プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

太ももとお尻から痩せる 8

   太ももとお尻から痩せる 8 010104woman49-trans.png     


   <Vアップシェイプリフト体験記>
 



 

 さて、いよいよ
 Vアップシェイプリフトのレビューも
 今回が最終回である。

 そこで、私なりに
 この製品の特長等を
 できるだけ簡単に、
 さっとわかる程度に、短く、
 まとめてみることにした。

 これまで
 ずっとお付き合い下さった方も
 始めて見る方も
 
Vアップシェイプリフト
 どういうもので、
 どういう効果があるのかを
 簡素に書いてみたいと
 思っている。


 多少受け売りの話になるが、
 まず、基本的な問題として、
 日本人の女性は
 前傾姿勢で歩く人が多いそうだ。

 だから、お尻の筋肉や、
 太ももの裏側の筋肉などが、
 ほとんど使われていないらしい。

 それで、どうなるかというと、
 お尻の筋肉を使わないと
 お尻がたれる。
 (この筋肉を大殿筋というらしい)
 ということになり、
 太ももの裏側の筋肉を使わず
 前側の筋肉ばかり使うと、
 太もものあたりが、
 太くなってしまう
 (ここの筋肉を
  ハムストリングスというらしい)

 ということになるようなのだ。

 そのことに目をつけて、
 そこを改善する目的で
 作られたのが、
 この製品ということになる。

 これを身に着けて歩くと、
 お尻や
 太ももの裏側に
 圧力がかかり

 自然に、
 お尻が
 ヒップアップされたり、
 太ももが
 シェイプアップされたり

 するのである。

 そういうふうになる工夫が、
 この製品のなかに
 かなり詰めこまれていて、
 今回
主婦G体験談でも
 そういうことが
 ある程度実証されたのだ。
 (実際にヒップ回りは
  かなりサイズダウンした)

 つまり下半身のスタイルが
 改善される
 女性にとって
 嬉しいグッズなのである。

 
 簡単にまとめてしまうと
 そういうことになるのだが、
 そこのところの詳しい解説を
 知りたければ、
 このバナーを
 クリックしていただいた方が早い。
 私などの
 専門的解説など
 かえって
 聞かない方がいいだろう。




 そこで私は、
 主婦Gの体験談などから
 じっさいの着心地などを
 書いていこうと思う。

 結論から先に言うと、
 これが結構
 はき心地が良いようなのだ。

 いや、むしろ、
 馴れてしまうと、
 はいていないときよりも、
 はいているときの方が
 気持が引き締まって
 かえって動きが良くなり、
 からだ全体に一体感
 できるということにさえ
 なってしまうらしい。

 とにかく、この製品が
 自分の身体に合ったひとは
 手放せなくなるような
 代物になるようだ。

 この点は、
 実際に購入しようと考えるとき、
 すごく重要なところだと思う。
 

 これまでも何回か書いたが、
 私自身も
 この製品に注目している。
 それも、
 このはき心地の良さを
 知ったからであり、
 これをはくと、
 かなりポジティブに、
 日常生活のなかで、
 動けるようにあるという
 確信を得たからなのだ。

 とにかく、
 そういうところが、
 一番気に入っている。

 購入に躊躇している人は、
 身に着けて、
 馴れてくれば、
 普段よりしっかり動ける
 と思って、大丈夫だ、と
 あえて宣言してしまおう。

 まあ、個人差はあると思うが、
 私の知る範囲では、
 心配はいらないというか、
 むしろ、
 身に着けないでいると不安、
 という人の方が多いようだ。
 

 現在は、
 私個人の身体的理由、
 日常生活的理由から、
 まだ、自身が購入するまでには
 いたっていないのだが、
 多分、
 そう遠くない時期に、購入し、
 またこのブログで、
 私自身の体験を
 発表することになるかもしれない。

 そんな気の長い話を
 待ってくれる人はいないだろうが、
 そんな機会があったら、
 そのときはまた、
 よろしくお願いしたい。

 




 Vアップシェイプリフトに興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ












テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

太ももとお尻って、付きやすく落ちにくいですよね(汗)
色々な方法がありますね。勉強になります(^-^)

ユウヤさんへ


またまたコメントありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。