プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤サポートハラマキ 1


  骨盤サポートハラマキ・体験記(1)


 
 いろいろ他人の体験談を聞いて、

 結局、私が選んだのは「ウエストスリマー」だった。

 まず、その効能を、メーカーのコピーから。


 「もう、毎日着けてないと落ち着かない」

 「月間1億円売れた骨盤サポートハラマキ」

 「メディアも注目!!話題の骨盤ハラマキとしてピックアップ!」

 「仙骨を温めるハラマキ」

 「骨盤を締めるだけじゃない!温める!」
 
 「一日中・一晩中 着けていても大丈夫!」

 「薄くてむれなーい!だからずっと着けていられます!」

 「今までの骨盤サポーターベルトとは違う!」

 「下着みたいな着け心地」

 「ゴワゴワしなーい」

 「オシャレな下着みたいに着けられる商品!」



 ……と、いろんな言葉が並んでいる。

 一応、他のダイエットが順調で、
 
 「やせなければならない」という理由がなかった私は、

 もうひとつの悩みである「股関節痛」のほうに注目し、

 骨盤矯正グッズの中から
ウエストスリマーを選んだのだ。


 この商品を選んだ理由は二つある。

 一つ目は、これからだんだん暑くなってくるのだが、

 ムレが心配なので薄型というのがありがたい、と思った。

 二つ目は、これが私にとって

 かなり大きなポイントになったのだが、

 腹巻タイプはトイレの時に、

 いちいち着脱しないですむことが嬉しいと思ったのだ。


 いったん着けて、骨盤をしっかり固定すれば、

 あとは一日そのままでいいなんて、理想的じゃないですか。

 私はちょっと運動をし過ぎると、

 すぐに股関節痛が出てしまうので、

 サポーター代わりにぴったりだと思った。

 実のところ、私は一年中腹巻を愛用しているのだ。

 女性はお腹が冷えるといろいろ良くないことが起こる。

 生理痛もくなひどくなるし、

 これから冷房がきつくなると膀胱炎も心配になる。

 この
ウエストスリマーは、

 薄型だけど腰椎や尾骶骨を、

 ゲルマニウムとトルマリンが温めてくれるという、

 嬉しい機能もついているのだ。

 これは、絶対に買いだと思って注文した。

 


 次回から、私の本当の体験記が始まります。

 今後のこのブログをお楽しみに。



骨盤サポートハラマキに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ



テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキ 2


  骨盤サポートハラマキ・体験記(2)


 
 
私が購入した、

 骨盤サポートハラマキ「ウエストスリマー」が、配達されてきた。

 
まず手にとって見る。


 思っていたよりも、はるかに「軽い!」と感じた。

 ハラマキとしては、頼りないようにも見えるが、

 よく細部を観察すると、

 縫製がしっかりしていることが、はっきりとわかった。

 なんだか良さそうな気になってきた。


 私は、ウエスト部分に付いているロゴが、

 なぜか気に入ってしまい、

 なかなかいい感じだと、ひとり悦にいった。


 とにかく着用してみる。

 しっかりはいたのに、ほとんど締めつけられる感じがない。

 これは結構驚きだった。


 それなのに、骨盤、特に私が気になる股関節は、

 しっかりサポートされているのが、実感としてしてわかる。

 そして、なにより軽いことに、また驚いた。


 だから、はいていても楽々だった。

 動いても何の問題もない。

 ただ、男女兼用のためだと思うのだが、

 ウエストはゆるめのように感じる。


 もし、ガードル効果を望むとしたら、

 ワンサイズ下を注文したほうが、よいかもしれない。


 とにかく、軽いはき心地で、

 しっかり股関節をサポートしてくれるので、

 長時間着用しても、本当に楽だった。


 特に、私のように、

 股関節痛で長時間運動できない者には、

 本当に「心強いアイテム」だと感じている。


 今回は、ウエストスリマー の

 ファースト・インプレッションだったが、

 次回以降も、着用してみてわかる

 私の体験記をお届けしていきます。
 
 今後のこのブログをお楽しみに。



骨盤サポートハラマキに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。





ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ



テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキ 3


  骨盤サポートハラマキ・体験記(3)


 
 購入して一週間ほど経った時点での、

 私の「ウエストスリマー」体験記を続けます。


 最初にとても印象的だったのは、

 着け心地が軽くて、圧迫感がなく、

 想像以上に着用していて楽、という利点だったが、

 これは、いまのところ、

 洗濯を繰り返しても全く変わっていない。


 縫製が、かなりしっかりしているので、

 洗濯の時にネットに入れなくても、

 まったく問題なし、といったところだ。


 後ろのところの、

 トルマリンとゲルマニウムが塗布されている部分は、

 少し厚めなのだが、

 それでも乾くのが早いので、随分助かっている。


 24時間着用できる、と書いてあったが、

 これまでは、昼間だけの着用しかしていなかった。

 そこで、思い切って、夜も着用し、

 そのまま寝てみることにした。


 結果は、まったく問題なかった。

 ありがたいことに、

 朝、ベッドから足を下ろすのが楽になった。

 歩き出しが、

 股関節を痛めてから、随分ぎこちなかったが、

 久しぶりにスムースにいって、ビックリした。


 階段も手すりにつかまらず、

 楽に降りられるようになった。

 骨盤を矯正されている実感がなかったのだが、

 しっかりサポートしてくれていることが、よくわかった。




骨盤サポートハラマキに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ



テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキ 4


  骨盤サポートハラマキ・体験記(4)


 
 
今回は、私がウエストスリマーを購入した

 「もうひとつの理由」について話します。


 私は、股関節を痛めてから、

 随分運動量が減っていたのだが、

 このウエストスリマーのお陰で

 再び運動にチャレンジしているのだ。

 運動量が減っても、様々なダイエット食品などのため、

 体重や洋服のサイズは変わらなかったのだが、

 実は気になっていたことがあった。


 それは、おへその位置が下がったことだ。

 ウエストの一番くびれた場所から、

 かなり下の位置になってしまった。

 洋服を着ていれば全く問題ないのだが、

 下腹がたるんだのかな、と気になっていた。


 骨盤ウオーカーの体験話を友人から聞いたり、

 私も独自に研究して、

 私自身の骨盤が歪み、臓器が下がっているのかも

 と思い至ったのだ。

 これでは、いずれリバウンドがあるかもしれない、

 と正直言って不安になっていた。


 これが、
ウエストスリマーを購入した

 もうひとつの(本当の)理由なのだ。


 いま、ウエストスリマーを着用して、

 この商品で紹介されている

 「骨盤ウオーキング」をはじめている。

 骨盤を意識して運動すると、

 矯正している実感がしっかりとあることがわかる。


 
ウエストスリマーを着用して行うと、

 しっかりサポートしてくれているので安心してできる。

 そして、股関節痛もでてこない。

 いまのところ、リバウンドの心配も解消されたようだ。


 私と同じ心配がある人は、ゼヒ試して欲しい。



骨盤サポートハラマキに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。





ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ



テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキ 5


  骨盤サポートハラマキ・体験記(5)


 
 数多い
骨盤矯正グッズ の中から、

 私が選んだ「ウエストスリマー」は、

 数週間経った現在も、使用感はとても快調だ。

 そして、私と同様にこの商品を購入する人が増えている。


 これまでは、その購入理由を、私自身のことに限って

 いろいろ言ってきたが、

 売れる理由は、もっと様々なものがあるはずだ。

 今回は、その理由を探ってみる。


 まず、一番目の理由は、

 仙骨を温めるハラマキ、ということらしい。

 決して、骨盤を締め付けるだけではなく、温めるのだ。

 仙骨は、神秘の骨とも言われていて、身体の中心にある。

 この骨がずれたり、血行不順になると腰痛等が起きるのだ。

 だから、締めることも重要なのだが、

 温めることもとても重要なことになる。

 このあたりが、従来の製品とは違うところらしい。

 つまり、締めて、温めて、腰の悩みを解決してくれるのだ。


 次に、二番目の理由は、

 薄くて、むれるようなことがないので、

 ずっと着けていられることがポイントらしい。

 元々、この
ウエストスリマー」は、

 一晩中でも無理なく着けていられるように

 開発されているのだ。

 それでいて、骨盤矯正グッズとしては、

 効果抜群なのだから、売れていて当然なのかもしれない。

 
 続いて、三番目の理由は、

 他の骨盤矯正ハラマキや、腰サポーターと違って、

 ゴワゴワ感が全くないということらしい。

 実際にはいてみても、かなりすっきりしている。

 本当に楽にはけて、シルエットもきれいだ。

 日常の生活にいつでも着けていられるので、

 私のように、毎日着用しっぱなしの人も多いらしい。

 特に、下着感覚で着けられるところが好評なのだが、

 それは、素材にかなりこだわっているから、

 実現できているのだと思う。

 とにかく、高級な補正下着の素材を使用して、

 薄くても丈夫に作られているので、

 私も、毎日安心して着けている。


 というよりも、すでに、私にとって、

 毎日着けていないと、

 落ち着かない、

 というほどの存在になっているのだ。

 
 これは、購入した人の誰もが持つ感想の

 ような気がする。

 だからこそ、発売から1年もしないのに

 10万枚も売れたのだろう。

 
 ダイエット的に、お腹を引っ込める目的だけでなく、

 腰痛を抱えている人、

 腰になんらかの不安がある人は、

 一度試してみて欲しい商品だ。
 



骨盤サポートハラマキに興味が持った方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ



テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキ 6


  骨盤サポートハラマキ・体験記(6)


 
 
骨盤矯正グッズウエストスリマーを購入した私は、

 改めて運動を始めたことは、前にも書いたが、

 その運動の効果についても、お知らせしておこう。


 その運動とは、もちろん「骨盤ウオーキング」である。

 これをはじめてから、

 毎日を、かなり快適に過ごしているという

 確かな実感がある。

 そして、思いがけない二次的効能もあった。


 昨日のことだが、近所のとあるオバサマが、

 私を見て、突然ビックリした顔をした。

 いつもと顔の輝きが違うのだと言う。

 私の普段の身体の具合を知っているので、

 「体調がいいの? 良かったわね」と言ってくれた。


 そういえば、2カ月前に整形外科でも会っている。

 その後の私は、
ウエストスリマー」を手に入れ、

 毎日骨盤ウオーキングをしているので、

 股関節痛もなくなり、通院の必要がなくなった。

 そして、顔の輝きが違うのは、

 お化粧のノリが良くなったからかもしれない。


 体調が良くなったから、

 肌にも影響が出るのは当然だと思うのだが、

 骨盤ウオーカーでDr.寺田が

 「骨盤のゆがみと女性ホルモンの関係」について、

 コラムに掲載している。

 内臓が下垂すれば、

 子宮や卵巣が圧迫されるというのは、

 まさに納得できる話である。


 ともかく私は、

 「骨盤と美容の深い関係」を

 身を持って体験してしまったようだ。

 思いがけない、

 嬉しい効果だった。




骨盤サポートハラマキに興味がある方、
もっと詳しく内容を知りたい方は、
このバナーからどうぞ。





ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ



テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット