プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

下半身すっきりサプリ 1


 夏に向かって、下半身すっきりサプリ


 身体を露出する部分が多い季節になりますね。

 思っていた以上に、ダイエットに成功して

 喜んでいた私なんですが、

 もう一度全身を鏡で眺めて、少しがっかりしてしまいました。


 下半身が、あまり痩せていないんです。

 確かに、かなり体重が減って、

 服を着たスタイルは、それなりに見られるようになりました。

 でも、脱いだら、下半身にがっかりしてしまったんです。


 もうこれ以上体重を減らすのも無理だし、

 どこかに、下半身だけ痩せるようなダイエット方法はないかと、

 私も必死で探しました。


 その結果、見つけたのが、

 今回紹介する美脚ダイエットサプリなんです。

 もともと、消費者の要求に合ったサプリを

 オーダーメイドでつくってくれる会社の製品ですが、

 下半身が痩せることにマトをしぼった

 サプリがちゃんと販売されているんです。


 そこで早速、私も試してみることにしました。

 効果のほどは、また順次アップしていきますが、

 私の結果を待っていると、夏が終わってしまうかもしれません。


 一緒に試してみるかたは、いらっしゃいませんか?

 多少でも興味を持たれたかたは、

 下のバナーをクリックしてみてください。

 詳しい説明が書かれています。

 できたら、一緒にがんばりましょう。







ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : 下半身ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

下半身すっきりサプリ 2


 
サプリメントで、下半身太りにストップ


 ダイエットサプリ「下半身ダイエットパック」が 着きました。

 下半身が痩せることにマトをしぼって販売されている

 「美脚ダイエットサプリ」です。

 
 それでは、中身を見てみましょう。

 キトサン・黒酢・大豆レシチンが中心のようです。

 それぞれが、一つの目的を持って

 「単体のサプリメント」として販売されていますが、

 今回の組み合わせは、

 「下半身をスッキリ痩せる」ことに、明確な目的を持たせています。

 つまり、強力なトリオということのようです。

 
 まず、「キトサン」ですが、一般的には、

 「脂と吸着して排泄されるため、脂ものを食べる方におすすめ」

 のようです。

 
 さらに、キトサンの詳しい解説を読むと、

  カニや海老などの甲羅に含まれる食物繊維・キチンに脱アセチル処理を
  施したものがキトサンで 動物性食物繊維の高分子多糖体です。
  キチンは水にも酸にも溶けませんが、キトサンは水に溶けず、
  酢などの弱酸に溶けるようになります。
  さまざまな分野で注目をあび、評価されていますが
  ダイエットを気にされる方に人気の成分です。

 次に、「黒酢」です。
 「吸収ブロックと燃焼促進を兼ね備えている」
という役割を持っています。

  黒 酢は醸造酢の中でも1年以上発行・熟成させたもので
    独特の琥珀色は、有機酸、ビタミンCなどの水溶性ビタミン、
  ミネラル、必須アミノ酸などの多くの有効成 分を含んでいます。
  熟成期間が長いので麹菌や乳酸菌の作用が進み、うま味や
  香りが強くなります。
  お酢が苦手な方にも手軽に取り入れるためには
  サプリメントがおすすめです。
  ガルシニア・大豆ペプチド・キトサン・など複数の成分を
  ブレンドしたサプリメントです。炭水化物を摂るときにおススメ。



 最後に、「大豆レシチン」です。

 「コレステロール低下と脂肪分解をサポート」

 するということです。
 

   レシチンは「リン脂質」と呼ばれる脂質の一種で身体 の基礎物質の
   ひとつですが体内で十分な量を作ることが難しいため、
   補給することが必要です。
   大豆レシチンは大豆に約1%しか含まれてないといわれています。
   コレストロールと関係があると言われ、
   肉類や油っこい食事が多い方におすすめです。

   というわけで、ひと通り説明を読んでみました。
   あとは、この
美脚ダイエットサプリを食せばいいんですが、
   もう少し、「効能書き」を読みたくなりました。
   そのほうが、なんとなく効くような気がしますからね。


   日本人に多い下半身太り。必要なサプリメントは?

   ヒップから下が太ってしまうタイプの肥満は、日本人の約4割くらいに見られ、
   女性に多いタイプといえます。
   実は、日本人は下半身での糖分や炭水化物、脂分の吸収が遺伝的に良いことから、
   下半身ばかりが太ってしまうようです。
   また、このタイプの肥満は、脂っぽいものを好んで食べる人が多いようです。
   脂質代謝が悪い場合が多いので、このタイプの肥満の方は、
   脂質の取りすぎに注意をする必要があります。


  下半身ダイエットのポイント

   まずは食事の時に、脂質の摂取を少くします。炒め物などに使うオイルは
   低カロリーのものにして、使う量を減らすようにします。
   鳥の皮や脂身を避け、揚げ物の衣も半分くらいははがして食べる、
   などの工夫が必要かもしれません。
   また、オーブンや電子レンジを使うのも、脂質を減らし、
   カロリーを減らすことが出来るので活用していきたいものです。

  サプリメントで下半身太りにストップ!

   下半身ダイエットには、糖分や脂肪の吸収を抑えることが重要です。
   サプリメントパック「下半身ダイエットパック」には、
   脂肪の分解・脂肪の吸収に重点に置いたサプリメントが
   1パックに組み合わされています。


   毎日続けられる分包パッケージ

   オーダーサプリ・ドットコムのサプリメントは、
   1回に必要なサプリメント小分けにした分包パックを採用しております。
   携帯に便利で持ち運びに優れておりますので、
   仕事中でも気軽に摂ることが可能です。
   忙しい方にも手軽に続けていただけますので是非、お試しください。



 ということです。じっくり読んでいると、本当に効いてくる気がしますね。

 
といっても、私がそのことを実感できるのは、もう少し先のことなので、

 今回は、販売会社の説明を掲げるだけにしておきます。

 本当の、体験記・使用レポートはもう少し待ってくださいね。




 
さて、今回の説明に、多少でも興味を持たれたかたは、

 下のバナーをクリックしてみてください。

 もっと詳しい効能等が書かれています。

 一緒にチャレンジするかたはいらっしゃいませんか?








ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : 下半身ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

下半身すっきりサプリ 3


 
やはり「サプリでダイエット」は楽です。


 家に届いた下半身ダイエットパックですが、

 毎日順調に摂取しています。

 「分包パック」になっているので、摂るのが本当に楽です。

 外にでているときでも、簡単に摂れますし、

 飲み忘れるようなことがないのが、とてもいいですね。


 反面、ほかのダイエット食材などと違い、

 ほとんど、「努力」みたいなものをしなくてすむので、

 ほんとにこんなことだけでいいの?

 という疑問を、毎日感じてしまうことも確かです。


 前に、友人のためにセルスリムダイエットを紹介した

 ときにも書きましたが、

 やっぱり、サプリで行うダイエットは、

 「最終手段」ですよね。

 自分に合っていて、効くという時間があったら、

 こんなにいいダイエット方法はないと思います。


 ところで、下半身をスリム化させることが目的の、

 「美脚ダイエットサプリ」への、私自身のチャレンジですが、

 正直言って、やっと1週間ばかりが経過したところでは、

 これといって目立った変化は現れていません。

 ええ、最低3週間は続けないと

 効いたかどうかなど、いえませんよね。


 レポートはもう少しお待ちください。

 太モモのところがきついジーンズがあるので、

 それがすんなりはけるようになるかが、

 まず最初の試験と決めています。

 気に入っているものなので、

 はけるようになったら、それだけで喜んでしまうと思いますが。

 
 とにかく、「キトサン・黒酢・大豆レシチン」の力を信じてみます。


 さて、下半身に効くサプリについて、多少でも興味を持たれたかたは、

 下のバナーをクリックしてみてください。

 詳しい説明が書かれています。どなたか一緒にチャレンジしてみませんか?







ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : 下半身ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

下半身すっきりサプリ 4


 
なぜ、下半身ばかりが太るのか?


 毎日、分包された下半身ダイエットパックを摂取しています。

 残念ながら、目に見えた効果が現れるのは、もう少し先のようです。


 でも、「キトサン・黒酢・大豆レシチン」の効き目があるのか、

 体調がずいぶん良くなっている気がします。

 そのために食べ続けてもいいかな、と思えるほどですね。


 ところで、なぜ下半身ばかりが太ってしまうのでしょう?

 どうも、日本人は、「糖分」や「炭水化物」「脂分」の下半身での吸収が、

 遺伝的に良いみたいなんですね。

 
 うーん。糖分とか脂っこいものなんて、かなり避けて食べている

 つもりなんですが、たぶん想像以上に吸収がいいんでしょうね。

 遺伝的といわれると、仕方ないな、と諦めそうになってしまいます。

 

 でも、今年は違います。

 今回、私がチャレンジしているサプリは、

 「脂肪を分解し、脂肪を吸収させないこと」に重点に置いたサプリですから、

 それを信頼してがんばっています。


  もちろん、糖分や脂質をあまり摂らないように努力はしています。

 ただ、全体のカロリー数を落としただけではだめですからね。

 
  これまでのダイエットで、体重は満足行くまで減ってきましたが、

 お尻から下が気に入らない私は、

 絶対に、夏が終わらないうちに、下半身も痩せてみせるつもりです。

 
 だから、効果が現れるまで、もう少しお待ちください。

 効き目があることが判ったら、すぐにレポートしますから。

 それまで、ブログの更新も控えるかもしれません。


 
  とにかく、「キトサン・黒酢・大豆レシチン」の力を

  「美脚ダイエットサプリ」の力を信じてみます。


 さて、私と同様に下半身に効くサプリを、試してみたい方は、、

 下のバナーをクリックしてみてください。

 詳しい説明が書かれています。

 どなたか一緒にチャレンジしてみませんか?








ダイエット情報は⇒FC2 Blog Rankingへ



さらに豊富な情報は⇒人気blogランキングへ


テーマ : 下半身ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット