プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

はくだけでウエストシェイプ&ヒップアップ!(5)


 はくだけでウエストシェイプ&ヒップアップ!体験記その後3


 
 さて、友人とその友人の間で盛り上がっている話題の

 
骨盤ウォーカー」ついて、私ももう少し調べてみた。

 
 「骨盤で歩く」
 「はくだけで実感」
 「小尻」「お腹」「美脚」

 などと書かれている。

 
骨盤ウォーカーは骨盤をやさしく包み込む
 「骨盤を守る+骨盤矯正商品」

 とも書いてある。


 そこまでは、私だって知っていた。

 ところが、その先に、

 「足先も骨盤も冷えない」
 「水玉模様になっているところが、
  ゲルマニウムとトルマリンが
  練り込んである部分です」
 「ウエストスリマーの後ろの部分にあり、
  保温効果もあります」

 と記載されていた。

 なるほど、この
骨盤ウォーカーは冷え性対策にもなるのだ。
 
 たぶん、友人の友人は相当冷え性なのだろう。

 ウエストやヒップをシェイプアップさせるだけでなく、

 悩みの冷え性まで解消してくれるのなら、

 まとめて買ってしまうのも理解できる。


 それを確かめるため、早速友人Mに電話を入れた。

 「そうなのよ。彼女は、ひどい冷え性なの」

 私の予感は当たった。

 「それで
ベルトよりスパッツなのね」

 「まあね。もちろん骨盤を矯正してウエストを細くする効果は、

 断然
骨盤ウォーカーベルトのほうがあると思うけど、

 お尻や腰や太ももあたりまで包み込んでくれる

 
骨盤ウォーカーは、別の意味で貴重な商品よ」

 「それで、その彼女はいろいろ買ったのね」

 「いえ、まだ買ってはいないのよ。

 ハラマキタイプとか、本格的なスパッツタイプとか

 いろいろあるから、まだ迷っているみたいよ」

 「みんな骨盤矯正に効果があるのね」

 「ええ、目的によって効果の大小はあるみたいだけど、

 基本的には目指す効果はみんな同じなんじゃない」

 「ウエストが細くなって、ヒップアップもする?」

 「まあ、基本はそんなところよ」

 「その彼女は、自分に一番合ったものを探したいのね」

 「それが最終の目的かもしれないけれど、

 いろんなシチュエーションではけるものが欲しいんだ、って

 言っていたわ」

 「よほど骨盤矯正グッズが気に入ったのね」

 「そのうちにいろいろ届くはずだから、

 私が効果のほどをじっくり聴いてくるわ」

 「うん、そうしてよ。私のブログで発表するから」

 「あなたも欲しくなるわよ」

 「そうね、だんだんそんな気になってきた。

 私に合いそうなものがあったら、買ってしまうかもね」


 ということで、そのうちに私自身も購入者になりそうだ。

 その前に、試してくれる人がいるのだから、

 その体験談をじっくり研究して、

 私の一番を選ぶことにしよう。

 ともかく、当分はこのシリーズが続きます。

 興味のある方は、お楽しみに。



骨盤ダイエットに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ


さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨盤ダイエット 神戸

骨盤ダイエットは産後の私にも効果ありますか?骨盤ダイエットは産後の私にも効果ありますか?出産を機に太ったのでこれからダイエットをしようと思います。骨盤ダイエットは産後でも効果ありますか?体験談をお聞かせください!(続きを読む)1分間骨盤ダイエット1分間骨盤

コメント

Secret