プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

ボディと姿勢スッキリTシャツ 4

   ボディと姿勢スッキリTシャツ 4  010104woman43-trans.png      


  <姿勢ウォーカーTシャツ体験記>
 




 友人Mの強引な推薦を受けたあと、
 
姿勢ウォーカー について、
 ひと通りの知識を得た私は、
 翌日、再び彼女と話し合う機会を得た。


 「確かに人気が出るのもわかるわ」

 「そうでしょう。やっとわかったのね」


 「そこでなんだけど、またブログに書くから、
  まとめていろいろ教えて欲しいんだけど」


 あくまで、私は下手に出た。

 「まず、何が聞きたいのよ」

 彼女は、急に上から目線になり、口調も強くなった。


 「それじゃあ、人気のポイントを教えて」

 「やっぱり、背中から肩甲骨までをサポートしている
  太いパワーネットの効き目じゃない」

 「それで、随分姿勢がよくなる訳ね」

 「うん。すごく立ち姿が若々しくなるのよね。
  30代でも20代に見られたりすると思うわ」


 「次のポイントは?」

 「腰の部分よ。お肉が下がっているところを
  腰の下から持ち上げる感じでサポートしてくれるの。
  もちろん、ウエストもしっかり持ち上げてくれるわ」


 「腰からウエストにかけて、持ち上げてくれるのね」

 「それで、とてもきれいなプロポーションになるのよ」


 「続いて、バストのあたりかな?」

 「そうね。胸の下も支えてくれるので、
  下がりそうなバストもキュッと上げてくれるのよ。
  胸が上がるから、簡単に谷間ができるの。
  見た目もすごく良くなるから、
  バストアップしたい人にもいいわね」



 「他には?」

 「あとは、二の腕ね。
  私みたいにプルプルしていた二の腕を
  うまくサポートしてくれるのよね。
  腕の肉も本当にすっきりして、
  外見だってかなり細身のように見られるわよ」


 「ここまでは、私もほとんどわかっていたけど、
  もっとインパクトのある話はないの?」


 少しこちらから攻め込んでみた。


 「うーん。取り敢えず、即効ダイエットかな」

 「それは、骨盤矯正グッズのすべてに言えるじゃない?」

 「まあね。
  だったら、体形のアンチエイジングに効くっていうのは?」

 「どういうこと?」

 「だから、歳を重ねるごとに、
  だんだん中年体型になっていくじゃない。
  この姿勢ウォーカーは、それを止めてくれるのよ」


 「なんだ、さっきの30代が20代に見えるってことか」

 「それって、女性にとってかなり重要なことじゃない?」

 「まあ、言われてみれば、そうよね」

 「体型だけで、歳を想像されるのって、
  すごく嫌じゃない!」


 「うーん。確かに、後ろ姿だけで、
  10歳も老けて見られたら嫌ね」

 「逆に、10歳若く見られていたとしたら」

 「それはそれで、ちょっと嬉しいわね」

 「そうでしょう。
  だからこそ、この
姿勢ウォーカー を使うのよ」


 ということで、今回の1番のポイントは、
 「体型のアンチエイジング」ということになった。

 この話が、身につまされた方は、
 一度お試しになる価値があると思います。


 (この友人Mとの話の続きは次回へ)






 姿勢ウォーカーTシャツに興味を持たれた方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ボディと姿勢スッキリTシャツ 5

   ボディと姿勢スッキリTシャツ 5  010104woman39-trans.png    


  <姿勢ウォーカーTシャツ体験記>
 




 前回の続きである。
 
姿勢ウォーカー についての、
 友人Mとの話は、まだ終わっていない。


 「即効ダイエットと体形のアンチエイジングに
  ついては、だいぶわかったわ」

 私は、ひと区切りつける意味で言った。
 だが、彼女は依然として熱っぽい口調を保っていた。

 「あとはね……、CMっぽく言ってみると、
  ボディラインをメイクして《姿勢美人》
  っていうところかな」



 「やっぱり、姿勢がいいと美人に見えるのかぁ?」

 仕方なく、私も同調して、話をつないだ。


 「だって、若々しく見えれば、
  その分、美人度だって上がるというものよ」



 「そうかもね。自分では気付いていない
  背中のラインがきれいになっていたら、
  少なくとも後ろ姿は美人に見えるってことか……」


 「違うわよ! 見えるんじゃなくて、
  本当に美人になっているのよ。スタイルは」

 「うーん。まあね」

 彼女の勢いに、私は曖昧にうなずいた。


 「それでなけりゃ、
  CanCanだったり、ViViだったり、JJだったりの
  読者モデルが競って愛用したりしないわよ」


 
 「そういうところのモデルが着けているの?」

 「あら、あなた知らなかったの? 有名な話よ」

 「へぇ、みんな苦労しているのね」


 「そういうふうに考えちゃいけないのよ。
  他の雑誌でも『崩れない下着選びの極意』
  として紹介されたりしているんだから、
  みんな、人生を楽しく過ごす道具として、
  上手に利用
しているの」



 「なんか、ちょっと大げさじゃない?」

 「そんなことないわよ、
  この姿勢ウォーカーはね、
  ボディセラピストの立花みどりっていう
  先生が考案したんだけど、
  この人は、
  モデルやダンサーなどのキレイな姿を
  研究している先生なのよ。
  その方面ではカリスマとさえ
  呼ばれているのよ。
  周りにいるのはみんな、
  スタイルに人生を賭けているような
  人ばっかりなんだから……」



 「わかった。わかったわよ。
  矯正下着として、軽く考えちゃいけないのね」

 「そうじゃないわ。
  軽く考えていいのよ。
  誰でも買える値段で、モデルも使うようなものが
  簡単に手に入るんだから、
  そういう時代の状況を楽しむの。
  誰だって、スタイルがいいって言われたり、
  美人だって言われたほうが嬉しいんだから」



 なんだか強引に彼女の理屈を押しつけられた
 格好だが、
 確かに一理はあるような気がした。

 特に、
 モデルが使っているものが簡単に手に入る時代
 というところに、
 妙に納得してしまった。

 スタイルが良いとか美人とかいう言葉は、
 いくつになっても、
 女性には憧れのフレーズなのだから……。


 (友人Mとの話はまだ続きます)
 






 姿勢ウォーカーTシャツに興味を持たれた方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット