プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

インドエステで痩せる 1


   
痩身エステに挑戦?

 
 
ネットでこんな広告を見た。

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 今すぐ絶対痩せたいあなたへ!
 渋谷・新宿・銀座・恵比寿・池袋でグっとサイズダウン!
 痩身専門の本格的インドエステでしっかりスリミング。
 完全個室・100%ハンドマッサージでしっかりサイズダウンの
 お手伝い。岩盤浴・ジャグジーも。お試し5250円!
 
http://px.a8.net/svt/ejp 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 うーん、痩身かー。
 この頃、体重は落ち着いてきたけれど、
 二の腕やモモのあたりはダブついている。
 5,250円なら一度試してみたいものだ。

 しかし、ふんぎりがつかずにそのままになっていた。
 ちょっとした家庭の事情で、
 このところ長時間家を空けられないこともあった。

 そして先週末。私の代わりにいつも、
 いろいろ試してくれる友人がやってきた。
 
 早速私は、この広告を見せた。
 もちろん、URLもクリックし、
 店のWEBサイトもじっくり見てもらった。

 「うーん、おもしろそうじゃない。
  
5,250円でここまでやってくれるなんて、
  ちょっと信じられないけど、
  近くにあるなら、行ってみようかしら」

 私の期待した声が返ってきた。
 そうなのだ。
 彼女の二の腕は、私よりダブついている。
 そこを何気なくついたら、乗ってきてくれた。

 「実はね、去年横浜にもオープンしたの!」
 私は、さっとWEBで地図を示す。
 「ふーん、横浜駅西口から近いところなんだ」
 「ほら、東急ハンズがあるじゃない。そのそばよ」

 2人とも、横浜駅には30分程度で行けるところに
 住んでいる。よく買い物に行っているのだ。
 そこにあることに、彼女の興味は増した気がした。

 「行ってみる? だったら、ネットで予約してあげるわ」
 一気に私は言った。
 「うん。そうね、行ってみるか。すぐにできるの」
 「まあね。見ててよ」
 
 私は、『お試しキャンペーン申し込みフォーム』に
 彼女の名前や希望日などを書き込んだ。
 
 「あとはあなたの携帯に返事が来るから」
 「ふーん。今日中に来るのかな?」
 「たぶんね。来たら教えてよ」

 そんな会話のあと、彼女は家に帰った。
 そして、その日の夕食時、電話がきた。
 
 「さっきかかってきたわ」
 「それで?」
 「希望の日の希望時間で予約が取れたわよ」
 「へー、良かったじゃない」

 こんな顛末で、私の計略通り
 友人は、『本格的痩身インドエステサロン』を
 試すことになった。
 その体験記を、次回より掲載する予定です。
 お楽しみに。


 早く試してみたい方は、こちらのバナークリックしてみてください。








ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ


さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

インドエステで痩せる 2


   
痩身エステの体験談(4,500円コース)

 
 友人が
痩身インドエステ』を体験してきた。
 今回は、その体験談の一部始終を記してみる。


 「あなた、間違っているわよ」
 まず、そう言われた。
 「何が? 話が違ったの?」
 「そうじゃないのよ。お金よ」
 「えっ。高かったの?」
 「逆よ。安かったの」
 「5,250円じゃないの?」
 「いまなら、ネット申し込みは4,500円なのよ」

 そう言われて、ブログからバナーをクリックし、
 キャンペーンのページへ飛んでみた。

 「確かに、
4,500円になってるわね」
 「そうよ。それも27,000円のコースがよ」
 「本当だ。全身フルコースって書いてある」
 「ええ、じっくりやってもらってきたわ」
 「よかったの?」
 「うん。そりゃーね」
 「全部ハンドマッサージ?」
 「もちろん。90分間しっかりやってくれたわ」
 「感想は?」
 「まあ、最高だったって言っていいんじゃない」

 友人の顔が満足感に溢れているのがわかる。

 「他のエステとどう違うのかしら?」
 「まず感じたのはね、技術がしっかりしているような気がしたの」
 「そんなの、あなたにわかるの?」
 「馬鹿にしないでよ。結構、エステは回っているんだから」
 「じゃあ、何がわかったの?」
 「うーん。言葉で言うのは難しいな」
 「なーんだ」
 「とにかく、しっかり専門的な知識と技術を身につけた人がやってくれるってことよ」
 「やってもらっているあいだに、あなたがそう感じたのね」
 「そう。絶対に確かよ」

 彼女の鼻息が荒くなった。
 私は少し話題を変える。

 「ところで、アロマはどうだった?」
 「それがね、きちんと選んでくれるのよ」
 「あなたに合わせて」
 「そう。年齢や肌の質に合わせて選んでくれたわ」
 「ふーん。香りは?」
 「私に合わせているんだから、良かったに決まってるわよ」
 「でも、香りだけで選ぶ訳じゃないでしょう?」
 「当然よ。痩身エステだからね」
 「ハーブオイルをたっぷりと使うの?」
 「ええ、有機植物から抽出したエッセンシャルオイルを使ってるみたいよ」
 「身体に良さそうね」
 「すごく浸透しやすいオイルなんだって」
 「それを塗って、マッサージね」
 「そうよ。香りとマッサージの組み合わせで、すごーくリラックスできるのよ」

 「それで効果はどうだった?」
 「うん。すぐに何キロ痩せた、なんていうダイエットとは違うけど……」
 「それはそうよね」
 「でも、食事療法で痩せたのとは違うものがあるわね」
 「身体のラインが変わった?」
 「そうなのよ。ウエストや脚がほっそりした気がするわ」

 「続ければ、きれいに痩せられそうね」
 「ええ、それはたぶん間違いないわ」
 「続けられる?」
 「問題はそこよね」
 「お試しは、1回だけか」
 「とにかく、内容はいいから、試してみるのは必要よ」
 「あとは、どのくらい気に入ったかで判断かな?」
 「ええ、気に入ったら、お金を払う価値はあるわ」

 このへんが、私たちの現在の結論になった。
 彼女が続けて通うかは、まだわからない。
 私は、たぶん、もう数回は、

 この『本格的痩身インドエステサロン』に

 通いそうだと思っているが……。



早速試してみたい方は、こちらのバナークリックしてみてください。
  たぶん、4,500円コースが見つかります。








ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ


さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

インドエステで痩せる 3


   
痩身エステの体験談(つづき)

 
 私の友人は、実際に
インドエステ』を試してきたわけだが、
 前回の会話だけでは、多少「実体験感」に欠けている。

 そこで、もう少し詳しいことを彼女から聞き出してみた。
 そのダイジェストを書いてみる。


 彼女が行ったのは
リゲルグランドの横浜店で、
 インドエステのお試しキャンペーン(4,500円コース)だ。

 ここの店は、本格的痩身インドエステサロンで
 身体の中のリンパの流れを正常な状態に戻すため、
 全身を力強くハンドマッサージしてくれるのだ。

 サロンに一歩踏み入れれば、
 アロマの香りで包まれると言った感じらしい。
 かなり落ち着いた店内で、すごくリラックスできるとのことだ。

 マッサージを受ける前に、
 かなり丁寧なカウンセリングを受ける。
 日常生活や体質などのチェックしてもらえるのだ。

 施術前には、全身の採寸をされる。
 渡された紙パンツだけになってやるようだ。
 「ちょっと恥ずかしかった」と、
 彼女らしくない感想が漏れた。

 さて、次は施術である。
 まず、ベッドの上に寝転がって身体を温める。
 遠赤外線を使っているという。
 なんかシートに包まれるらしい。
 「これが相当気持ちが良かったわ」
 「眠ってしまいそうで……」
 そのときの彼女の感想だ。
 
 汗が出てきて、全身が温まった状態になったら、
 メインのハンドマッサージが始まる。
 ここで、例のオイルをたっぷり身体中に塗りたくられる。
 高級セサミオイルで全身スベスベだ。

 フルハンドマッサージの手順は、
 足の先のほうから始まり、だんだんと
 上の方向に進んでいくらしい。
 ときには痛いくらいの力感のあるマッサージだ。
 
 私には、いまいち実感としてわからないのが、
 リンパの話。
 ここで行われるマッサージは、
 リンパのつまりを取ることにあるらしい。
 リンパが取れると、老廃物が流れ出して、
 身体の新陳代謝が促進される、
 という説明を受けたそうだ。
 
 「このへんのリンパがつまっている」
 と言われたところのマッサージは、特に痛かったらしい。
 だが、向こうも、そこをうまくやらなければ甲斐がない。
 さらに力強く丹念にやってくれたということだ。

 さて、首のあたりまでマッサージが進むと、
 そろそろ終了となる。
 このころには、リンパの流れも良くなっているような
 実感があったと彼女は言っている。
 このあと、もう一度身体を温めから、
 最後に全身シャワーを浴びるようだ。

 それで一つのコースが終わりとなるのだが、
 終了後にもう一度採寸があり、
 ウエストやもも・腕などを計られる。

 驚いたことに、いろんなところが、
 1-2センチの単位で細くなっていたという。
 「リンパの流れが良くなればサイズダウンしますよ」
 とエステシャンに言われて、
 私の友人は納得して帰ってきたそうだ。

 「あーあ、ホントに気持ち良かったな」
 「絶対に、また行こう」
 そのときの感じを思い出しながら、
 彼女は私の前で、そう言い切った。

 
 友人が満足し、本当に気に入ってしまった
 『本格的痩身インドエステサロン』に
 私も行ってみたくなった。
 いまは家を空けられないが、
 いつかきっと施術を受け、彼女のいう
 気持ちよさを確かめるつもりだ。


 すぐに試してみたい方は、こちらのバナークリックしてみてください。
 4,500円コースがあります。






ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ


さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

インドエステで痩せる 4


   
痩身インドエステの理論

 
 今回ご紹介している
痩身インドエステ』について、

 改めてその理論(内容や仕組みなど)について、

 もう一度じっくりと考えてみることにします。

 ちょっと面倒くさいように思われるかもしれませんが、

 施術を受けるからには、その効果が上がる理論を

 知っていることも必要だと考えますので、

 しばらくおつきあいください。


 リゲルランドで行われている「インドエステ」は、

 フルハンドマッサージによって、

 体内の毒素を排泄させることを中心に行うエステです。

 
まあ、デトックスをするエステに分類されますね。


 私も詳しくはないんですが、

 インドには「アーユルヴェーダ」という

 三千年以上前から伝わる独自の医学があるそうです。

 
痩身インドエステはこの理論に基づいているようです。


 非常に念入りなフルハンドマッサージで、

 身体全体に溜まった不要物(老廃物・脂肪等)を

 強く揉みほぐしていくことによって、

 徐々に分解しながら血行を良くしていきます。


 この分解した不要物は、

 身体の中の免疫器官のひとつ「リンパ節」へ流し出され、

 そこを経て体外へと排出されるのです。

 身体を内側からきれいに(浄化)していくことになります。


 このエステで施術されるフルハンドマッサージは、

 かなり力強く行われるので、

 不要物は徹底的に身体の外へ排出されていきます。

 その結果、「痩せる」ことに繋がるのです。

 しかも、このマッサージには即効性もあり、

 施術後、採寸すると

 確実に、腕・もも・ウエストなどが細くなっています。

 ですから「痩身エステ」と名乗っているわけです。


 食品等を使ったダイエット方法と違い、

 身体の中から余分なものを取り除き、

 本当の意味で、きれいになりながら痩せる、

 この『本格的痩身インドエステサロン』ですが、

 理論を知ると、ますます通ってみたくなりますね。



早く試してみたい方は、こちらのバナークリックしてみてください。
  たぶん、4,500円コースが見つかります。









ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ


さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

インドエステで痩せる 5


   
痩身インドエステの魅力

 
 前回、
痩身インドエステ』について、

 その理論(内容や仕組みなど)をご説明しました。

 今回もそのつづきのようなお話です。


 施術によって、

 身体自体が不要物を排泄することを覚えてしまえば、

 いわゆるリバウンドはしないようです。

 そのためには、定期的に何度もフルハンドマッサージの

 
痩身インドエステ』を受けなければなりませんが、

 徐々に回数を減らしていっても、

 身体自体が自然に不要物を排泄できるようになれば、

 もう大丈夫です。


 この段階になると、

 身体の血のめぐりもずいぶん良くなっているはずです。

 身体全体が良循環になっていて、

 食事から摂る栄養分も全身にくまなく行き渡るようになり、

 健康という面からも、

 かなりの改善が見られるようになると思います。


 無駄な脂肪がなくなったり、

 血のめぐりが良くなったりするわけですから、

 身体が改善されるのは当たり前ですが、

 悩んでいた「冷え性」なども、

 当然のようになくなっていくことがあり得るので、

 痩せるために行った「エステ」が

 全身を健康体に向けて治していた、

 という事実に気づくと、

 「こんなすばらしいものはない」

 と、改めて感嘆の声が上がるかもしれません。


 ただし、その前提となる

 エステへ相当回数通う、という課題があります。

 次回は、そのあたりを考えたいと思います。


 
それでも、取り敢えず、

 『本格的痩身インドエステサロン』を

 試してみる価値はあります。


 一度試してから、一緒に考えませんか。




 とにかく試してみようと思われた方は、
 こちらのバナークリックしてみてください。

 4,500円コースが見つかりますよ。









ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ


さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット