということは
 彼女にとって、
 最良の製品であったことは
 たぶん、間違いないのだろう。

 私は、もうしばらく経ったあとの、
 彼女の感想を聞いてみたくなった。

 そのときでも、
 まだこの製品に
 彼女が惚れ込んでいたのなら、
 本当に本物だと認めよう。
 そう思った。

 もちろん、その経過は
 今後掲載していくので、
 興味ある方は、お楽しみに。
 

 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret