プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ビューティーシルエット 1


  
骨盤ガードルsyoumen01.jpg
 
  ビューティーシルエット
 
  体験記
 




ninpu_genki.png

 




 たまには
 違ったテーマのものを書こう。
 そして、あの
友人Mが、
 出現しないような
 内容にしよう、
 とずっと思っていた。

 
 今回、私の思いは
 半分満たされ、半分満たされなかった。

 というのも、
 今回、また骨盤ものになってしまった
 からだ。

 だが、不思議にも
 
友人Mは出てこない。

 代わって、ちょっとだけ年下の
 友人Kさんが登場する。
 彼女がどのくらい活躍してくれるかは
 まだ未知数だが
 新人登場で、
 私も期待に胸を弾ませている。
 (ちょっと大げさ)

 さて、彼女は1人目の出産で
 スタイルがかなりくずれてしまった
 ことに悩んでいた。

 そして、そういった体型を
 取り戻すために
 骨盤矯正製品のあることを知った。

 その中から彼女が選んだのが、
 今回紹介する
 骨盤ガードル 
 ビューティーシルエット


 だったのだ。

 彼女は、
 私のこのブログを知っていたので、
 購入前に相談にやって来た。
 
 そこで私は、
 この製品のことを調べ、
 これまでの経験から
 それなりの意見を述べ
 結果として、彼女に
 購入へのゴーサイン
 出したのだ。

 そういうわけで、
 私が調べた、
 この製品のレビューと
 
友人Kの製品体験記を
 今後掲載していくことになった。

 産後体型を元に戻すための
 ガードルなどをお探しの方に
 特に参考になるような内容に
 していくつもりなので、
 よろしかったら、今後のアップを
 楽しみにお待ちください。


 

 


 骨盤ガードル
 ビューティーシルエットに
 興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです