プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤らくらく ウォーキングシェイパー 6

  
   anime_sheipa.gif 010106midwo27st-trans.png
 ウォーキングシェイパー 


 



 さて、前回予告したように
 今回は別の人物の体験談である。
 それなのに、
 実際は例の
友人Mが登場する。

 ガッカリされるかもしれないが、
 要は彼女の知り合いの体験談なのだ。
 偶然、身近に体験者がいたので、
 私に知らせてきてくれたのだ。
 彼女の親切(お節介?)に免じて
 お許しを請いたい。

 それでは、そなあたりの顛末から
 再現してみよう。


 いつものように、その友人Mから
 電話がかかってきた。


 「また、あなたのブログに、
  いいネタを紹介するわ」


 「ホント? 今度は何なの?」

 私は、半信半疑で
 一応そう聞いた。


 「もちろん、
  いまあなたが書いている
 
 
ウォーキング シェイパー
  についての話よ」


 「あなたの成果の後日談?」

 「違うわよ。別の人の、
  偽りのない体験談よ」


 「本当なの?
  都合が良すぎない?」


 かなり懐疑的な声になって、
 私は聞き返した。


 「それがね、
  母親の集まりがあって、
  偶然なんだけど、
  そこで、骨盤ウォーカーベルトの
  話題が出たのよ」


 「ふーん、
  やっぱり人気があるのね」

 「そうよ。当たり前じゃない」

 「でも、
  ベルトの話なんでしょう?」

 私の声は
 まだいぶかしげだった。



 「ところがね、
  その中の一人が、
  急に言い出したの」

 「何て言ったの?」

 「ベルトよりも、
  
ウォーキング シェイパーのほうが、
  ダイエットには全然いいわって」


 「その人、体験者だったの?」

 「当然よ。
  彼女もいろいろ試したけど、
  最終的に気に入って
  身に付けているのは、
  いつも
ウォーキング シェイパー
  なってしまうんだって」

 「どこが気に入っているって
  言ってた?」


 
ここまで聞いて、
 やっと私も少し乗り気になってきた。


 「それはやっぱり、
  キレイなスタイルを取り戻せる
  ところだって言ってたわ」

 「あなたと同じようなところね」

 「まあ、彼女は
  最初が衝撃的だったことが
  あるわね」

 「どういうこと?」

 私の口から出る言葉も
 徐々に真剣味を帯びてくる。


 「彼女、
  ちょっとポッチャリ型
  だったんだけどね、
  着た瞬間、
  6センチもウエストが
  縮んだんだって」

 「それは、嬉しいわね。
  買ったかいがあったじゃない」

 「だから、すぐに目標を
  10センチに変えたらしいわ」


 「ふーん。
  運動でも始めたのかしら?」


 「もちろんそうよ。
  すごく簡単なヤツだって
  言ってたけど」


 「それでもっと痩せたって訳?」

 「もち、その通りなのよ」

 彼女の声が一段と高くなった。


 「10センチを超えたなんて
  話になるの?」


 「うん。驚いたことに
  11センチだって」


 「へぇー。
  それは随分頑張ったわね」


 「でも、毎日効果があるから
  楽しいって言ってたわ」


 「ということは、
  まだ続けているのね?」


 「当たり前よ。
  ポッチャリがホッソリまで
  やるつもりらしい」


 「ということは、
  彼女の経験談が、今後、
  まだ聞けるかもしれないのね」 


 「ええ、
  いい報告があったら、
  また知らせるわよ」


 
 これで電話は終わった。

 特に目新しい話は
 なかったのだが、
 現実に効果があった人物からの報告
 
は、とても参考になる。

 私も、
 このグッズを紹介して良かった

 と、ほっとしたような気分になった


 今後、
 新たな体験談を聞けたら、
 すぐにこの場で報告するつもりだ。

 興味ある方はお楽しみに。




 



 ウオーキング シェイパーに
 興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤らくらく ウォーキングシェイパー 7

  
   anime_sheipa.gif  walking_woman.png
 ウォーキングシェイパー 


 





 前回レポートした
 
友人Mが母親同士として
 付き合っている女性の
 
ウォーキング シェイパー体験談だが、
 多少時間がかかったものの、
 新たな報告がもたらされた。
 今回は、その紹介である。


 「彼女はね、
  そのシェイパーを身に付けて、
  この頃は、
  毎日散歩しているだけなんだって」


 
友人Mは私の家にやって来て、
 リビングのソファーに腰をかけると、
 すぐにそう切り出した。


 「えっ、体操はどうしちゃったの?」

 私が、驚いた口調で聞く。

 「なんかね、
  飽きちゃったみたいなのよ」

 「それで散歩だけなの?」

 「まあね。これまでも、
  買い物の行き帰りに、
   少し遠回りをして、
  自分のコースを持っていたらしいわ」


 「そんな散歩だけで、
  何か変化があったの?」

 
 私の疑問はますますふくらんでいった。
 
 「うん。それが
  結構いい効果を上げているのよ。
  彼女が言うにはね、
  あの
シェイパーは、
  きちっとボディを引き締めてくれる

   割には、
  ちっとも苦しくないので、
  着けたまま散歩ができて、
  結構いい運動になる

   ってことなのよ。
  それに、
  普通のキャミソールみたいに
   見えるから、
  『ダイエットをやってます
   みたいに見えないじゃない。
  そこがすごく気に入っている
   ようだったわ」


 「ふーん、そうなんだ


 「ええ、
  ダイエット用には見えないから、
  普段着で
   ウオーキングダイエットを実行できる
  
って
  得意気に語っていたわね」


 
友人Mの口調も
   自分のことのように得意気だった。


 「それで、肝心の、効果のほうは、
    どうなのよ?」

 一番聞きたいことは、
  そこのところだ。


 「それがね、
  シェイパーを身に付けて、
   3キロ程度の散歩を始めて、
    およそ2週間なんだけど、
   ウエスト太もも、ともに
    また数センチ細くなったって」


 「身に付けて減って、
   体操して減ったのに、
  またウオーキングで減ったの?」


  本気で私は、
  驚きの声を上げた。
  むろん、
 ものすごく懐疑的な声だった。


 「そうなのよ。
  だからこそ、いいネタだと思って、
   あなたに知らせているんじゃない」


  彼女は、
  なにも感じず、まったく動じず、
 さらっと言ってのけた。


 「うん。とてもありがたいわ」

 にわかには信じられない話だったが、
 友人の勢いに負けて、思わず
 素直にそう答えてしまった。

 
 「それに、
  もうひとつ朗報があるのよ」


 「なに? まだあるの?」

 私が身構える。

 「彼女の体重よ」

 「そっちも減ったの?」

 「ええ。
  こっちはいくら女の私にも、
   いままでは
    教えてくれなかったの」


 「でも,、
  今度は教えてくれた…」


 「よほど
  嬉しかったんでしょうね」

 「どのくらい減ったの?」

 「6キロだって。
  1週間に2キロってことでしょう。
  結構すごいと思わない?」

 「そうね。いくらポッチャリ系
    だったとしても、
  歩くだけでその数字は
   かなりすごいわね」


 「まあ、
  もうこれ以上は細くなったり、
  軽くなったりは
  しないと思うけど、
  また変化の報告があったら、
  直ちにあなたに知らせるわ」


 「ありがとう。
  楽しみに待ってるわ」



 ということで、
 友人が運んできた話だが、
 この
ウォーキング シェイパーは、
 まさに、
 身に付けてウオーキングする

 効果は絶大のようである。


 彼女の友達の話を
 100%信じたわけではないが、
 私も、
 少し身体に肉がついてきたら
 始めてしまうかもしれないと……、
 だんだん思うようになってきたから、
 ちょっと恐ろしい気もする。

 ともかく、
 続報があったら、
 また掲載するつもりなので、
 興味ある方はお楽しみに。




 



 ウオーキング シェイパーに
 興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット