プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤ウォーカーでダイエット 8

   骨盤ウォーカーでダイエット 8 010104woman07st-trans.png  



 はくだけでウエストシェイプ&ヒップアップ(まとめ)
 



 「骨盤ウォーカーでダイエット」と題した
 今回のブログテーマだったはずなのに、
 途中から、いろいろな<
骨盤矯正グッズ>を
 取り上げてしまったため、
 かなり印象が散漫になってしまった。

 本来は、
骨盤ウォーカーの紹介ブログだったのだ。
 このテーマも今回が最終回となるので、
 少し反省しながら、
 この「骨盤ウォーカー」についての情報を
 あらためてまとめておきたいと思う。


 商品のウェブサイトを覗いてみると、
 いろいろ詳しい説明が載っている。
 その中で、まずキャッチコピーを見ていこう。

 「はくだけで、ウエスト-2cm、ヒップ-3.2cmアップ」

 「ウエストシェイプ&ヒップアップ!!美脚太もも!!」

 「はいて歩けば、骨盤美人」

 「ストレッチ&レヴィジョン構造を採用」

 「伸縮性があるのに保温効果!!」
 
 「肌にやさしいから、ふんわりした着心地!」

 「蒸れにくく、汗をかいても快適!即乾素材」

 「アウターにひびきにくい」

 「骨盤ウオーカーは、骨盤をやさしく包み込む!!」

 「骨盤を守る、骨盤補正商品」

 「骨盤で歩く。はくだけで実感。小尻、お腹、美脚」

 「足先も骨盤も、冷えな~い」

 「はいただけで、お尻がヒップアップ」


 うーん、こう並べただけでも、随分魅力的に聞こえる。
 まあ、大勢の体験者からの声を聞いても、
 私の身近な体験者の声を聞いても、
 それなりに効果はあるようなのだ。

 もちろん、
骨盤ウォーカーベルトほどの
 劇的な効果はないかもしれないのだが、
 スパッツのような感じで、
 日常生活にはくことを上手に取り入れ
 これを着けることが当たり前のような生活行動を続ければ、
 かなりの効果があると信じていいだろう。


 肝心なのは、いろいろある
 
骨盤矯正グッズのなかで、
 この商品が、自分に合うかどうかなのだ。

 それは、サイズ、着心地、といった面だけではなく、
 あなたの普段の生活習慣にまで合っているか
 ということだと思う。


 実際には、購入して、試してみるしかないのだが、
 そのあたりは、各自の経験と勘に頼った上で、
 最終的には「思いっ切り」が必要となるのだろう。


 実はこの私も、(前から多少は話の中に滲ませていたが)
 そういった自分の勘で、その中のひとつを
 ついに購入してしまったのだ。
 商品は、<
ウエストスリマー>だ。


 これの購入に至った経緯や、
 「私の体験談」を
 次回からのこのブログに書いていこうと考えている。


 ということで、私の実体験談に興味がある方は、
 「今後のこのブログをお楽しみに」と書いて、
 今回の「骨盤ウォーカー編」は終了としたい。




骨盤ダイエットに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからど
うぞ。







ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 1

   骨盤サポートハラマキで 010104woman18st-trans.png  

   腰痛解消 1 


   <ウエストスリマー体験記>
 



 前回の「骨盤ウォーカーでダイエット」編の
 最後のところでお知らせしたように、
 いろいろ他人の体験談を聞き、
 自分でもWebサイトをあれこれ調べ回った末、
 結局、私が選んだ骨盤矯正グッズは、

 
ウエストスリマーだった。


 この商品、単純に言ってしまうと<腹巻き>なのだが、
 骨盤矯正グッズの仲間に入れられている以上、
 それほど単純なものではないらしい。
 その内容を少しずつ把握するために、
 まず、その効能を、メーカーのコピーから見てみよう。



 「もう、毎日着けてないと落ち着かない」

 「月間1億円売れた骨盤サポートハラマキ」

 「メディアも注目!!話題の骨盤ハラマキとしてピックアップ!」

 「仙骨を温めるハラマキ」

 「骨盤を締めるだけじゃない!温める!」
 
 「一日中・一晩中 着けていても大丈夫!」

 「薄くてむれなーい!だからずっと着けていられます!」

 「今までの骨盤サポーターベルトとは違う!」

 「下着みたいな着け心地」

 「ゴワゴワしなーい」

 「オシャレな下着みたいに着けられる商品!」


 ……と、いろんな言葉が並んでいる。

 これまで紹介してきたようなダイエット方法で
 一応、現在の私の身体は、
 (自分で言うのも相当おこがましいのだが)
 「痩せなければならない」という状態ではない。

 だから今回は、
 もうひとつの悩みである股関節痛のほうに注目し、
 様々な種類がある骨盤矯正グッズの中から
 
ウエストスリマーを選んだのだ。


 この商品を選んだ理由は2つある。

 1つ目は、いまのような暑さの中では
 ムレが心配なので薄型というのがありがたい、
 と思ったのだ。

 2つ目は、これが私にとって
 かなり大きなポイントになったのだが、
 腹巻タイプはトイレの時に、
 いちいち着脱しないですむことが嬉しい
 と思ったのだ。


 いったん着けて、骨盤をしっかり固定すれば、
 あとは一日そのままでいい
なんて、
 なんて理想的なものなんだろうと考えた。

 私の身体はちょっと運動をしたりすると、
 すぐに股関節痛が出てしまうので、
 サポーター代わりにぴったりだとも思った。

 実のところ、私は一年中腹巻を愛用しているのだ。
 女性はお腹が冷えるといろいろ良くないことが起こる。
 生理痛もくなひどくなるし、
 冷房がきついところでは膀胱炎も心配になる。

 
 そういう状況下で、
 この
ウエストスリマーは、
 かなり薄型なのだけれど
 腰椎や尾骶骨を、
 ゲルマニウムとトルマリンが温めてくれ
るという、
 嬉しい機能がついているのだ。

 これは、絶対に買いだと思って、
 あまり躊躇せずに一気に注文してしまった。

 
 ちょっと話題がダイエットから離れるきらいもあるが、
 骨盤ダイエットシリーズの一環として
 しばらくおつきあいをお願いしたい。

 ということで、
 次回から、私の本当の体験記が始まります。

 今後のこのブログをお楽しみに。



 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット