プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

b.glenフェイスマッサージクリーム 1


   b.glen フェイスマッサージクリーム 1  010104woman123m-trans.png    


  <小顔クリーム・体験記>



 
 
 このブログは、
 一応ダイエット情報をお届けするところなので、
 b.glenの数ある製品の中でも、これに関連のある
 
b.glen ボディマッサージクリームだけを、
 これまで紹介してきた。

 その紹介も、体験記も、前回で終了したので、
 次は全く別のものを紹介するつもりでいた。

 そのことを、例の友人Mに話したら、
 また急に状況が変わった。


 「待ってよ。まだ紹介していないものがあるじゃないの」

 「えっ、何があるって言いたいの?」

 「当然、フェイスマッサージクリームよ。
  またの名を小顔クリーム ともいうわ」


 「それは知ってるけど、ダイエット?」

 「何が違うのよ。
  あごのたるみを取ったりして、フェイスラインをスッキリ
  させてくれるクリームじゃない。
  顔をスッキリさせなければ、ダイエットは完成しないわ」



 かなり強引な論理だと思ったが、
 一応、私は納得した。


 確かに、お腹のたるみやでっぱりを直しても、
 太ももなどの下半身をほっそりとさせても、
 顔がスッキリしていなければ、
 かなり締まらない。

 顔まわりの余計な脂肪を取り除いて、
 いわゆる「小顔」と呼ばれるようにスッキリさせれば、
 身体全体に施したダイエットの効果も、
 よりハッキリしたかたちで示すことができるだろう。

 咄嗟に、私は、そう考えた。



 「うん、わかったわ。ちょっと調べてみる」

 「待って。その必要はないのよ」

 「もしかして、また? いつものパターン」

 「何よ、その言い方は? あなたのためにやっているのよ」

 予想通り、私の目の前にスリミングクリームより
 やや小さめの瓶が置かれた。


 「やっぱり、既に買ってあったのね」

 「もちろん、あなたの分も買っておいたわ」


 いつも通りの話の展開である。
 私は、あきれ果てて彼女をにらみつけた。

 「その膨らんだほっぺのところを、
  これでスッキリさせるのよ。あなたには効きそうね」


 彼女には、私の怒りなど眼中になかった。
 ペタペタと私の頬を手で触っている。
 その態度に余計腹が立った。

 それに、言われるほど、
 頬に余計な肉がついているとも思っていなかった。
 
 「私、それを使う必要があるほど、
  フェイスラインに問題があるかしら?」

 「何言ってるの。よく鏡を見てご覧なさいよ。
  顔全体にむくみがあるように見えるでしょう。
  余計なものを取って、スッキリさせたら、
  もっと美人に見えるはずだわ。頑張ってみてよ」


 けなされたり、持ち上げられたり、散々である。
 だが、言われているうちに、
 私も、徐々に
 
b.glen フェイスマッサージクリーム」という製品に
 興味を持ち始めていた。

 それは、
 前から自分の中にあった意識のせいかもしれない。

 私は「小顔」自体には、それほどあこがれていないが、
 別の表現で、
 「顔のラインをスッキリさせる」と言われると、
 確かに、そういう望みは持っていた。
 
 「もっとスッキリさせたい」という願望を
 別の言葉で言うと、
 「小顔願望」ということになるのかもしれない。

 とにかく、そういうことをじっくり考える間もなく
 友人Mにひと瓶押しつけられてしまったのだ。


 その状況を受け入れて、
 ブツブツ言っているより、もっと前向きになり、

 今後それを使ってどうなるのか、
 できるだけ詳細なレポート
 これまでのように書いていこうと
 いつの間にか決めていた。

 というような顛末なのだが、
 興味を持たれた方は、
 次回以降の体験記を、お楽しみに。







 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 2


   b.glen フェイスマッサージクリーム 2 010104woman125-trans.png      


  <小顔クリーム・体験記>




 (…使用記のつづきです)
  

 こういったクリームを使う場合、
 これまでのように、「太もも」中心と較べると、
 やはり「」には気を使ってしまう。

 塗った直後の、ベタベタ感が私は好きではない。

 前回、その顛末を詳しく述べたように、
 友人Mに半ば強制的に買わされてしまった
 この
b.glen フェイスマッサージクリームであるが、
 最初、顔に塗った瞬間は、
 やはり、ベタベタ感が気になった。

 しかし、その直後、
 気が付いたら、それはなくなっていた。
 見事に肌の中に浸透していったのだ。
 これが、b.glenの「浸透テクノロジー」の効果
 なのだろう。

 
スリミングクリームでも実感して、
 わかっていたつもりだったが、
 実際に、自分の顔で、自分の頬で、経験すると、
 あらためて「スゴイ」と言いたくなってしまう。

 そこで、肝心の、小顔への効果だが、
 使い始めて、たった1週間ほどなので、
 あまりハッキリした物言いは、まだ控えたいのだが、
 なんとなく、
 「顔全体のむくみ」みたいなものが
 徐々に取れてきた気はしている。


 毎日、鏡の中で見ている自分の顔なので、
 わずかな違いでもわかるということなのだと思って、
 それを確かめるために、
 友人Mを自宅に呼んだ。

 もちろん、こちらだって、
 彼女の効果のほどを確かめてやろう、
 という魂胆はあった。

 彼女を玄関で迎えたとき、
 どちらからということもなく、
 無言でお互いの顔を見つめあってしまった。

 それは、数十秒間続いた。
 そして、双方とも、微笑み返しで目を戻す。
 
 「やっぱ、効いてるんじゃないの」

 先に、友人Mが明るい声で言った。

 「本当に? 自分では、あまり実感が?」

 私は、控え目にそう答えた。

 「もう一度、鏡を見たほうがいいわよ。
  あなたはもっと、顔がむくんでいたわ。
  それが今日はなくなっている。
  たった、1週間でスゴイ効果じゃないの」


 いつものことだが、
 いわゆる、
 「ほめられているのか、けなされているのか
 わからない状態だった。

 だが、私が気付いた、
 「自分の顔のわずかな違い」に
 彼女は明確な判断を下してくれたとも言えるのだ。
 ここは素直に、喜んでおこうと思った。


 「あなただって、随分アゴの線がスッキリしたじゃない」

 多少、お世辞を込めて、今度は私が言った。

 「そおー、やっぱりわかっちゃう……」

 彼女は、その言葉を待っていたようだ。

 「あなたより2、3日早く始めたから、
   その分効果もハッキリ出てると思わない。
   アゴのラインがシャキッとしたのがわかるでしょう」


 完全に、自画自賛を始めていた。

 「そうね、少なくともアゴのたるみは減ったわね」

 私の言葉には、多少の嫌みが含まれている。

 「ううん。元々たるみなんかなかったわよ。
  ちょっとラインがふっくらしていただけ。
  それを整えてしまうんだから、
  このクリームは、やっぱりスゴイのよ!」


 言い返したい気持ちはあったが、
 ここで口論しても仕方ないので、
 私はとりあえず相づちを打った。

 「まあ、そうよね。あなたくらいのアゴの線でも、
  さらに、こんなに変わるんだから、
  二重あごで悩んでいるような人だったら、
  ものすごく効果があるでしょうね。

 「当然、そうでしょうよ。
  あーあ、誰か二重あごの子を連れてきて、
  試してみたくなっちゃたわ」

 ほとんど本気、
 といった顔つきで彼女はつぶやいた。
 これを無理矢理実行に移すとは思わないが、
 偶然、周囲に格好の女性がいれば、
 絶対に試しにかかるはずだった。

 
 その話題は別にしても、
 
b.glen フェイスマッサージクリーム
 効くということは、
 二人の顔で、少なからず実証している。

 私にしても、友人Mにしても、
 じっくり見れば、顔のラインは変わっているのだ。

 私たちは、また来週、
 顔合わせの儀式をする約束をした。

 再び、相手の顔の変化に気付くかどうか、
 私も結構楽しみになってきている。


 (次回以降の体験記を、お楽しみに)






 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 3


   b.glen フェイスマッサージクリーム 3  010104woman119m-trans.png      


  <小顔クリーム・体験記>



 
 
 「どう? また少し変わったでしょう……」

 
b.glen フェイスマッサージクリーム
 互いに使用し始めてから、
 友人Mが私と顔を合わせたときに、
 真っ先に聞いてくるセリフだ。

 「うーん。アゴの輪郭が、さらにくっきりしてきたかな」

 多少のお世辞もあるが、
 私はできるだけ見たままを言った。

 「そうなのよ。小顔の一番のポイントは、
  輪郭をくっきりさせることなのよね」


 「判っているつもりだけど」

 「それに、輪郭をぼやけさせている原因の一番は
  むくみなのよ。
  あなたもむくみが取れてきたから、
  輪郭がハッキリしてきたわ」


 「そりゃあ、あなたから、むくみがあった、なんて
  ハッキリ言われたから、もう言わせないぞって、
  クリームと一緒に、この2週間頑張ったわよ」


 これは私の本音だった。

 「でも、その甲斐があったわね。
  また一段とむくみがなくなってる」


 「そう言われると、やっぱり嬉しいわ」

 「顔のむくみはね、
  生き生きとした表情を奪ってしまうのよね。
   もちろん、それは若さをなくししまうことでもあるし、
   言い換えれば、
   年齢よりもずっと老けて見られることになるわ」


 「ちょっと怖いわね」

 「でも、このクリームでしっかりマッサージしていれば、
   そういう心配もなくなるわよ」

 「マッサージすれば、血行が良くなる……」

 「そう。余分な水分なんかが溜まらないように、
  リンパマッサージをしてやれば、
   かなり効果的に、むくみなんて取れてしまうのよ」


 「でも、ホントに顔の脂肪は取れにくいわね」

 「うん。いろんなダイエットの方法を考えて、
  頬なんかの脂肪を取っても、
  元の生活習慣に戻ると、
  すぐにむくみが復活してしまうしね」

 「そう考えると、かなりやっかいなものなんだ……」

 「だからこそ、普段やってるスキンケアだけでなく、
  この製品のような、
  脂肪分を分解する成分を含んだクリームを使って、
  顔の筋肉を鍛えるマッサージをしなけりゃダメなのよ」


 「つまり、リンパマッサージね」

 ……と、随分真面目に語り合ってしまったが、
 この
b.glen フェイスマッサージクリーム
 数週間ほど使い込んできた私たちの
 正直な感想だった。

 そして、お互いに、
 相手の顔の正常な変化を認め合っている。


 「ねえ。このクリームを使って良かったでしょう」

 「そうね。初めは、小顔なんて、って思った時期も
  あったけど、ただのスキンケアだけじゃ、
  顔をきちんと守れないって思うようになったわね」


 「そこがわかっていれば、
  このクリームを使う価値があるわ」

 友人Mは、大きく頷きながら言った。
 私は、その言葉を、素直に受け入れた。

 「とにかく、鏡を覗くのが楽しみになったわね」

 このことが、今回の体験で最も私が変化したことだ。
 体重計の数字や、
 ウエストまわりの数字を気にしたことはあっても、
 顔の輪郭まで毎日気にしたことはなかった。

 だがいまは、徐々にスッキリしてくる
 頬の周辺にかなり頻繁に視線を送っている。

 どこまでシャキッとするか、
 私自信もすごく期待している。
 このところの生活で、一番の楽しみになってしまったのだ。



 (次回以降も体験記は続きます)






 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 4


   b.glen フェイスマッサージクリーム 4    010104woman118m-trans.png    


  <小顔クリーム・体験記>





 
b.glen フェイスマッサージクリーム
 使い初めてから、
 ちょうど1カ月が経った。

 鏡と向かい合うたびに確認しているのだが、
 ハッキリ言って、
 毎日の変化はよくわからない。

 だが、違いをハッキリさせるために、
 自分でデジカメを使い、
 以前の顔を撮っておいたのだが、
 それと較べると、明確な差異がわかるようになった。

 同じ角度で、前と現在の写真を較べてみる。
 あまり認めたくはないのだが、
 (友人Mにきっぱり指摘されたように)
 以前は、顔全体にむくみがあった。

 ところがいまは、
 余計な「ふっくら」が取れてしまい、
 確かに、頬の輪郭がとてもスッキリしてきた

 1カ月のマッサージが無駄ではなかったと、
 2枚の写真を見較べながら、ニンマリしている。


 そして、あらためて、私は思った。
 
 この
b.glen フェイスマッサージクリーム
 あれば、
 ちょっとリッチな家に嫁いでいる友人などが
 通ったことがあるという、
 「皮膚科に行って行う脂肪吸引」や
 以前このブログでも紹介した
 「高額な費用のかかるエステ」も
 必要ないと、言い切れそうだ。


 自分の家の中で、暇な時間に、好きなときに、
 このクリームを顔に塗りたくって、
 ほんの3分間
 慣れた手つきでマッサージをすれば、
 少なくとも顔に関しては、
 ほぼ同じような効果が期待できてしまうのだ。
 
 私だって、初めは半信半疑だったが、
 その効果が実感できるようになると、
 もう疑う余地はなくなっていた。


 そこで、あらためて、
 その効能の仕組みを調べてみた。

 ヨーロッパに「メソセラピー」という方法があるらしい。
 これは、極細の小さな針で、
 「部分的に肌の表面に脂肪分解注射を打つ
 という治療法なのだという。

 このクリームは、その注射針の代わりに、
 b.glenお得意の
 「最新の浸透テクノロジー」をもちいている。

 だから、針の治療と違って、
 全く痛みなどなく、自宅などどこでもできる
 「お手軽な小顔ケア」になっているのだ。

 クリームに含まれている、
 「脂肪分解成分」は、
 肌の中に元々存在するものと同じ、
 「リン脂質」というものらしい。

 したがって、
 決して、肌そのものには負担などをかけずに、
 脂肪のある層まで浸透していき、
 じっくりと、そしてジワジワと
 脂肪を分解していってくれるのだ。

 加えて、このクリームには、
 リフティング効果のある成分も配合されている。
 ゆえに、その成分の効き目によって、
 「肌の引き締め効果」もあるのだという。
 だからこそ、
 本当に短期間で、小顔を作りだしてくれるのだ。


 とにかく、シャキッとした顔の輪郭
 自分のものにするために、
 まだ、当分の間は、
 このクリームを用いたマッサージを続けるつもりだ。

 今週は会わなかったが、
 友人Mとの「顔の較べっこ」も
 ちょっと楽しみになっている私です。



 (まだまだ体験記は続きます)





 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 5


   b.glen フェイスマッサージクリーム 5     010104woman114m-trans.png    


  <小顔クリーム・体験記>




 このところご無沙汰だったのだが、
 先日、久しぶりに、友人Mと会った。
 改めて数えると、半月ぶりになる。

 思い返してみると、
 
b.glen フェイスマッサージクリーム
 使い初めてから、
 既に35日が経っているのだ。

 やはり、会った途端に、
 お互いの顔の観察を始めていた。

 「うーん。さらにスッキリしてきたわね」

 「あなただって、アゴのラインが
  かなりシャープになっているわ」


 ……と、最初から、褒め合いっこである。

 「アゴの線がシャキッとしてくると、
  身体の線まで
  シャキッとしてくる感じがしてくるから、
  不思議よね」


 「そういえば、あなたの体型も
  前よりは痩せて見える気がするわ」

 「だから、顔やせを施して
  やっと、全身のダイエットが完成するのよ」


 「実感として、その通りって気分ね」

 「やって良かったでしょう」

 「うん。最初は、騙されたと思ってやってたけど、
  いまは良かったって思えるわ」


 「あー、やっぱり、私のこと、信じていなかったんだ」

 「だって、対象が顔でしょう。
  簡単に効果が現れるなんて思えなかったわよ」


 「でも、わりとすぐに現れたでしょ」

 「ちょっと、驚くくらいにね」

 「それもこれも、
  あのメンセラピーとかいう
  フランスかどこかで開発された
  美容整形の医療技術を、
  「b.glen」がその原理だけを応用して
  クリームにしてくれたおかげなのよね」

 「なに、そのコマーシャルっぽい言い方?」

 「私ね、ちょっと感激しちゃって、
  こういう話を周りに言いふらしてるのよ。
  だから、こんな口調になっちゃうのよね」


 
 「ふーん。本当に気に入っているんだ」

 「もちろんよ。私だって、使う前は100%
  信じていたわけじゃないもの」

 「えっ!? そうだったの。
  それなのに、私の分まで買ってしまったの?」


 「まあ、それなりに自信はあったのよ。
  ただ、少しは不安もあったわ」


 「それなのに、付き合わせた……」

 「1人より、2人よ。
  実際の効果を確かめるには、1人じゃね」


 「やっぱり、そういう考えか……」

 「でもさ、さっきの続きを言うと、
  そのメソセラピーと同じ天然成分をよ、
  b.glen独自の浸透テクノロジーを使って
  肌の奥まで運んでいって、
  たるんでた頬やアゴの下の
  余分な脂肪を分解してくれたり、
  代謝させるたりしてくれるんだもの。
  試したくなるのは、当然でしょう」


 「それはわかってるわ」

 「だったら、あなた以外に、適当な治験者は
  いないじゃないの」

 「まあ、いつものことだから」

 「いいものだったら、絶対に受け入れてくれるしね」

 
 ……と、どんどんおしゃべりは続いた。

 気が付くと、2人とも上機嫌だった。
 それは、思った以上の効果を確認しあって、
 本当に満足した証なのだ。

 
 そうなると、さらに欲も出てくる。
 もっと顔全体をスッキリさせよう。
 本気で「小顔」になるのだ。
 
 私は、心の中で、小さく決心をしていた。


 (まだまだ体験記は続きます)






 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 6


   b.glen フェイスマッサージクリーム 6     010104woman115m-trans.png    


  <小顔クリーム・体験記>





 友人Mから電話がかかってきた。

 また、クリームを塗った効果の
 自慢話を聞かされるのかと思ったが、
 少し違っていた。


 「昨日なんだけどね、
  勤めていた頃の後輩に、道で偶然会ったのよ。
  それで、久しぶりだったから、お茶しながら
  近況を語り合ったわけなんだけど、
  彼女、私の顔を見て、
  随分変わった、すごくきれいになった、
  なんて言うのよ。
  もちろん、私は、
  
b.glen 小顔クリームを使っているって話したわ。
  そうしたら、彼女がとても興味を持ってしまってね」

 「それでどうしたの?」

 話の先行きを、ある程度予想ができた私は、
 あまり言葉に感情を込めずに聞いた。

 「当然、詳しく説明してやったわよ」

 「あなたのことだから、
  良いことばっかり並べ立てたんでしょうね」


 「そりゃあそうよ。この際だから、
  b.glenが効果があるって言ってることを、
  十数個並べてやったわ。スラスラとね」

 「へぇー、十数個も思い出したんだ」

 「当たり前よ。このところ、私はこのクリームの
  広報ウーマンみたいなものよ。
  近所の人にも言いまくっているもの」

 

 私は、瞬間言葉を失った。
 なぜ、このクリームが彼女をそこまで動かすのか、
 ちょっと追求してみたくなった。
 だが、友人Mは、そんな私の思いに関係なく、
 クリームの説明を始めていた。
  

 「まずね、アゴのラインがシャープになるって、
  説明するの。大抵それだけで興味を示すわね」

 「もちろん、アゴの下部のたるみがなくなるって
  こともしっかり話すわよ」 


 「それで、頬の脂肪が減って、引き締まる点を
  強調するの。
  ここが、小顔作りの原点だって言うわ」

 「当然、頬のまわりのたるみだってなくなるって
  話してるわ。みんな自分の頬を触るわね」


 「たるみの次は、むくみの出番よ。
  顔全体のむくみがなくなるって説明すると、
  誰もが真剣になるわ」

 「特に、瞼のむくみも解消されるって話すと、
  本当に?って声が返ってくるわね」


 「次に肌の話をするのよ。
  ええ、お肌がスベスベに、すごく滑らかになるって
  話すと、みんな私の顔を触りたがるわ」

 「そして、触らせてやると、
  肌のうるおいが違うって、みんな口を揃えて言うわね」

 「当然、ここで、お肌の弾力も戻ってきていることも、
  自慢してしまうわ。仕方ないでしょ……」

 「その次に、リフティング効果の説明をするの。
  なんで顔が引き締まってくるか解説してやるのよ」


 「続いて、口角が上がる話をしていくの。
  口角が上がっているって、すごく大事じゃない」

 「まあ、口のこととなると、その周りのシワが
  気になってる人が多いのよ。
  それも、このクリームで減らすことができるって
  言うと、一段と食いつきは良くなるわね」


 「さらに、毛穴だってキュッと引き締まることも
  話すわ。もう、みんなビックリよ」

 「そして、最後に、血行のことをしゃべるの。
  血行も良くなって、そのおかげで、
  肌のトーンが上がるんだって話すのよ」


 「ここまで話すと、誰だって、このクリームを
  無視するわけにはいかなくなるわ」


 「確かに、すごい説明ね。
  随分ファンが増えたことでしょうね」


 「まあね。でも、さすがにセレブ御用達だけあって、
  ちょっと高いじゃない。
  まとめて買うと安いからって教えてやると、
  何人かで合わせて申し込んだりしてるみたいよ」


 
 友人Mは、嬉しそうにそう言った。
 自分に効果があったものを、
 他人に薦めることが本当に楽しいらしい。

 私も、このブログで、
 「本物」の商品を紹介して、
 喜びの反響があったときが、一番嬉しいときだ。
 
 今回の
b.glen フェイスマッサージクリーム
 むろんその一つに数えられる。

 まだ、お試し中ではあるのだが、
 その効果は、既にハッキリと出ていると思う。

 今後も、その経過を順次お知らせしていくつもりだ。



 (よって、体験記はまだまだ続きます)

 




 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 7


   b.glen フェイスマッサージクリーム 7      010104woman121m-trans.png    


  <小顔クリーム・体験記>





 このクリームを使うようになってから、
 ほぼ2カ月が経過した。

 友人Mと互いに顔を批評するときが
 そろそろ近づいている。

 自分の顔を、あらためて鏡に映す。
 当初感じた「明らかな変化」ほどには
 変わっていないが、
 徐々に顔の輪郭のスッキリ感は増していた。

 これなら自信を持って彼女と対面できる。
 そう思って電話をかけた。


 「あら、いまから出かけて、あなたの家に
  向かうつもりだったのよ」


 挨拶の言葉を出す前に、友人Mは言った。
 気持ちが同期しているようだ。
 向こうも自分の変化に自信があるのだろう。
 私は、ニンマリしながら彼女を待った。


 「うわー、想像以上ね」

 彼女が私の顔を正面から見て放った第一声だ。

 「それって、ほめ言葉なの?」

 私は、笑顔で聞き返した。

 「当然よ! 思った以上にシャキッとしている」

 「あなたもそうね。
  しばらく会わなかったから、
  余計、以前と比べて輪郭がシャープに
  なっているのが、よくわかるわ」

 それが私の正直な感想だった。

 「このふた月、随分マッサージをしたよね」

 「ええ。かなり上手になったと思うわ」

 「まあ、努力すれば報われるってことかしら」

 「どんなダイエットにも言えるけどね」

 「それはそうでしょうけど、
  今度のフェイスマッサージに限れば、
  
b.glen 小顔クリーム の力は大きいわよ」

 「もちろん、そんなことわかっているわ。
  ただのマッサージでは、あなたも私も
  ここまでアゴのラインが整わないわ」


 おそらく、第三者がそばで聞いていると
 単に、友人同士の「ほめあい」にしか
 聞こえないだろう。

 だが、私たちにとっては、
 思いがけない効果といってもいい
 想像以上の恩恵をもたらしてくれた
 このクリームへの感謝の念の方が
 強かった。

 「やっぱり、浸透力のすごさってことよね」

 結論づけるように、友人Mがつぶやいた。

 「そうね。目指す方向が少し違っているわ」

 私も相づちを打った。

 通常の化粧品が、
 新しい成分の開発に力を入れているのに比べ、
 この製品は、
 その成分を、いかにして肌に浸透させるかに
 重点を置いている。


 いくら良い成分が入った製品でも、
 肌の中にうまく浸透していかなければ、
 予定された効果は現れないのだ。

 その点、このクリームは
 有効成分を肌の奥まで届ける技術においては
 群を抜いていると思う。
 
 しっかりとマッサージを続けていけば、
 必ず効果が期待できる製品
といえるだろう。

 その成果を、
 いま、私たち2人が、
 喜びながら、確かめ合っているのだ。

 それからのひととき、
 私たちは、相手の顔の隅から隅まで
 じっくりと確かめ合った。
 
 結果として、
 このクリームによるマッサージは
 顔にむくみを感じていたりして、
 多少でもコンプレックスを感じている人には、
 絶対オススメの製品であると結論づけた。


 そろそろ(実際には次回で)
 この製品に関してのブログを終了するつもりだ。
 だから、次回は、総まとめ編になる。
 おさらいを掲載していくので、
 気になっている方は、お楽しみに。

 




 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenフェイスマッサージクリーム 8


   b.glen フェイスマッサージクリーム 8      010104woman116m-trans.png    


  <小顔クリーム・体験記>





 さて、
b.glen フェイスマッサージクリーム
 
のまとめです。

 このフェイスマッサージクリームは、
 メソセラピーとして知られる
 痩身治療の原理を応用して作られた製品なのです。

 メソセラピーと同じ天然成分を
 独自の浸透テクノロジーを用いて、
 肌の奥まで運ぶことによって、
 頬やアゴのあたりの余分な脂肪を分解させ、
 どんどん代謝させることで、
 顔のラインをスッキリさせ、
 結果として、小顔効果を施すという商品です。

 アメリカのビバリーヒルズで販売されている
 この小顔に効果のある化粧品が、
 いまでは、日本でも随分人気になっています。


 本当に小顔になっていくのか?
 本当に効果があるのか?
 私も多少疑いながら実体験をしました。

 その結果、数日後に変化に気付き、
 1カ月ほど経過した時点では、
 ハッキリと効果を実感したのです。

 これは、友人の使用後の効果も
 確かめていますので、
 かなり断定した結論としたいと思っています。

 とにかく、1日にたった3分、
 このクリームを使いながら
 入念なマッサージを行なうことで、
 小顔を手に入れることができるはずです。

 その秘密が、
 メソセラピーという治療法をベースに
 考えられたクリームなのです。

 このメソセラピーというのは、
 極細の小さな針を使って、
 部分的に肌の表面に脂肪分解注射を打つ
 というヨーロッパ生まれの治療法なのです。

 脂肪を分解するために、
 顔の皮膚に注射を打つなんて嫌ですね。

 だからこそ、
 この
b.glen フェイスマッサージクリーム は、
 メソセラピーの効果だけをベースに
 考案されたのです。

 それこそが、b.glenの最大特徴である
 最新の浸透テクノロジーの利用でした。
 ですから、
 クリームを塗ってマッサージをするという
 全く痛みなどない、しかも、
 自宅でできる小顔ケアとなっているのです。

 なぜ、顔にクリームを塗るだけで
 脂肪分解作用があるのかという点について
 少し説明すると、
 脂肪を分解するために、
 「リン脂質」と呼ばれる成分が働くのです。

 ところが、の「
リン脂質」は
 肌の中に普通に存在するのですが、
 脂肪組織までは浸透しない、
 つまり、届かないのです。

 このクリームの成分にも
 もちろん、リン脂質が含まれているのですが、
 脂肪組織に届かないのでは意味がありません。

 ここで、登場するのが、
 特許技術である「皮膚浸透テクノロジー」です。
 これは、
 肌に負担をかけずに脂肪のある層まで浸透し、
 ジワジワと脂肪を分解するという技術
なのです。

 事実、現在ガン治療や遺伝子治療にも
 使われているすごい技術なのです。

 この技術を世界で始めて
 化粧品に応用したのが、b.glenなのです。

 これまでの「小顔クリーム」は
 リンパや血液の循環を促進することで
 小顔を目指しまていましたが、
 脂肪組織自体を変化させるものでは
 決してなかったのです。

 この
b.glen フェイスマッサージクリームは、
 特許技術の開発によって、
 脂肪組織自体を分解することに成功しました。
 ですから、本当の意味で、
 小顔を作ることができるわけです。

 とにかく、従来の商品にはなかった、
 成分の高い浸透性が売りなのです。。

 肌が必要としている成分を
 きちんと肌の奥へ届けるという、
 言われてみれば当たり前のことが、
 これまではできませんでした。

 それを成し遂げたこのクリームの、
 効果が非常に高いことは、
 私や友人が実体験した通りです。

 興味のある方は、
 ゼヒ試してみてください。





 「フェイスマッサージクリーム」に興味を持たれた方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ









テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット