プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

太ももとお尻から痩せる 7

   太ももとお尻から痩せる 7 010104woman43-trans.png     


   <Vアップシェイプリフト体験記>
 



 

 さて、今回も
 
友人Mが語る主婦G
 
Vアップシェイプリフト体験後日談である。
 
 たしかに重複する話も多くなっているが、
 それだけ良い体験を強調したいのだと思って
 あまりそういうことを考慮に入れず、
 会話をなるべく
 ありのままに再現することにした。


 「とにかく、あなたから見ても
  スタイルがすっきりしたって
  いうことよね!」


 私は、もう少し客観的な意見が
 聞きたかったので、
 あえて突っ込むように言った。


 「まあ、そういうことよ。
  私から見ても、
  彼女のスタイルは確実に
  良くなっているのよ。
  ああ、それで思いだしたんだけど、
  すごく特徴的なこととして、
  立ち姿っていうか、
  歩き姿っていうか、
  そういう普通に動いているときの
  スタイルがとても良くなったの。
  私、口に出してほめちゃったくらいよ。
  彼女、結構喜んでたわ」


 急に思いだしたように
 友人Mはやや大声になって答えた。

 「歩き姿がきれいっていうわけ。
  それはいいわね。
  私たちの歳になると、
  独身だったころと違って、
  だんだんおばさんっぽい歩き方に
  なってくるじゃない


 「そうでしょう。
  あの歩き姿のきれいさは、
  ちょっと私も驚いたわ。
  うん、かなり羨ましくなったわよ」

 「でも、どうしてそういうふうに
  きれいな歩き姿ができるんだろう?」


 「私も、そのへんに興味津々で
  しっかり探ってみたのよ
  そうしたら、彼女が言うにはね、
  とにかく、これをはいていると、
  足の運びが、
  はいていないときよりも
  ずっとスムーズになるんだって。
  うん、歩くときの、
  一歩一歩の踏み出しが、
  すごく自然に出るらしいの。
  そういうところで
  動きが円滑になるから、
  そばで見ても
  その姿勢っていうか、歩く姿が
  とってもきれいになるんじゃないかな


 「なるほど。納得できるわね。
  でも、こういうものに
  そこまで期待しない私としては、
  なんか、すごーく得をした
  気分になっちゃうわ」


 「うん、私も、
  それだけで買う価値があるなって、
  その場で思っちゃったわよ」

 この話題では、めずらしく、
 ふたりの意見がぴったり一致したので、
 私たちは思わず目と目を見合わせて
 微笑みあってしまった。


 「でもね、そういう歩く姿勢が良くなると、
  ほかのことにもいい影響がありそうね」

 
 
自分の歩く姿を想像しながら
 私はそうつぶやくいた。


 「あっ、それ話すの忘れてた。
  実はね、彼女、腰痛持ちだったんだ。
  それが、ずいぶん良くなったって、
  本気で喜んでた。
  あーあ、大事なことを言ってなかったわ」


 「やっぱりね。
  そういう利点が絶対にあるって
  思ってたわよ。
  でも、彼女、良かったわね」

 素直に私は、
主婦G
 
Vアップシェイプリフトとの出会いを喜んだ。


 「私も、正直言って、
  こんなに彼女にピッタリ合うなんて
  最初は思ってなかったわよ」

 友人Mも、素直に感想を述べた。
 そして、また急に思いだしたように
 つけ加えた。

 「ああ、そうそう、もう一つあったわ。
  歩く姿勢が良くなったことに関して、
  彼女にはもう一つ嬉しい発見があったのよ」

 「なに? まだあるの?」

 「そう。あったのよ。
  実はね、両足の内側、
  そう、太ももあたりの内側
  なんと隙間ができたの。
  これこそ、
  本当に思いがけない効果だって、
  ものすごく嬉しがってたわ。
  私もじっくり見せてもらったんだけど、
  間違いなく隙間ができてるの。
  なんか、とても格好良かったわ」


 「へぇー、それもすごいわね。
  太ももの間に隙間があると、
  脚全体のスタイルが、
  ホントにきれいに見えるもんね。
  なんか、できすぎの感じがしてきたわ」

 私は、少々呆れ気味に
 ため息交じりにそうつぶやいていた。


 だが、
主婦Gの購入したグッズが、
 彼女に驚くほど合い、
 彼女が心から満足していることは
 よくわかったし、
 よく伝わってきた。

 私は、自分の体験が近づきそうな
 予感を抱きつつ、
 徐々に暮れ始めた
 西の空を見やりながら、
 大きくうなずいていた。
 「きっと自分も買ってしまうだろう」と。

 そして、気がつくと、
 友人Mは、さっさと帰途に着いていた。
 
 
 さて、友人Mとの会話はこの程度にして、
 次回は、
Vアップシェイプリフト
 「まとめ編」を書きたいと思っている。

 そこだけ読めば、すべてわかるように
 構成を考えるので、
 興味ある方は、お楽しみに。

 




 Vアップシェイプリフトに興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ












テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

歩き方と姿勢は大切ですね。

私も気を付けようと思います。

ユウヤさんへ


コメントありがとうございます。

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。