プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

太ももとお尻から痩せる 5

   太ももとお尻から痩せる 5 010104woman32-trans.png   


   <Vアップシェイプリフト体験記>
 



 
 
友人Mが語リ続ける
 「
主婦GVアップシェイプリフト体験談」だが、
 まだ終わりそうな雰囲気はない。

 私自身も、いくらか興味がでてきたので
 そのまま聞き続けたのだが、
 仮にまったく関心がないものだったら、
 とうに何か理由をつけて、
 帰ってもらっていたと思う。

 だが私も、そこそこ興味を持ってしまった。
 だから、会話はどんどん長引いている。




 「さっきね、
  一番気に入っているところを聞いたけど、
  買ってよかったって思うとき
  どんな時なんだろう?」

 彼女の話を止めるどころか、
 私の方が積極的に質問している状態になっている。

 「うーん。
  特にそういうふうには私は聞かなかったけど、
  別の話のときの返事で、それも答えられるわ。
  実は彼女、これまでは、
  ちょっと気になる体型を隠すために、
  丈の結構長いものを着ていたのよ」

 「トップスの丈が長かったわけ?」

 「そういうこと。わかると思うけど、特に、
  お尻や太ももを隠したかったのよね」


 
「うん。わかる。わかる」

 いろいろな友人の顔を思い浮かべながら、
 私は何度もうなずいてしまった。


 「そこらへんのところが、
  一週間、二週間と着ているうちに
  かなりすっきりしてくるのがわかって、
  彼女、感激しながら、
  そういうトップスを着なくなったんだって。
  一応、洗濯して仕舞ったらしいけど、
  もう着る機会がないかも、
  なんてうれしそうに言ってたわ。
  まあ、だんだん年を重ねていくんだから、
  そのうちまた必要になるだろうけど……」

 
いつもながら、友人Mは少し冷たい言葉で
 切って捨てた。


 「でもそのとき、
  買ってよかったって、
  すごく実感したんだろうね」


 「そりゃあそうよ。
  泣きたいくらい感動してたわよ。
  これからもっと違う服を買えるって、
  私がいるにもかかわらず、
  買い物に出る仕度を
  始めてしまったくらいだもの」


 「ふーん。なんか目に見えるようね。
  いままでと違ったオシャレができるって
  気持ちが弾んでるのが
  よくわかっていいじゃない」


 「でも目の前にいる私を
  忘れそうになったのよ。
  いくら嬉しかったって
  子供じゃないんだから」


 「ふーん。だけど、普通の主婦を
  子供のようにはしゃがせてしまうって、
  こういう製品がはまったときのって
  滅茶苦茶すごいんだね」


 「まあ、私にも経験あるけどね。
  絶対に減らないと思っていたサイズが、
  こういうものを軽く身に着けただけで、
  簡単に実現してしまうと、
  ひどく呆気にとられて、
  家の中をスキップしたい気分に
  なったりするものね」

 「そう。
  自分に合った製品が見つかったとき
  わーわー騒ぎながら、
  友達に電話したり、
  隣の奥さんについ話しかけたり、
  そういうことをしてしまうじゃない」

 「それも結構気楽に、
  さっき軽くって言ったけど、
  本当にショーツ感覚で、
  それが言い過ぎなら、まあ、
  矯正下着程度の感覚で
  身につけただけで、
  からだ自体が、実際に
  すっきりスリムになるわけだから、
  そりゃー騒ぐのも無理ないけど」


 「私だって、
  そういう状況のときは、
  すぐにでも、
  あなたを追い返しても、
  駅前まで飛んで行くわね」


 「あーあ、そうですか!
  私はどこへ行っても
  軽い扱いなのね」


 「そういうことじゃないわ。
  それだけ嬉しいってことよ」

 「わかっているわよ。そのくらい。
  でも、
  ちょっと悔しい感じもしたわね。
  本音を言うとだけど……」


 「だけど、
  そういう製品に出会えることって、
  そう滅多にないのよね。
  私なんかブログをやっているけど、
  紹介できるものって、
  いくつも試したうちの
  ほんの一握りだものね。
  まあ、あなたはよくご存じですけど」
 

 「そうよね。そうだったわね。
  彼女はいいものに出会えたんだから、
  一緒に喜んであげなくちゃ
  いけなかったわね。
  私、ちょっと不機嫌になって
  帰って来ちゃったかも」

 「でも、ポジティブで、ひたすら喜んでる
  いまの彼女には、
  そういうあなたの姿も
  きっと見えていないわよ。
  安心なさい」

 「あーあ。
  なんか変な話に
  なっちゃったじゃない。
  いつの間にか、あなたに
  慰められているんだもの」

 「そーね。確かに変ね。
  だったら、この話は
  今日はこの辺にしておきましょう」



 ……、と普段の感じに自分を戻して
 私は提案した。
 気がつくと、
 周囲に暗さが及び始めている。
 夕食の仕度をしなくてはならない
 時間だった
 友人Mもそれに気づいて、
 慌てて帰り仕度を始めた。

 それで、
 長くつづいた会話は一応終わった。
 もう書くことはない。
 この話題も
 これで最終回にしようかと思った。

 だが、
 多少でも興味を持ってしまった私は
 主婦Gのその後の話も気になる。

 そこで、友人Mをそそのかし、
 後日談を調べてきてと頼んだ。

 実際に、
 どの程度の話が来るかわからないが、
 そのあたりの情報が入ったら、
 また次回に報告することにする。


 興味を持たれた方は、お待ちください。


 




 Vアップシェイプリフトに興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ











テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

太ももとお尻から痩せる 6

   太ももとお尻から痩せる 6010104woman39-trans.png     


   <Vアップシェイプリフト体験記>
 



 

 案外早く、
 つまり、私が予想したよりもずっと早く
 
友人M主婦G
 
Vアップシェイプリフト体験の
 後日談を持って
 我が家を再び訪ねて来た。

 まあ、自分が知ったことは、
 常日頃から、
 他人に話さなければ済まない性格なので、
 何かあったら、
 すぐに私のところへ来ることは
 わかっていた。


 「ずいぶん頻繁に来るのね。
  何か新しい話が聞けたの?」


 私は、少しとぼけた調子で、
 話す気満々の彼女に言った。


 「当然でしょう。
  でも、あなたが聞きたいって言うから、
  わざわざ来てあげたのよ。
  邪魔にするようなら、
  私、ささと帰るわ」


 私の態度に、
 友人Mは少し機嫌を損ねた。

 「ゴメン、ゴメン。
  あなたの情報は
  いつもありがたく思っているわ。
  そうよね、
  私の方から、
  後日談が聞きたいって言ったのよね。

  それでどうだったの?」

 ちょっとフォローすると、
 彼女は表情を元に戻して
 しゃべり始めた。

 「これまで話したのと重なるところも
  結構あると思うんだけど、
  一応、昨日聞いた話をしてみるわね……」

 彼女は、そう前置きをした。

 「まあ、サイズが縮まるかどうかは、
  多少良くはなっているみたいだけど、
  買った当初のように、
  驚くほど減ったりはしないっ

  言ってたわ」


 「それはそうでしょう。
  こういうグッズって、
  最初はすごく縮むものね」


 「それで、サイズの話は置いといて、
  ほかの話を
  あらためて聞いてみたのよ」


 「うん。うん。」

 「まずね、ヒップの方だけど、
  本当にラインをきれいにしてくれる
  ってことだったわ。
  それなのに、馴れもあるんでしょうけど、
  全然苦しくないんだって。
  すごく自然にはけて、
  このごろは、
  はいてることを忘れてしまう
  ほどなんだってさ」


 「ふーん。
  思った以上に、気に入ってるみたいね」


 「そうなのよ。
  よくあるパワーネットの製品じゃないから、
  楽にはけることはたしかなようだわ」

 「うーん。これだけの期間使ってみて、
  はき心地がよいってことは、
  かなり得点が高いわね。
  普通、こういうものって、
  それなりに我慢してはいたりして、
  それでもボディをスリムにするためには、
  って頑張ることが多いじゃない」


 「うん。私が一番感じたのもそこなのよ。
  今日来たんだって、
  そのことを報せたかったの。
  ある程度の日にち使ってみて、
  本当に気持ちよくはき続ける
  ことができるかどうかって、
  すごーく重要じゃない。
  その点、彼女が選んだ製品は、
  ものすごく満足度が高いみたいなの」


 「はき心地がいいのに、
  引き締める方もしっかりしてるのよね?」

 「そうだって言ってた。
  楽なのに、不思議なくらい、
  グッと引き締めてくれるんだって。
  もちろん、
  ヒップのお肉の方も、
  しっかり持ちあげてくれるそうよ」


 「自分でも、はっきりとわかるってこと?」 

 「ええ。
  まあ、私もこの目で確かめたけどね。
  最初、彼女のヒップが、
  それほどたるんでないと思ってたのよ。
  でも、はく前とはいた後を比べたらね、
  全然違ってた」


 「そんなに違うの?」

 「ええ、私も驚いたわ。
  そう、驚いたって言えば、
  彼女自身がね、
  大きい鏡の前ではいてみて、
  自分のお尻が
  こんなにたるんでたのかって、
  ビックリしたっていうか、
  ガックリしたっていうか、
  とにかく、
  いろんな面で驚いたらしいわ」


 「うーん。彼女にとっては、
  ある意味、
  衝撃的なグッズだった
  っていうことだ」


 
「そういうこと。
  だから、彼女だって、
  そのことをみんなに話したくて
  仕方ないのよ。
  いくら近所だからって、
  私なんか、その度に、
  呼びつけられるのよ」


  
  最後のところの話は、
  幾分、友人Mの創作が入っているだろう。
  それでも、主婦Gが、
  この製品に心から満足している感じは、
  強く伝わってきた。

  私自身も、さらに興味を強く持ちながら、
  その後も彼女の話に耳を傾けていった。

  長くなるので、
  その後の話は、次回に掲載する。


  この場面のその後の会話に、
  興味を持たれた方は、
  もうしばらくお待ちください。


 




 Vアップシェイプリフトに興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ











テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット