プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ボディと姿勢スッキリTシャツ 6

   ボディと姿勢スッキリTシャツ 6  010104woman35-trans.png    


  <姿勢ウォーカーTシャツ体験記>
 




 前回書いたように
 各種ファッション雑誌の読者モデルが愛用しているという
 
姿勢ウォーカー について、
 私は、もうこれ以上話は要らないと思うくらい
 おなかいっぱいに情報を得たつもりだった。

 ところが、隣を見ると、
 友人Mは、まだまだ話し足りない顔をしている。
 そして、私の思惑などまるで意に介さずに
 再びしゃべり始めた。

 「例えばね、
  無駄な贅肉を隠したい、って思っている女性が
  どのくらいいると思う?」


 「どのくらいって?……。
  少しでも贅肉が付いている人だったら、
  誰だって、そう思うんじゃないの?」


 仕方なく私は、相槌を打つ感じで応じた。

 「そうなのよ。
  私の周りの主婦は、ほぼ全員がそう思ってるわ。
  減らなくてもいいから、
  取り敢えずは、隠してしまいたいってね」


 「まあ、その気持ちはわかるわ」

 「でしょう! でもね。それだったら、
  着る物の選択でなんとかなるじゃない」


 「まあね。結構、気を使うけど……。
  普通の女性が衣服を選ぶとき、
  そういうところにかなり神経を使っているのは
  ごく常識的なことだと思うわね」


 「だけど、その行為は、
  ただ、隠すだけじゃないの?
  本来の、身体は全然変えてくれないわ」


 「当然そうよね」

 「ところが、この姿勢ウォーカーは、
  見た目のスタイルを、一時的に変えるだけじゃなくて、
  各部位に埋め込まれているパワーネットが
  あちこちのスタイルを整えてくれるの」


 「うん。そこもわかってるつもりよ」

 「肝心なのは…ねぇ、よく聞いてよね」
 
 「わかったわよ」

 思わず声が大きくなった。
 彼女は全く気にせず先を続ける。


 「これは、骨盤を矯正してくれるの。
  だから、見かけだけでなく、
  身に付けているうちに、
  自然に、太りにくい身体になっていくのよ。
  ここが重要なのよね」



 まるでセールスマンのような口調で、
 友人Mはひどく雄弁になっていた。


 「どうせ、贅肉部分を隠すなら、
  ただの衣服で誤魔化すんじゃなくて、
  これを身に付けたほうがいいってことね」


 私が話を整理する。


 「そういうことよ。
  このグッズは
  骨盤矯正が大きな目的なんだけれども、
  まず、すぐに見た目が大きく変わってくれるの。
  そういう効果を望む人は、
  それだけでいいのかもしれないんだけれど、
  実際は、身体全体が
  徐々にシェイプされていくという効果もあるの。
  もちろん、バストがアップするという
  別の効果もあるけどね」


 「うーん。モデルが愛用するのもわかるわね」


 私は不覚にも、そこで大きくうなずいてしまった。
 彼女のペースに
 いつの間にか引きずりこまれていたのだ。

 それほどに、今日の彼女の話には、
 一段と説得力があったのだろう。

 私の購買意欲もだんだん盛り上がってきた。
 早く注文したいと思い始めた自分がいる。
 どうしようか?






 姿勢ウォーカーTシャツに興味を持たれた方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ボディと姿勢スッキリTシャツ 7

   ボディと姿勢スッキリTシャツ 7  010104woman01st-trans.png    


  <姿勢ウォーカーTシャツ体験記>
 




 これまでに私が友人Mから得た情報を元に
 自分が、
姿勢ウォーカー の購入を決意したことを
 思い切って彼女に告げた。

 すると友人Mは、こともなげに軽く言い放った。

 「たぶん、そうくると思っていたのよ」

 「えっ!?」

 私は思わず彼女を見つめた。
 言葉の端に何か思惑がありそうなことに
 感づいたのだ。
 そして、それは決して勘違いなどではなかった。

 「私ね……、
  なんとなくついでに買ったようなことを
  言ってたけど、
  実は二枚買いをしていたのよ」


 「本当なの? 信じられない!」

 「きっと、いい商品だと思ってね、
  思い切って二枚注文してしまったの。
  あなたと私は、身体のサイズがほとんど同じだから、
  試しに着てみたらいいと思って、
  今日、持ってきているのよ」



 彼女はそう言うと、
 道路に停めてあった軽自動車に
 軽い足取りで向かっていった。


 「ほら、まだ私は腕も通していないのよ」

 「私が、先に着てもいいの?」

 「いいわよ。そのつもりで持ってきたんだから。
  気に入ったら、あなたも買えばいいのよ」



 といった経緯で、購入しようと決めた直後の
 私の腕の上には、既に、
 その
姿勢ウォーカー が乗っかっていた。

 
 これまで学習した通りに、
 上からでなく、脚を通して、下の方から履いてみる。

 おなかのところはお肉を持ち上げるようにして、
 バストもしっかりと上げながら身に付けた。


 「どう? 初めて着た感想は?」

 「うーん。ちょっと違和感があるかな……」

 「たぶん、そう言うと思ったわ。
  あなた、自分で気付いていないと思うけど、
  結構、歪んだ姿勢をしているもの。
  そういう人が着ると、余計違和感を持つものよ」


 「そうなのかな?」

 言いながら、私は姿勢をのばしてみた。

 「うん。いいわよ。背が少し伸びたわ」

 「うそー!?」

 「本当よ。丸まっていた背中を伸ばしたから、
  こっちから見ると、そんな感じがするのよ」


 「最初に見たとき、
  私が着られるサイズじゃないって思ったけど、
  だんだんなじんでくるわね」



 それが私の本音だった。
 確かに、着る前は本当にきつそうにみえたのだ。
 ところが、伸びるところがしっかり伸びてくれるので、
 苦しいどころか、わりと楽に着られてしまった。 


 「少し動いてごらんなさいよ」

 そう言われて、いつものストレッチをやった。

 「なんか、いつもより身体が軽いわね」

 「そうでしょう。正しい姿勢になると、
  身体の動きも軽快になるのよ」


 「うん。いい感じだわ。
  スタイルも良くなった気がしてきたもの」

 私の言葉が、随分軽くなっているのが判った。

 「実際に良くなっているのよ。
  早く姿見のところへ行ってみたらいいわ」


 うながされて、鏡の前に立つ。
 確かに、幾分スッキリしたスタイルになっている。
 それでいて、
 常時「締め付け感」があるわけではない。

 決して、スタイルのために、
 無理をして着る物ではなかった。
 これを身に付けて、毎日動き回っていれば、
 自然とまともなスタイルをゲットできる気がした。


 「ありがとう。かなり気に入ったわ」

 私は本心から言った。

 「せっかく持ってきたんだから、
  しっかり気に入ってもらわなけりゃね」


 「うん。絶対に私も買うわ」

 「というよりも、そのまま着ていたら?」

 「どういうこと?」

 「あなたが同じ物を買って、
  それを私に渡してくれればいいのよ」



 彼女らしい提案だったが、私にも依存はなかった。
 本当のことを言うと、しばらく着ていたかった。

 買おうと思い立った日に、手にはいるとは
 考えてもいなかったので、なんか嬉しかった。
 とりあえず、友人に感謝だ。






 姿勢ウォーカーTシャツに興味を持たれた方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ボディと姿勢スッキリTシャツ 8

   ボディと姿勢スッキリTシャツ 8010104woman22st-trans.png    


  <姿勢ウォーカーTシャツ体験記>
 




 前回、経緯を詳しくを書いたように
 私も愛用者になってしまった
姿勢ウォーカー だが、
 極端に言ってしまえば、
 「矯正下着」の一種ということになる。

 
 これを下から履いて、身に付けるだけで、
 「姿勢」も「おなか」も「二の腕」も
 スッキリ見せることができるようになる。

 もちろん、バストアップ効果もあるので、
 身体にピッタリフィットした服を着る際には、
 本当に嬉しくなってしまう。


 このグッズも、読者モデルが着ていたり、
 いろんな雑誌で取り上げられたので、
 特に若い女性に人気があるようだ。


 半袖のTシャツタイプなので、
 夏に着るタンクトップのような格好のときには
 使用することに無理があるが、
 それ以外の、「」があるような服なら、
 どんなときにも着用できる。


 とにかく、
 美しい姿勢を作ってくれ、
 おなかまわりをスッキリさせ、
 バストラインもきれいに見せ、
 二の腕もシャキッとさせてくれる。


 私の着用後の感想としては、
 初めて着たときの違和感は、
 すぐにどこかへ行ってしまい、
 「思ったほど締め付け感がない
 というのが、
 一番お知らせしておきたいところだ。
 
  
 そして、思ってもいなかったのだが、
 「なんか、また一段と若くなったね
 と近所の人から声をかけられた。


 これは、たぶん姿勢が良くなったせいだと思う。
 きれいな姿勢は、
 見た目を若々しくしてくれる

 ということを実証してしまったことになる。


 特に、意識しなくても、
 自然に姿勢が良くなるように作られているので、
 これまで、シルエットに自信のなかった人には、
 絶対にオススメの商品だと
 いまは考えている。


 女性は、気持ち一つできれいになれる。

 この
姿勢ウォーカーをインナーとして
 身に付けることによって、
 身体のラインやシルエットに自信が持てれば、
 それが全身に現れ、
 気持ちにもゆとりが生まれて、
 他人の視線が変わったものになる可能性が
 出てくるのだ。

 
 「なんか、きれいになったね

 まわりの人から、
 そう声をかけられることを目指して、
 着用して見ることも、
 とてもいいことだと思う。


 ……といったところを、一応の結論として、
 このシリーズのレビューを
 取り敢えず閉じることにした。

 次回以降のレビューにもご期待ください。







 姿勢ウォーカーTシャツに興味を持たれた方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット