プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤らくらく ウォーキングシェイパー 3

  
   anime_sheipa.gif 010104woman12st-trans.png
 ウォーキングシェイパー 3


 





 おなじみの友人Mによる、
 
ウォーキング シェイパー体験談
 つづきである。
 彼女の話は
 ますます熱を帯びてきた。


 「つまり、やっぱり運動は大切だって
  ことなのよね」


 
骨盤矯正グッズなどを
 身に付けて、
 身体のラインが
 かなりキレイになったとしても、
 それを持続するためには、
 体操などの運動が重要だ、
 そう彼女は主張した。

 「どんな体操がいいんだろう?」

 「本格的にやるなら、
  専門のDVDなんかがあるけど、
   もっと簡単なものでもいいと
  私は思うわ。
  とにかく続けられることが
  大切
だから、
  自己流でもいいのよ」

 「ラジオ体操とか
  テレビ体操みたいなものでも?」


 「それが自分にとって簡単なら
  いいんじゃないの」


 「簡単だと、
  楽に続けることができるからか…」


 「そういうことよ。
  持続はホントに大切だから」


 彼女は、教師のような顔で、
 私を強く諭すように言った。


 「でもね、
  着た瞬間サイズダウン、
  という事実を
  目の当たりにしてしまったら、
  普通は、
  さらに体操して、
  その体型を持続しよう、
  なんていう考えには、
  簡単にはたどり着かないわよ」

 私が、少し皮肉を込めた口調で
 応じた。


 「それはね。
  最初はみんな、
  そんなもんだと思うわ」


 「あなたも、そうだった?」

 「正直に言うと、
  その通りだったわ。
  だってね、さっきも言ったように、
  姿見の前でビックリしちゃって。
  明らかに、
  少しほっそりした自分が
  いるんだから」


 「そこでの、
  うっとりに目が覚めて、
  体操を始めたのは
  どういうきっかけがあったからなの」


 
この
ウォーキング シェイパー
  身に付けていると、

  そのまま体操着みたいに
  思えてきてね、
  これで毎日体操したら、
  相当痩せるって思ったのよ」


 「そして、
  実際にかなり痩せたわけね」


 「無論、そうなのよ」

 「どのくらい痩せたの?」

 「だから、
  ウエストにクビレが
  はっきり出てくるくらいよ」


 「具体的な数字を
  言ってくれないかしら?」


 私は、少し意地になったような口調で
 訊いた。


 「まず、
  シェィパーを身に付けただけで、
  3センチくらい細くなったわね。
  まだ、クビレとまでは
  いかなかったけど…」


 「ふーん。
  でも、なかなかのものなのね」

 「それから毎日、
  体操をまじめにやっていたら、
  10日くらいで、
  あと5センチ細くなったわね」


 「すごいじゃない。
  合計8センチじゃないの!」


 「うん。それだけ細くなると、
  クビレって言ってもいいくらいな
  感じになったわ」


 「それで、体操は
  いまでも続けているの?」

 「もちろんよ。
  いくらやっても
  細くなる限界はあるんだけど…、
  いまは、クビレを持続するために
  続けているのよ」


 「ふーん。あなたって、
  見かけによらず、
  結構努力する人なのね。
  エライわ。ちょっと見直したわよ」


 「なに言ってるのよ。
  私は元々真面目なんだから」



 最後の場面、
 私は本気で、彼女の取り組み姿勢に
 感心をした。
 軽くいなされたしまったのだが、
 こういうグッズを購入しただけでなく、
 自分から積極的に
 行動しているからこそ、
 「細くなる」という結果が
 ついてきたに違いないのだ。


 ということで、
友人Mの、
 少し自慢の入った体験談は
 一応は終わった。
 用意していた話題は
 全部しゃべってしまったようだ。
 
 だが、顔を覗くと、
 まだ話したりないような表情をしている。
 数分後、
 私は彼女をうながして、
 再び口を開かせてしまった。
 そこで聞き出した話は、
 次回にお届けする。







 ウオーキング シェイパーに
 興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤らくらく ウォーキングシェイパー 4

  
   anime_sheipa.gif 010104woman02st-trans.png
 ウォーキングシェイパー 4


 




 前回書いたような内容で、
 この段階における
 
友人Mの体験談は
 一応ひと区切りついたと
 思ったのだが、
 彼女の顔を見ていると、
 まだまだ
 
ウォーキング シェイパー
 ついての話を
 したりていないという
 表情だった。
 

 「もう少し話すことが
  ありそうじゃない?」

 私がけしかけた。

 「うん、まだあることはあるのよ」

 「だったら、話してよ」

 「それがね。
  お金のことなんだけど…」


 「お金? 
  購入するお金のこと?」


 「そう。
  それに商品の質のことなんだ」


 「うーん。
  もっと詳しく話してみてよ!」

 
歯切れが悪い彼女の言葉に、
 私は少しいらだった。


 「解った。ちゃんと話すわ。
   実はね、
   あなたもウエストスリマーの
  紹介のときに
   ちょっと言ってたけど、
    この商品も素材がいいのよね。
   高級な補正下着の
    素材を使って、
   ひとつひとつ手作りしているの」

 「そういうことなら、
  私だって知っているわよ」


 「だから、
  いわゆるモノがいいのよね」


 「そうね。
  それはウエストスリマーを
  着けてみて、
  私も随分感じたわ」

 「その代わりに、
  商品の価格はやや高いでしょう」


 「でも、モノが良くって、
  効果があるなら…」


 「それは、
  あなたが体験者だから
  言えるのよ?」


 「えっ!? 
  何が言いたいの?」


 「少し前のことなんだけど、
  私の周りでね、
  同じような骨盤矯正グッズを
  買った人がいるの」

 「私たちが紹介しているのと
  別のものなの?」


 「全然違うのよ。
  見せてもらったら、
  すごく安っぽいの」


 「ああ、それでお金のことが
  出てくる訳ね」

 やっと私は、
 彼女の言いたいことを理解した。


 「勘がいいわね。その通りよ」

 「かなり安いってこと」

 「ええ、半分、
  いや3分の1くらいの値段かな」


 「効能はどうなのよ?」

 「同じようなことを言っている
  みたいだけど」


 「だったら、
  知らないひとは
  そっちに向かうわね」


 「だから問題なのよ。
    私は、安物買いの何とか
  だと思ってるけど…」


 「私もそう思うわね。
    1週間も使ったら
  わかるんじゃないの」


 「きっと、
  そうなると思うんだけど、
  それまで私の評判がね」


 「えっ、
  悪くなっているっていうの?」


 「まあね。
  高いものを紹介したって」


 「でも、いいものを、
  本物を紹介したんだから…」


 「いつになったら、
  それを理解してくれるのか、
   わからないしね……」



 というわけで、このときの
 
友人Mの嘆きや愚痴は
 まだまだ続いたのだが、
 掲載するのは
 このへんでやめておくことにする。


 その後、
 私も調べてみたのだが、
 確かに、
 価格の安い、類似商品

 あるようだ。
 だが、私も
友人Mと同様に、
 それらに手を出すつもりはない。

 商品の確かさと効果は
 比例する
のだ。

 だから、あくまで、
 自分が信頼した商品だけ
 これからも
 紹介していくつもりでいる。


 このへんの後日談を、
 そのうちに書けたらいいな、と
 いまは思っているのだが。 








 ウオーキング シェイパーに
 興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤らくらく ウォーキングシェイパー 5

   anime_sheipa.gif  010104woman23st-trans.png 
ウォーキングシェイパー 5


 





 あらためて前回の友人M話を
 わかりやすくまとめてみると、
 結局、彼女が言いたかったことは、

 類似品も出ているようだけど、
 
やっぱり、
ウォーキング シェイパー
 のような本物は、
 生地もしっかりしているし、
 仕立ても良いから
 効果だって全然違うはずだ。


 ――ということのようだった。


 そこで私も、
 もう一度学習することにした。
 多少、前回の繰り返しになるけれども、
 大事なところなので
 もう少しだけおつきあいいただきたい。


 まず、
 このグッズの特長の第一が、
 高級補正下着の素材で、
 一つひとつ丁寧に
 手作りで仕上げている

 というところにあるようだ。

 あえて言うなら、
 これがすべてといっても
 過言ではないくらい、
 彼女の主張を
 端的に表現していると思う。
 つまり、
 安物ではないということだろう。

 もちろん、特長といえるものは、
 まだいくつもある。

 締め付ける部分のパワーネットは、
 伸縮に強いネットを内側に二重構造で使用
 
しているという。
 確かに、しっかりできていそうだ。

 さらに加えて、このネットには、
 ウエストニッパーの機能もあるので、
 ウエスト部分をしっかりシェイプアップしてくれる
 という嬉しい効能もついてくる。

 「うーん。それなら効きそう」

 と、コピー文を読んでいるだけで、
 私はそう思ってしまった。

 
 とにかく、
 安心して身に付けられて、
 それに着けたまま、
 どこへでも出かけられるところが
 気に入っている。


 彼女は、そう強調していた。

 
 毎日のように、
 日常生活の様々な場面で使用するから、
 素材が悪かったり、
 仕立てが悪かったりすれば、
 すぐにダメになり、
 着られなくなってしまう。

 そういう心配が全くないので、
 
この
ウォーキング シェイパー
 すごく安心なんだ。


 彼女は、繰り返しそう言うと、
 うなずいている私に、
 少し満足したようで、

 「これですべてを伝えたわよ」

 とでも言いたげな表情をしたあと、
 さっさと帰って行った。

 
 私も
ウエストスリマーの素材を
 とても気に入っていて、
 安心して普段身に付けているので、
 彼女の言いたいことは
 良くわかったつもりである。


 さて、
 良いモノは、
 効果も強くて、
 長持ちして、

 結局、お得なんだ
 
という話題を
 二回続けて掲
載してしまったが、
 
友人M要望から始まった
 今回のテーマなので、
 ちょっとしつこくなったところは
 お許しを…。

 彼女の話ばかりでは、
 本当に当てにできない
 と思われた方は、
 次回から、
 別の女性の体験談をアップする
 予定なので、
 そちらの方もお楽しみに。







 ウオーキング シェイパーに
 興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット