プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤らくらく ウォーキングシェイパー 8

  
   anime_sheipa.gif  010104woman21st-trans.png
 ウォーキングシェイパー 


 



 さて、このシェイパー編も
 今回で最終回としたい。
 そこで、まとめ的な内容として、
 私の思ったことを
 そのまま書き綴ってみたい……。


 現在、梅雨の真っ最中だが、
 これから徐々に暑くなって、
 本格的に薄着の季節が訪れる。

 もちろん、
 いまよりずっと肌を露出する。
 そうなると、
 身体のあちこちのラインが
 気になってしまう。

 だったら、

 
それを矯正してしまう着衣があればいい

 そう思っている多くの女性に
 支持されてきたのが、
 今回取り上げた
 
ウォーキング シェイパー
 のようだ。


 なるほど、
 周囲の体験者の話を総合すると、
 確かに、
 期待した効果はもたらせてくれる
 
ようだし、
 普段着として、常時身に付けていられる
 ところが
 人気の秘密らしい。


  (暑い季節になると、
   少し動けばすぐに
   汗を掻いてしまうが、
   わりと簡単に乾いて
   くれるような素材が
   使われているので、
   常に着たままの人も
   多いということだ)


 
このウォーキング シェイパーも、
 着てみる前は、
 「なんか、身体を締め付けそうで嫌だ
 と思った人が多いようだった。

 ところが、いざ着てみると、

 「ほどよく伸び縮みして、案外軽く着られた
 という感想が多く、

 「思ったほど、身体をきつく締め付けないので楽だ
 と口を揃えることになるようだ。


 もちろん、それだけでは、
 誰も満足したりはしない。

 お約束の効果がはっきりと、
 そしてすぐに出てこなくては、
 評判は上がってこないはずだ。
 だから、
 周囲の声に耳を澄ませてみる。

 「ウエストのクビレができた。数センチ細くなった

 「着て運動をしたら、すぐに体重が減った

 そんな感想が、
 試した人の口から
 次々に飛び出てくる。
 これでは、
 人気が出ないほうが
 おかしいと思えてくる。


 「でもね、もしかしたら、
  一番感激するのはね……」


 例の
友人Mが、
 私の耳元でささやいた。

 「たぶん、
  いままで着られなくなったと
  思っていた
   ちょっと昔の衣類が、
  もう一度着られるっていうのが
   すごく嬉しいのよ」



 それは、私にもわかる。

 以前、ダイエットに成功したとき、
  あきらめていたジーンズが、
 
するっとはけてしまった瞬間
 いまでも良く覚えている。

 「あの感激を味わうために、
   いろいろダイエットに励んでいる


 といっても、
 言いすぎではないくらい
 感激ものだった。

 
 単に、
 この
ウォーキング シェイパー
 購入して
 身に付けているだけで、
 (多少の運動は必要だが)
 これほどいろいろ恩恵に
 あずかれるなら、
 多くの人が関心を持つのは
 当然なのだと思う。

 あとは、
 自分にも同じ効果が
 やって来るかを、
 信じるか信じないかの話
 だけなのかもしれない。


 ……ということで、
 最後のレビューは、
 今回のグッズに関して、
 感じたことを
 そのまま書いてみた。

 人それぞれで効果の違いが
 あることは
 あらかじめ十分に
 承知しているつもりだが、
 やはり、
 一度は試してみたくなる
 モノではあった。





 



 ウオーキング シェイパーに
 興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

姿勢ウォーカーできれいにやせたい 1

   姿勢ウォーカーで
   きれいにやせたい 1 

    010104woman16st-trans.png     
 

 



 実は、今回も
 身につけるもの
 着るもの

 の話である。

 本当は
 (包み隠さず、正直に言うと)、
 このブログ本来の
 「ダイエット体験記」に内容を
 戻そうと思っていたのだ。

 ところが、そのことを、
 あの友人Mに話したところ、
 (多少は予想できたのだが)
 結果として、
 その方針を180度変更する
 ことになってしまった。


 「同じような製品が
  まだあるじゃない。
  こういうときは
  一気にみんな紹介した方が
  親切なのよ!
  比べられるしね……」


 と電話の向こうから、
 強い口調で言ってきたのだ。

 なにが、<こういうとき>
 なのかよく解らないが、
 たしかに前回のシェイパーと
 よく似たグッズがあった。

 といっても、シェイパーではなく、
 どちらかというと
 <Tシャツ>と呼んだほうが
 いい製品だ。

 ただ、同じようなものばかり
 紹介するのも……と、
 躊躇していたグッズなのだ。

 そういうことで、
 踏み切れずにいた私のことなど
 まったく意に介せずに

 電話に向かって
 友人Mはまくし立て、
 ついには、


 「私なんか、気がついたとき、
  すぐに購入したから、
  もうかなり使ってるわ。
  ちゃんとした評価が
  できるくらいにね。
  だから、満を持して、
  あなたから、
  体験談の依頼が来るのを
  いまかいまかと
  待っていたのよ」


 とまで言われてしまった。
 彼女特有の(いつもながらの)
 大げさな表現だが、
 その熱意は伝わってくる。


 そこで、私も思い直した。
 これまで同様の商品を
 紹介してきたのだから、
 やはり、今度の製品も
 このブログに掲載しよう。

 悩んだりしてもつまらないので、
 この際よけいなことは考えずに、
 すっぱりとそう決めたのだ。


 そういう経緯の結果、
 取り上げるのが
 ボディと姿勢をスッキリさせるTシャツ
 で、
 商品名は
 
姿勢ウォーカーである。


 私が、掲載を決断すると、
 早速、友人M
 このグッズについて語り出した


 「私は、
  ついでに買ってしまった
  ようなものだから、
  最初はちょっと
  戸惑ってしまったんだけど、
  このTシャツ、
  上からかぶって着るんじゃなくて、
  下からはくタイプなのよ」


 「ふーん。
  そこに、秘密があるのかしら?」



 「当然そうよ。
  はいてみるとね、
  まず、お腹のお肉を締めて
  スッキリさせてくれるの。

  その上の、
  背中の余分なお肉も
  締めてくれて、
  ついでのように、
  『バストアップ』もしてくれるのよ。

  それだけじゃないわ。
  肩のまわりも締め付けてくれるし、
  私のプルプルした二の腕まで
  スッキリさせてくれたわ」


 
 「そんなにいろんなところに
  効くんだ?」



 「ええ、トータルで
  姿勢をスッキリさせてくれる
  かなりお買い得なグッズだと
  思ったわ。
  私にだって、
  胸の谷間ができるんだから」



 「ふーん。今度着てきてよ」

 
 「もちろん、
  すぐにでも着ていくわよ。
  これって、肩から腰のあたりまで
  全体に効くから、
  私のスタイルの変わり様を見て、
  きっと驚くわ」


 「それは楽しみだわね。
  別人になって来てよ」



 いまにでも
 駆け出して来そうな彼女に
 私は言った。
 そして、1時間後には、
 私の前に立っている彼女を
 想像した。


 結果として、その日、
 私は、友人M
 本当に驚かされることになるのだが、
 そのときのやり取りは、
 次回以降に
 詳細をアップする予定である。


 興味ある方はお楽しみに。



 


 姿勢ウォーカーに
 興味を持たれた方、
 もっと詳しく
 内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

姿勢ウォーカーできれいにやせたい 2

   姿勢ウォーカーで
   きれいにやせたい 2 

       010104woman18st-trans.png  
 

 



 場面は、
 まったく前回の続きである。

 私の予想した通り、

 彼女(
友人M)は、
 キッカリ1時間後に、
 我が家の玄関に立っていた。

 話す前に、
 まず彼女を観察する。


 インナーとして
姿勢ウォーカー
 着けているようだが、
 特別なものを身に付けている
 という印象はない。

 それなのに、確かに、
 
スタイルは全く変わっていた

 まず、目に付いたのがバストだ。

 その位置が
 はっきりと上がっているのが
 わかった。
 これまでなかった
 胸の谷間もできているようだ。
 とにかく、
 
バストライン全体がきれいに見える。 


 次に目立つのが、
 やはり、おなか周りの変化だ。

 あのポッコリした感じの、
 丸く突き出たところが
 なくなっている。
 ウエストがキュッと締まって、
 随分スッキリとしたのが
 見て取れた。


 「なんか、別人みたいね」

 決して、お世辞ではなく、
 本心から私は言った。

 「うん、ちょっと驚くでしょう。
  実を言うと、
  私自身もビックリしちゃったのよ」


 彼女は、嬉しそうに、
 そう返してきた。


 「でも、それなりに身体を
  締め付けてるのでしょう?
  苦しかったりはしないの?」


 私は、
 一番聞きたかったことを
 口に出した。

 「うーん、
  最初はちょっと違和感が
  あったわね。
  でも、しばらくしたら
   慣れてしまって、
  いまはもう、
   どうってことはないわ」


 「だったら、
    外出のときに、
    一日中でも着ていられる?」

 「もちろん、大丈夫よ。
    それじゃなけりゃ意味ないもの」

 自慢げに、彼女はそう答えた。

 
 「くるっと回って、
    全身を見せてよ」


 「いいわよ。背中だって
    変わっているんだから」


 そう言いながら、
 
友人Mはモデルのように
  身体を回した。
 確かに、背中の余計な肉が
  減っている。
 背筋がスッキリと
   伸びているのだ。


 「さすがに、
    姿勢ウォーカーと言うだけの
    ことはあるわね」


 「そうでしょう。
    ホントに姿勢が良くなるのよ」


 「うん。すごーくいい感じよ」

 「私みたいな体型に
    なっちゃった者には、
   本当に助かる矯正グッズ
    なんだと思うわ」


 
 「そうね」
  相槌を打ちそうになって
  しまったが、
 それでは、
  日頃の彼女の体型を
   ひどいものだと、
 私が認めることになってしまう。

 慌てて話題を変えた。

 
 「二の腕あたりも、
    しっかり締まってるわね」


 「そうなのよ。
    ここまでは期待して
    いなかったので、
   嬉しくなっちゃうわよ」


 「買って良かったわね」

 「ついでなのにね」

 ともかく、満足げな
  彼女の顔を見ているだけで、
 私もちょっと倖せな気分に
  なってきた。


 正直に言って、
 私自身それほど期待していた
  訳ではなかったのだが、
 目の当たりにして、
  かなり驚いてしまった。

 
姿勢ウォーカーとは、
 
そんな製品だったのだ。

 私も、
  もう少しこのグッズについて
  調べてみよう
 と思いはじめた。





 


 姿勢ウォーカーに
 興味を持たれた方、
 もっと詳しく
 内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット