プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 2


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




pose_seiza_woman.png

 




 さて、今回から本題である。
 
友人Kさんが購入し、
 私にその体験談を
 まとめさせてくれることになった 

 骨盤ガードル 
 ビューティーシルエット

 の内容に入っていこう。

 まず、メーカーの売り文句から。

 履くだけで、ほっそり すっきり
 とか
 安心・安全の日本製

 などという言葉が並ぶ。

 たしかに、それはそれで
 そういう効果があったり、
 日本製なら
 安心だとは思うのだが、
 やはり、私たちが必要なのは、
 使った人の実感なのだ。

 それを上手に聞き出すのが、
 私の役目である。
 今回はうまくいくかどうか。

 そこで、
友人Kさんに
 ストレートに聞いた。

 まず使い心地だが、
 「履いた感じは、どうなの?」

 それに対する彼女の答えは、

 思ったよりも、
 腰が気持ちいい感じがする


 だった。
 
 これは結構大事で、
 かなり効果があるグッズでも、
 履くのに抵抗があったり、

 多少でも苦痛を感じるものは
 ダメなのである。

 その点、着心地がよい
 という使用感は
 第一の合格点なのだ。

 そしてもっと大事な
 効果の方だが、
 彼女の言葉をそのまま書くと、

 太ももがすっきりして、
 ヒップのラインも
 かなりきれいになった
 感じがする。
 特に、パンツを履いたときに
 すごくいいシルエットに
 なった。


 というものだった。
 
 彼女の言葉が本当なら、
 まさに合格点ではないか。

 私は、見た目や値段から
 そこまで期待してはいなかった。

 たまたま彼女には
 ピッタリ合った製品だったのか、
 などと疑いの目も持ちながら、
 さらに彼女に迫っていく。

 実際に履いているところも
 見たいし、
 質問もぶつけてみたい。

 後日、それが実現し、
 私自身の感想も持ったし
 彼女からも、いくつかの
 細かい指摘を引き出した。

 次回以降、
 そのへんの実体験談を
 何日か経過したあたりも
 充分踏まえて
 じっくりと観察した結果を
 徐々にお知らせしていく。

 少しもたもたしすぎると
 思われるかもしれないが、
 焦って結論を急ぐと
 あとで後悔することが多いので、
 興味ある方は
 気長にお待ちください。


 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret