プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

太ももとお尻から痩せる 1

   太ももとお尻から痩せる 1 010104woman34-trans.png  


   <Vアップシェイプリフト体験記>
 




 タイトルから、すぐに推察される方も多いと思うが、
 今回の「Vアップシェイプリフト」体験記は
 いってみれば前回の続きである。
 Vアップシリーズ第二弾といったところで、
 やはり、おなじみの
友人Mが登場する。

 だが、少し状況が違うのは、
 今回の体験記は彼女のものではなく、
 (もちろん、私自身の体験記でもなく)
 新たな登場人物主婦Gが突如現れ、
 私たちは、その新人の体験談を
 つぶさに観察し、考察していくことになるのだ。

 この話は、こちらはいつものように、
 
友人Mがなんの前触れもなく、私の家を訪れ、
 思わせぶりに私に話しかけてくる場面から始まる。


 「ねえ、この前のVアップシェイパーの
  姉妹品があるの、あなたは知ってた?」

 「えっ、知らないわ。そういうのがあるの?」

 「やっぱりね。あなた、本当に情報に疎いわね。
 
 Vアップシェイプリフトってのがあるのよ」

 「へぇー、どこにどう効くの?」

 「それがね、ヒップ太ももなのよ。
  つまり、はくタイプの商品なんだけど、
  身につけるだけで、
ヒップアップしたり、
  太ももがすっきりスリムになるっていうのが
  売りなのよ」


 「ふーん。それは興味があるけど、
  でもあなた、それほどヒップや太ももに
  コンプレックスを持っていなかったじゃない」

 「まあね、お尻から下はそれほど悩んでないわね。
  でも、もっとヒップがキュッと上がったり、
  太もももさらにスッキリさせて美脚になりたいじゃない」


 「それは解るけど、ウエストまわりのときと違って、
  効果の幅が小さいんじゃない。
  何センチ縮んだなんていう数字が
  ちょっと見えにくくなって……」


 「あなた、それ自分のブログで発表するときに、
  劇的に減った、なんていう効果を大げさにしたいから、
  そんなことを心配してるんでしょう?」

 彼女は、いとも簡単に、こちらの思惑を悟ってしまった。
 そして、さらにいわくありげな目で私を見た。

 「そういうことは、私だってしっかり考えてるわよ。
  そういうのに的確な人間を探して、
  実験させればいいんでしょう」

 「まあ、そうだけど、そんな都合のいい人って……」

 
「それがいたのよ。私と同じ年の子供がいる
  近所の母親なんだけどね、
  いつも、お尻のことや脚の太さで悩んでるの。
  私、愚痴を聞くのも飽きてきたから、ちょうどいいって思って、
  その商品を薦めてみたの。
  彼女、すぐ飛びついてきたわ。
  すぐにネットで注文しちゃったのよ。
  今日か、明日には、着くんじゃないかな。
  ねえ、いい実験者ができたでしょ」


 友人Mは、胸を張るようにして、そう言い放った。
 
 その近所の母親というのが、今回から登場する
 主婦Gなのだが、
 私のブログのためと、押しつけがましく言いながら、
 その友人の体験を子細に渡って観察し、
 効果がありそうだったら、自分も購入しよう、
 という友人Mの魂胆も見え見えだった。

 とはいえ、
 私にとっても、ブログに掲載する「新しい話題」が
 向こうから仕度を調えてやって来たわけである。
 
 これを避ける理由は全くない。
 ありがたくその体験談を聞き出し、
 今後、このブログにその経過を載せていくつもりだ。


 それでは、次回からの、
 「主婦GによるVアップシェイプリフト体験記」を
 興味ある方はお楽しみにお待ちください。






 Vアップシェイプリフトに興味を持たれた方、
 早く内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット