プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

オシャレに痩せたい 1

   オシャレに痩せたい 1 010104woman03st-trans.png  


<骨盤らくらく ウオーキング スパッツ&シェイパー体験記>
 




 このブログではすっかりおなじみになっている
 [友人M]がまた我が家にやってきた。

 この[友人M]が、
 「骨盤ダイエット」「骨盤矯正グッズ」のシリーズを
 彼女の友だちと一緒に、いろいろ買ったことは
 以前お知らせしたとおりなのだが、
 今度は、


 「自分の体験談を、もっとブログに載せて!」

 と言ってきたのだ。


 これはまあ、いつもブログネタを探している私にも
 とても都合のいい話なので、
 とりあえず彼女の提案に乗り、話を聴くことにした。


 「それで、何を紹介するの?」

 「前にも、あなたのブログにちょこっと書いてあったけど、
 
ウォーキング スパッツ&シェィパーよ。
 今回はこれでいきましょう」


 「まあ、いずれは取り上げるつもりでいたけど、
 ここのところいろんな骨盤矯正グッズばかり取り上げているので、
 今度は、少し違うものにしようと思っていたんだけど」


 私は、本気で少々戸惑いながら、そう言葉を返した。
 しかし彼女は、そんな私の困惑を許してくれなかった。


 「なに言ってるのよ。骨盤ダイエットは好評なんでしょう?」

 「ええ、反響としては、食品ダイエットなどとは比べものにならないわね」

 「そうでしょう。みんな、こういうものを待っていたのよ」

 「うーん。それはかなり感じるけど」

 「だったら、さっさと紹介しましょうよ。あなたの使命よ」


 彼女の話は、だんだん大袈裟になっていった。
 だが、間違いではなかった。

 「骨盤矯正グッズ」関連の話題を書くと、
 確かに、これまでより反響は大きいのだ。

 大勢の方が、このブログを見に来てくれる。
 そして、バナーをクリックし、
 詳しい説明に目を通しているらしい。

 それならば、他の商品も続けて紹介するしかない。


 ということで、
 「
ウォーキング スパッツ&シェィパー」の紹介となった。
 この商品は、読んで字のごとく、
 スパッツシェイパーの組み合わせである。


 まず、スパッツは、

 むっちり下半身が気になる方向けに
  シェイプアップできる、オシャレなレギンス


 というところが売りのようである。
 はくだけで、太ももが細くなる効果があるという。


 一方、シェイパーは、

 ポッコリおなかを、キュッと絞って、メリハリボディ
  誰にも気づかれない、キャミソールタイプ


 という商品で、
 バストアップや、クビレが期待できるという。


 とにかく、オシャレに痩せられるという
 このグッズの効果の真偽を、
 実際に購入して使用している[友人M]から
 じっくり聞き出して、
 今後このブログに掲載していくことにした。

 興味を持たれた方は、
 次回以降のアップをお楽しみに。





 ウオーキング スパッツ&シェイパーに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オシャレに痩せたい 2

   オシャレに痩せたい 2 010104woman03st-trans.png  


<骨盤らくらく ウオーキング スパッツ&シェイパー体験記>
 




 前回書いたような経緯で始めた
 今回のテーマであるが、
 それを推し進めた
友人Mによる、
 
ウォーキング スパッツ&シェィパー体験談を
 これから掲載していく。
 
 「どんなことから話してくれるの?」と私が訊くと、
 彼女は、待ってましたとばかりにしゃべり出した。


 「まずね、初めて身につけた瞬間。ちょっとビックリしたわね」

 「何に?」

 「うん、姿見の前に立ってみたら、裸のときより私の全身が
   かなり細く見えたのよ! ウソーって叫んじゃったわ」


 
友人M]は、笑顔を浮かべながら
 大げさな身振りを交えて、そう言った。
 私は、冷静な口調で確認する。


 「それだけ、身体を締め付けてくれるわけなのね」

 「まあ、そうなんだけど、でも、着心地はとてもいいのよ」

 「えっ、それほどキツく締め付けてるわけじゃないの?」

 「そうなのよ。着ていてもすごく楽だもの」

 「ふーん。それなのに身体全体が細くなるんだ?」


 
 徐々に私が、彼女のペースに乗っていくのが判った。


 「ええ、
スパッツのほうは、太ももを細くしてくれるわね」

 「お尻は?」

 「もちろん、かなりヒップアップよ」

 「お尻のラインがキレイになるっていうこと?」

 「当然ね。このところ下がり気味だったから、嬉しいわよ」

 
 彼女の顔は得意気でもあり、自信にも満ちている。


 「それで、
シェィパーのほうはどうなの?」

 「こちらが、またいいのよね」

 「だから、どういいのよ?」

 「少なくとも、ポッコリ出たお腹は隠してくれるわね」

 「他にもあるでしょう?」

 「もちろん、バストアップもするし、上半身が引き締まったわ」

 「それだけ?」


 私は、少し意地悪な気持ちでそう尋ねた。
 だが彼女は、少しも動じなかった。



 「それだけで、十分じゃない!」

 「ウェストのクビレが出てくるって話だったけど?」

 「それはね、やっぱりその人の体型によるんじゃない」


 相手の声のトーンがやや落ちた。
 私はさらに追求する。



 「あなたはダメだったっていうことね?」

 「そういうわけじゃないの! 
  私の場合、着た瞬間から、
  すぐにクビレが出るのが無理だったのよ」

 [友人M]の声がまた大きくなった。

 「ということは、いまは?」

 「いまはあるわよ。この
シェィパー着て体操したもの」

 
「ふーん、やはりある程度の努力は必要なのね」

 「当たり前じゃない。いわゆる
骨盤矯正グッズで、
  身体のラインなんかを直しても、それは着けてるときだけじゃない。
  こういう
ウォーキング スパッツ&シェィパーみたいなものを着て、
  指導どおりに体操を続ければ、本物のクビレもできるわよ」


 
 なにか、まるで私がお説教されているような雰囲気になってきた。

 彼女の講釈は、まだまだ続くのだが、長くなったので、
 それは、次回のお楽しみということにする。





 ウオーキング スパッツ&シェイパーに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オシャレに痩せたい 3

   オシャレに痩せたい 3 010104woman36-trans.png  


<骨盤らくらく ウオーキング スパッツ&シェイパー体験記>
 




 おなじみの[友人M]による、
 
ウォーキング スパッツ&シェィパー体験談
 つづきである。
 彼女の話はますます熱を帯びてきた。


 「つまり、やっぱり運動は大切だってことなのよね」

 
骨盤矯正グッズなどを身に付けて、
 身体のラインがかなりキレイになったとしても、
 それを持続するためには、体操などの運動が重要だ、
 そう彼女は主張した。

 「どんな体操がいいんだろう?」

 「本格的にやるなら、専門のDVDなんかがあるけど、
   もっと簡単なものでもいいと私は思うわ。
  とにかく続けられることが大切
だから、
  自己流でもいいのよ」

 「ラジオ体操とかテレビ体操みたいなものでも?」


 「それが自分にとって簡単ならいいんじゃないの」

 「簡単だと、楽に続けることができるからか…」

 「そういうことよ。持続はホントに大切だから」

 彼女は、教師のような顔で、私を強く諭すように言った。


 「でもね、着た瞬間サイズダウン、という事実を
  目の当たりにしてしまったら、普通は、
  さらに体操して、その体型を持続しよう、
  なんていう考えには、簡単にはたどり着かないわよ」

 私が、少し皮肉を込めた口調で応じた。


 「それはね。最初はみんな、そんなもんだと思うわ」

 「あなたも、そうだった?」

 「正直に言うと、その通りだったわ。
  だってね、さっきも言ったように、
  姿見の前でビックリしちゃって。
  明らかに、少しほっそりした自分がいるんだから」


 「そこでの、うっとりに目が覚めて、体操を始めたのは
  どういうきっかけがあったからなの」


 
この
ウォーキング スパッツ&シェィパー
  身に付けていると、

  そのまま体操着みたいに思えてきてね、
  これで毎日体操したら、相当痩せるって思ったのよ」


 「そして、実際にかなり痩せたわけね」

 「無論、そうなのよ」

 「どのくらい痩せたの?」

 「だから、ウエストにクビレがはっきり出てくるくらいよ」

 「具体的な数字を言ってくれないかしら?」

 私は、少し意地になったような口調で訊いた。

 「まず、スパッツとシェィパーを身に付けただけで、
  3センチくらい細くなったわね。
  まだ、クビレとまではいかなかったけど…」


 「ふーん。でも、なかなかのものなのね」

 「それから毎日、体操をまじめにやっていたら、
  10日くらいで、あと5センチ細くなったわね」


 「すごいじゃない。合計8センチじゃないの!」

 「うん。それだけ細くなると、
  クビレって言ってもいいくらいな
  感じになったわ」


 「それで、体操はいまでも続けているの?」

 「もちろんよ。
  いくらやっても細くなる限界はあるんだけど…、
  いまは、クビレを持続するために続けているのよ」


 「ふーん。あなたって、見かけによらず、
  結構努力する人なのね。
  エライわ。ちょっと見直したわよ」


 「なに言ってるのよ。私は元々真面目なんだから」


 最後の場面、
 私は本気で彼女の取り組み姿勢に感心をした。
 軽くいなされたしまったのだが、
 こういうグッズを購入しただけでなく、
 自分から積極的に行動しているからこそ、
 「細くなる」という結果がついてきたに違いないのだ。


 ということで、[友人M]の、少し自慢の入った体験談は
 一応は終わった。
 用意していた話題は全部しゃべってしまったようだ。
 
 だが、顔を覗くと、まだ話したりないような表情をしている。
 数分後、
 私は彼女をうながして、再び口を開かせてしまった。
 そこで聞き出した話は、次回にお届けする。






 ウオーキング スパッツ&シェイパーに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット