プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

b.glenボディマッサージクリーム 1


   b.glen ボディマッサージクリーム 1010104woman06st-trans.png   


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>




 今回から新しい話題となる。
 一応「塗るだけダイエット」とサブタイトルはついているが、
 どちらかというと、
 「ダイエット」というよりは「美容」の方に重点が置かれると思う。

 さて、その話題の中心になるのが、
 
b.glen ボディマッサージクリーム<スリミングクリーム>
 である。

 実は、この話も、ことの始まりは、
 このブログでは既におなじみの友人Mとの
 ありふれた会話からだった。


 「あなた、ダイエットは、ほどほどにうまくいってると
  言ってたわよね?」


 雑談中に、突然、彼女がそう聞いてきたのだ。

 「ええ、まあね。おかげさまで、体重は増えていないし、
  ウエストまわりのお肉なんかも大丈夫よ」


 ちょっと偉そうに聞こえてしまうかもしれないが、
 気の知れた友人間での会話だったので、
 私は素直にそう答えた。

 「でも、下半身はどうなの? 前から気にしてたけど」

 「うーん。そこはね、なかなかほっそりとはいかないわ」

 やや痛いところを突かれた気がしたが、
 ここでもありのままに、そう応じた。

 「だったら、いいものを紹介するわよ」

 友人Mの眼が輝いた。

 「なに? どういうものなの?」


 「ビーグレンって会社の
ボディマッサージクリームよ。
  
b.glen スリミングクリーム として、
  アメリカのセレブの間でも話題になってるらしいわ」


 「それって、効くの?」

 「結構、効果があるらしいわ。あなた、調べてみてよ」


 やはり、友人Mの目的はそれだった。
 私に商品を詳しく調べさせて、効き目が確かだとわかったら
 購入するつもりなのだ。

 いや、私に買わせて、効果が確実なのを見てから
 自分が動こうとしているのかもしれなかった。
 
 とは言いつつも、私も興味があるものなので、
 早速、いろいろと調べてみた。


 確かに、ネットの中では、かなり話題になっている。
 
 このクリームには、
 脂肪分解効果のあるカフェインと、
 フランスで研究を重ねた天然痩身成分ライポケア
 配合されているらしい。

 このクリームを使って、丁寧に身体をマッサージすると、
 上記の2つの成分とマッサージの相乗効果により、

 老廃物を流してむくみを取り去る効果
 セルライトを改善して痩せやすい体質にする効果
 脂肪燃焼スピードをアップさせて脂肪を落とす効果


 という3つの効果期待でき、
 その結果、スリムなボディラインが実現するということだ。


 「前に紹介した、
  『痩身エステ』を自分でやるようなものね」


 私は、調べた結果を、早速彼女に電話で報告した。

 「そうなのよ。お風呂上がりに3分間マッサージすれば、
  それだけで、効果が現れるらしいわ」


 やはり、友人Mも、それなりの知識を持っていたのだ。


 「痩身エステと較べたら、安上がりだし、楽ちんね」

 「そうでしょう。だから、あなたに薦めたのよ」

 「うーん。試してみようかな?」

 「きっとそう言うと思ってたわ。実はね……」

 「まさか……」

 「そのまさかよ。もう買ってあるの。
  明日、あなたのところへ持っていくわ」


 「本当に? ホントに買っちゃったの?」

 「善は急げよ。あなたも早く使ってみたいでしょう。
  それにね、『365日返金保証』ていうシステムがあるの。
  自分に合わないって思ったら、返金してもらえるのよ。
  だから、安心して購入できたわ。
  まあ、
b.glen っていうブランドだけで信用できるけどね。
  とにかく、明日行くから、一緒に使ってみようよ」

 「あ、ありがとう。嬉しいけど……」

 「じゃあ、楽しみにしていてね」


 驚きと一緒に、
 私の予想が的はずれなものであることを知った。

 友人Mは、私に買わせて試させるつもりなどなかったのだ。
 私は、切れた受話器に向かって
 「ゴメン」とつぶやいた。

 そして、
b.glen ボディマッサージクリーム
 効き目を試すことができることを、心の中で喜んでいた。

 もしかしたら、
 念願の「下半身痩せ・脚痩せ」ができるのだ。
 私は、ちょっとウキウキした気分で、
 夕餉の支度にとりかかった。






「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 2


   b.glen ボディマッサージクリーム 2010104woman33-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>




 前回の話の続きで、
 翌日の午前中のことだった。
 洗濯物を干し終わったところに、
 家の前にいつもの軽自動車が停車した。

 「早速、持ってきたわよ」


 玄関から、友人Mの明るい声が響いた。

 「随分、早いのね」

 「まあね。善は急げって言うし……」

 彼女は、リビングに入って来ると、
 テーブルの上に2つの瓶を取り出した。

 彼女が購入した
 
b.glen ボディマッサージクリーム
 だった。

 私は、その瓶の持つ雰囲気と、
 とてもスッキリした形状が特に気に入った。
 だが、即座に疑問も湧いた。

 「えっ? あなた、2本も購入しちゃったの」

 「ええ。だって1本は、あなたの分よ」

 「でも、私は、まだ買うかどうか?……」

 「どうせ、買うに決まってるじゃない。
  だったら、一度に2本買った方がお得なのよ」


 そのくらいのことは、私にもわかっていた。
 だからといって、購入の意思も確かめずに、
 こちらの分まで先に買ってしまうのは……。

 しかし、彼女は、そんなことには無頓着だった。

 「この瓶。かなりいい感じでしょう?」

 「ま、まあね」

 「なんか、やっぱり効きそうって雰囲気よね」

 「そう思うけど……」 

 「これね、150g入っていて、
  普通に使うと、1カ月くらいもつんだって」


 「ふーん。そんなに使えるの」

 「あなたの気にしている下半身太りなんだけど、
  その主な原因のひとつが、
  リンパ液の流れが悪くなるってことなのよ。
  つまり、下半身に身体の中の
老廃物
  溜まってしまう訳なのよね」

 友人Mは、まるでセールスマンのように語り出した。

 「特にデスクワークなどで同じ体勢を取り続けていたり、
  立ち仕事が長くて重力の影響を受けやすかったりすると、
  身体の中のリンパ液の流れが悪くなっていって、
  本来ならスムーズに体外に排出されるはずの老廃物
  下半身に溜まったままになりがちなのよ」


 「それはわかるわ。リンパの流れは学んだもの」

 「あなたの場合は、ブログ書きなんかで、いつも
  パソコンにばかり向かっているし、
  家事は立ち仕事が多いでしょう。
  だから、下半身が太くなっていくのよ。

  本当に、あなたにピッタリの商品だわ」 

 「まあ、それは否定しないけど……」

 「最近よく耳にするセルライトってのができるのもね、
  結局は、下半身に老廃物が溜まることが
  とっても大きく関係しているそうなのよ。
  このセルライトというのができるとやっかいでね、
  血行やリンパ液の流れがさらにぐっと悪くなって、
  重ねて下半身太りの原因になってしまうみたい。
  だからね、いますぐにでも

  リンパ液の流れと血行の改善が必要なのよ」

 「うーん。なんか、すごく勉強してるのね」

 「当たり前よ。私だって下半身は気になってるの。
   どういう理屈なのか、知っておかなけりゃ」


 「ちょっと見直したわ」

 「だったら、もう少し聞いてよ。
  そのリンパ液の流れなんだけどね、
  これを正常に戻せば、むくみが解消される上に、
  セルライトも改善されていくのは当然のことよね。
  ここで登場するのが、
  この
b.glen ボディマッサージクリーム よ。
  これを脚にまんべんなく塗ると、
  老廃物がスムーズに排出できるようになるの。
  結果として、
  太りにくく痩せやすい体質へと変化していくのよ。
  もちろん、これにマッサージを加えれば、
  脂肪燃焼スピードがさらにアップするわね。
  下半身太りに悩んでいるあなたみたいな人には、
  絶対に、試す価値の大きいクリームだっていうことよ」


 彼女は、一気にそうしゃべった。
 私は、半ばあっけにとられていたが、
 話の内容には納得していた。

 「マッサージ効果痩身成分が徐々に効いていくわ。
  そこにはね、ビーグレン自慢の

  国際特許浸透技術の融合ってのがあるのよ。
  たった1日5分間だけ、
  お風呂上りにマッサージを続けるだけで、
  下半身が痩せられるって、すごいと思うわ。
  私は、しばらくは地道に続けてみるつもりよ」


 「そうね。他のダイエット法より気軽そうね」

 「そう、ホントにお手軽なのよ。
   私、1カ月後を楽しみにしているの」


 それは、私も同様な思いを持っていた。

 決断する前に押しつけられてしまった格好だが、
 これもチャンスと思って、
 今夜のお風呂上がりからチャレンジしていこうと、
 本気で決意していたのだ。
 

 (今後は、その後の経過をレポートしていきます)


 


「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 3


   b.glen ボディマッサージクリーム 3010104woman08st-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>





 さて、前回詳しく経緯を紹介したように、
 友人Mのお節介で、早速試すことになった、
 「
b.glen ボディマッサージクリーム」なのだが、
 その後の私は、
 毎日の入浴のあとに、
 両脚に丁寧に塗り込んで
 3分ほどのマッサージ
 
を続けている。


 そして、もう半月以上が経過した。
 今回は、
 これまでわかった効果の報告編となる。


 まず、
 なんとなく変化が現れたのが
 5日後
だった。

 確かに、なんとなくなのだ。
 ウエスト周りなどのように、急に何センチ
 というわけにはいかない。
 
 私は、太ももを中心に塗っているのだが、
 それでも、センチ単位の減り方は
 ほとんど計測できない日が続いた。

 しかし、姿見に映った自分の脚が、
 やはり心持ち細く思えてきたのが
 5日目だった。

 十分ではないが、
 この先、クリームを塗ってマッサージを続ける
 という自分のモチベーションを保つためには、
 それなりに貴重な「実感」だと思えた。

 ここで私に、ちょっと奇妙な考えが浮かんだ。
 それはある決めごとだった。

 その日から、その自分の感覚だけを頼りに、
 実際に太ももを眺めるだけにとどめておき、
 あえて、毎日測ることはやめて、
 楽しみは先にとっておくことにしたのだ。

 視覚的にそれなりに減っているように見えても
 メジャーはあてない。
 多少の葛藤はあったが、
 とりあえず決めごとは破らずに数日を過ごした。


 ところが……、
 さすがに、2週間ほど過ぎたところで、
 やはり我慢できなくなった。

 もういいだろうと、自分の気持ちと調整を取り、
 改めて(思い切って)測ってみたら、
 驚いたことに、
 両脚共に「2センチ」ほど、細くなっているのだ。
 私は、
 その場で、ポカンとした顔をしてしまった。

 確かに、発売元のテストデータによると、
 アメリカ人の実験で、
 3週間で、6センチ以上痩せた
 という結果が報告されている。

 でも、それは、すごく太った人で、
 いくら太ももの太さが気になっていても、
 私なんか、
 1カ月で1センチ細くなれば、
 という程度の気持ちでいたのだ。

 そこに、
 2センチ痩身の実績
 である。
 ちょっと、
 (というよりも、正直言って)
 まともに驚いてしまった。

 何度も、何度も、測り直した。
 だが、測定値は確かに正しかった。

 むろん、まだ、
 クリームを塗ることも
 マッサージを施すことも
 継続中なのだが、
 なんだか、少しわくわくしてきた

 友人Mのほうが、どうなったのか、
 まだ結果は聞いていない。

 (私だけ痩せていると困るので、
  向こうから言ってくるのを待っている状態)


 いずれ、そちらの経過も報告できるだろう。

 とにかく、今回は「途中経過」ということで、
 あまり余計なことは書かずにおくことにした。

 今後の、経過レポートで、
 しっかりサポートしていくつもりなので、
 お楽しみに。



 
 

「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 4


   b.glen ボディマッサージクリーム 4010104woman03st-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>



 前回アップした状況の通り、
 私は、2週間で脚やせを実感し、
 結構本気で喜んでしまったのだが、
 それから数日後、
 例によって、また友人Mが朝からやって来た。


 「どう? 少しは効果があった?」

 彼女らしく、単刀直入に聞いてくる。

 「ええ、もう細くなっているわ」

 私は微笑みながら、そう答えた。

 「そうでしょう。あなたには絶対に効くと思ってたわよ」

 「あなたのほうは、どうなのよ?」

 「まあね。それなりに効果は出てるわね」

 「何センチ?」

 「というほどでもないのよ。まだね。
  1センチに、あとちょっと、ってところかな」


 「ふーん。私のほうが効いているんだ」

 「当たり前でしょう。
   あなたのほうが太ももは、元々太いんだから」


 「まあね。それなら、なぜあなたも買ったのよ?」

 「私だって、太ももが細いとは言えないし、
   二の腕あたりももっと細くしたかったのよ」

 
 そうなのだ。
 
b.glen ボディマッサージクリームは、

 脚やせ下半身やせを目指す方はもちろんのこと、
 太もものラインを引き締めたい方、
 セルライトを撃退したい方にぴったりのクリームなのだが、

 このほかにも、
 「ウエストライン、下腹、ヒップライン、二の腕」が
 気になるという方にもオススメのクリームなのだ。
 
 この「スリミングクリーム」のポイントは
 やはり、
 ビーグレンの「国際特許を持つ浸透技術」だろう。

 この浸透技術によって、
 有効成分が直接的に肌の奥まで働きかけるという点で、
 他社のスリミングクリームとは
 明らかに一線を画していると言えるのだと思う。


 以前行われた「モニターアンケート」によると、
 この「スリミングクリーム」に「満足した」と答えた方は
 75%となっている。

 加えて、「やや満足した」という方と合わせれば、
 合計して、実に85%のモニターが
 「満足」と答えたということになる。

 これは、非常に高いパーセンテージだと言えるはずだ。


 また.g
b.glen ボディマッサージクリームには
 「365日返金保証」というシステムがある。
 だから、安心して試すことができるのだ。


 そんなことを、友人Mと再確認しながら話し合った。

 「あのね、このスリミングクリームは女性だけじゃなく、
   男性にもオススメのクリームなんだって」


 「へー、男の人も痩身か?」

 「そうよ。男だって、むくんでるところがある人は
   同じように悩んでいるもの」


 「ところで、お顔にも効くの?」

 「何言ってるのよ? 
  そちらにはまた、専用の
  フェイスライン用の小顔クリームがあるじゃないの。
  あなた、いまのクリームが気に入ったみたいだから、
  次回は、セットで購入したら? とてもお得よ」



 また、友人Mのペースにはまりそうだが、
 そちらのほうにも興味は湧いてきた。

 取り敢えず、いま使っている瓶が
 終わりそうになったら考えようと思う。

 そのころに、何センチ太ももが細くなっているか、
 本当に楽しみになってきた。
 
 (今後も、経過のレポートは順次お届けします)






「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 5


   b.glen ボディマッサージクリーム 5010104woman03st-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>



 
  
 私がスリミングクリームの使用を始めてから、
 3週間が経過した。

 この3週間という期間には多少意味がある。
 アメリカで行われたというブラインドテストで
 平均 6CM 以上太ももが痩せたという結果
 出ているらしい。

 毎日、朝と晩の2回、 
 スプーン一杯分の量(15g)のクリームを、
 5分間のマッサージと共に塗り続けただけで、
 そういう効果が出ているのだ。

 だから、私も3週間経つのが楽しみだった。

 むろん、アメリカ人と私とでは、
 元々の体型が大きく違っているだろう。
 個人差もあるし、合う合わないもあるはずだ。
 同じように細くなるとは思ってはいなかったが、
 その半分くらいほっそりすればよい、と考えていた。

 だが、2週間で2センチほど細くなった私は、
 やはり、自然にそれ以上の期待をしてしまった。


 満を持して、メジャーを太ももに回す。
 数字を見る。
 結果は、
 右太ももが-3.5センチ
 左太ももが-3.6センチ

 クリームを塗る前と違っていた。

 アメリカ人と較べると、ささやかな数字だが、
 これはこれで大成功といってよいのではないか。
 私は、その場で、ひとり喝采した。

 そして、あらためて
 
b.glen ボディマッサージクリームの効果に
 驚きと共に感謝したのだった。

 
 早速、そのことを友人Mに電話した。

 「ねえ、3.6センチも細くなっちゃった」

 「まあ、そのくらいはいくでしょうね。
  あなたのご立派な太ももなら、もっといくって
  私は思っていたんだけど」


 「そんなに立派じゃないわよ」

 「でも、気にしていたんでしょう?」

 「そりゃあ、そうだけど」

 「気にしているということは、普通より太いことを
  自分でも認めていることなのよ。
  気にするところが、そこらだけでいいじゃない」


 「まあね……」

 「その、一番気にしているところが細くなったんでしょ。
  良かったじゃないの。
  一瓶終わるまで塗り続ければ、
  もっと細くなるかもしれないわよ」

 「まだ、効くかしらね」

 「まだ、太ももが立派だと思っているなら、
  絶対に効くわよ」


 そう言われて、じっと自分の太ももを見た。
 確かに、立派といわれれば、まだまだ立派だ。

 「うーん。もうひと頑張りしてみようかな」

 「そうよ。6センチくらいまで頑張ってくれなけりゃ」

 なんか、からかわれているのか、
 励まされているのか、わからなくなった。

 だが、初めからひと瓶は使うつもりだったのだ。
 たとえ、めざましい効果がなくてもそうしただろう。

 前回のブログでも、ひと瓶を終えたあとの効果を
 楽しみにしていると自分で書いている。

 ともかく、あと少しだ。
 これ以上の効果は期待しないで、
 続けてみることにした。


 (今後も、経過のレポートは順次お届けします)




「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 6


   b.glen ボディマッサージクリーム 6 010104woman16st-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>



 

 この
b.glen ボディマッサージクリーム
 チャレンジを開始してから
 いつの間にか1カ月以上が経過している。

 そこで、それを機会に、
 
友人Mとお互いの効果のほどを
 確認し合った。
 今回の報告は、そのときのドキュメントである。


 「私は、太ももまわりが、
  いまのところ4.5センチくらい細くなったわ」


 嬉しそうな顔をしながら、私は報告した。

 「まだ、その程度だったの。あなたの太ももなら、
  軽く6センチに届いていると思ったわ」


 嫌みたっぷりに彼女が応じる。

 「きっと、あなたが思っているほど、
  立派な太ももじゃないのよ。私は……」


 これは、正直な感想だった。
 私もこれまで、いろんな試みをしてきたし、
 特に、下半身を細くすることは、重点目標として、
 一番力を入れてきていた。

 だから、友人Mが思っているほど、
 (私の昔のイメージよりはずっと)
 私の太ももは立派なままではなかったのだ。

 それなのに、
 1カ月で、マイナス4.5センチである。
 私自身は、大成功だと思っているし、
 このスリミングクリームに挑戦して、
 本当に良かったと思っているのだ。   

 「でも、そのくらいの数字で満足してるみたいね」

 彼女は、私の態度を観察しながら言った。

 「ホントに大満足よ。
  あなたが一緒に買ってくれて、
  早くチャレンジできて良かったって思ってるわ」

    
 「ふーん。一応は感謝してるんだ」

 「もちろんよ。
  いずれ購入することになるのは間違いないけど、
  あなたが気を利かせて買ってくれていなけりゃ、
  こんなに早く結果は出なかったわ」


 「まあね。でも、お礼はいらないからね。
  私だって、2本買いでお得だったんだから……」 


 当然のことを、友人Mは口にした。
 たぶん、彼女のことだから、
 決して、私のことを考えて買ったわけではない。
 ただ、安く買えるので、私の分まで買っただけなのだ。
 でも、そのことは言葉にして出さなかった。
 そのくらい、本気で、感謝しているのだ。

 
b.glen ボディマッサージクリームとの出会いを
 早めてくれた彼女に感謝しているのだ。


 「ところで、あなたのほうはどうなの?」

 思いついて、逆に彼女に聞いてみた。

 「私は、元々立派じゃなかったから……」

 「それは太もものことでしょう。
  二の腕をたるみをなくしたいって
  考えていたんでしょう?」

 「ちょっと違うのよ」

 「なにが、違うのよ?」

 「もちろん、二の腕にも使ったけど、
  本当に使いたいところは他のところだったの」

 「そうなの。ヒップライン?」

 「そこも気にしているけど、もっと気になるのが
  やっぱりウエストなのよ。
  ちょっと気を抜くと、すぐに、でしょう」


 「へー、このところ、だいぶ引っ込んでると
  思ってたけど、
  実際はかなり元に戻ってたっていうわけ」


 「かなりっていうほどじゃないけど、寒いときは
  服装で隠せるから、なんか安心しちゃって。
  でも、この季節はそうはいかないじゃない」

 「それで、ウエストにも効果はあったの」

 「そりゃあ、あったわよ。
  といっても、あなたの太ももと同じくらいの
  サイズダウンだけどね」


 「でも、良かったじゃない。
  いくらウエストでも、あなたくらいの体型だと
  4.5センチもひと月で減らすのは大変じゃないの」

 「だから、私だってこのクリームには感謝してるのよ」

 「そうなんだ。でも身体のあちこちに塗ったら 、
  そろそろなくなってしまうんじゃない?」

 「当然よ。今度は3個まとめて頼んじゃったわ。
  これがとってもお得なのよ」


 間違いなく、
 そのうちの1個は私に買わせるつもりだろう。
 だから、すごく私の効果のほどを気にしているのだ。

 しかし、考えてみると、
 私も、最初の1個だけでやめるつもりはなかった。
 もう少し続けて、
 本当に6センチを狙ってみたい気もしているのだ。

 とにかく、当分は続けてみようと、
 彼女の前では顔には出さず、私は決意していた。


 (今後も、経過のレポートは順次お届けします)







「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 7


   b.glen ボディマッサージクリーム 7 010104woman18st-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>



 

 何らかの目的で、
 何らかのダイエットをしている者にとって、
 日常生活での「イベント」は怖い存在である。

 その「イベント」はお正月から始まり、
 「誕生会」があったり、「卒業式・
入学式」があったり、
 いまの季節だと「帰省」や「夏祭り」があったりし、
 「運動会」や「秋祭り」を経て、
 最後の「クリスマス」まで盛りだくさんなのだ。
 
 そして、そういった「イベント」の中で
 一段と怖さの程度が高いのが、
 「旅行」なのである。


 まあ、私のように、下半身に限定しているときは、
 特別にそう感じないのだが、
 友人Mのように、
 ウエストまわりのダイエットを志している者には、
 「旅行」はかなり辛いと思うのだ。

 それなのに、彼女は旅行に行った。
 大丈夫なのだろうか、と他人事ながら心配してしまう。
 たぶん、体重を増やして帰ってくるに違いない……。

 そんなことを考えていたら、
 その友人Mから、早速、
 
「旅行から帰ってきた」という報告の電話があった。


 ひととおりの挨拶が済んだあと、
 やはり、その話になった。

 「うーん、そうなのよ!
  旅先で食べなけりゃいいのはわかっているんだけど、
  周りがよく食べるでしょう。お酒も飲んじゃうしね」


 「わかる、わかる。
  その土地のおいしいものがたくさんあるしね。
  私だって、旅に出る際には
  ウエストの2、3センチは覚悟していくもの」

 「でもね、こっちは毎日クリーム塗って、マッサージを
  繰り返して、やっと細くしたばかりなのよ。
  元に戻ってしまったら、どうしようって心配ばかり」


 「それで、結果はどうだったの?」

 「それがね。夜、みんなが寝てしまったあと、一人で
  いつもより入念にマッサージをしたのよ。
  そうしたら、細くなりもしなかったけど、変わらなかった」


 「へぇー。うまくバランスが取れたわけだ」


 前回の2人のやり取りで、ご承知かと思うが、
 友人Mは、
b.glen ボディマッサージクリーム
 ウエストまわりに塗って、
 お腹を引っ込めようと計っているのだ。

 それが、旅先での食べ物攻勢で、元に戻ると思ったが、
 それなりに細くなった現状を維持したらしい。
 おそらく、おいしいものの誘惑とも多少は闘ったはずだが、
 想像以上に良い結果になったようだ。


 私も、あらためて思ったのだが、
 このスリミングクリームによる痩身マッサージは、
 簡単に続けられるところが素晴らしい

 大抵のダイエットは、食事制限がメインなので、
 「イベント」のある期間は、
 正直言って、とても辛いのだ。

 その点、このクリームによる方法は
 「イベント」など関係ない。
 マッサージを続けさえすれば、
 身体が維持できるのだ。

 やっぱり、感謝しなくてはならないだろう。


 このブログでは、今後も、
 いろんなダイエットにチャレンジしていくつもりだが、
 食事療法的なものだけでなく、
 こういう種類のダイエットも紹介していきたいと思う。

 そのためには、
 いつも「実験材料?」になってくれる
 友人Mのような存在は、本当に貴重なのだ。

 だから、夏祭りで神社に行ったとき、
 いろんな願いの中に、
 彼女のウエストが元通りになることも入れておいた。

 これからも、このブログに頻繁に登場して、
 スリムな身体を取り戻すことを祈った。


 私も、初志貫徹で、
 
b.glen ボディマッサージクリームによる
 太もも6センチダウンまで頑張るつもりだ。

 たぶん、次のアップ時には、その結果を
 報告することができると思っている。
 
 (今後も、経過のレポートは順次お届けします)







「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

b.glenボディマッサージクリーム 8


   b.glen ボディマッサージクリーム 8  010104woman17st-trans.png    


  <スリミングクリーム・塗るだけダイエット体験記>



 

 今回はスリミングクリーム体験のまとめである。
 私の結果を先に言ってしまうと、
 嬉しいことに
 そして思いがけず、つい最近、
 目的を達成してしまった。

 私的には、万々歳である。

 正直言って、あまり期待せずに
 太ももマイナス6センチを目標に、
 せっせと
b.glen ボディマッサージクリームを塗り、
 毎日マッサージを繰り返していた。

 自分でも、単なる希望を込めて、
 「秋になるまでには達成したい」
 と思っていた。

 それが、まだ暑いうちに到達してしまった。
 思わず、3度も測り直してしまったほど、
 自分でも驚いている。

 
 早速、友人Mに電話で経過報告をした。

 「なぜか急に減って、達成しちゃったわ」

 「6センチ細くなったって言うの?」

 「そうなのよ。自分でもビックリなの」

 「何が良かったんだろう。
  なんか、別の要素があるんじゃないの?」

 「うーん。薄着の季節ってこともあって
  かなり他のダイエットも頑張ったからかな?」

 「得意の食事療法?」

 「まあ、そんなところよ。
  夏休みで遊びに行って、太るのは嫌だから、
  帰って来てから
  置き換えダイエットを10日間ほどやってるわ」


 「たぶん、それの相乗効果ってやつじゃないの?
  もちろん、クリームの効果がすごいわけだけど」


 「ところで、あなたのほうは、あれからどうなのよ?」

 「まあ、順調よ。そちらほど劇的じゃあないけど、
  結局、夏の旅行をプラマイゼロで越して、
  それからは、少しずつ減り始めているの」


 「なんだ。あなたもすごいじゃないの」

 「といっても、大声で自慢できるほど減ってないのよ」

 「でも、2、3センチは細くなった?」

 「まあね、そのくらいは縮んだわ」

 
 なんだ、かんだといっても、
 私だけでなく、彼女にも
 
b.glen ボディマッサージクリームの効果は
 着実にあるようだ。

 たぶん、あの二の腕だって、
 それなりに細くなっているのだろう。

 当初は、友人Mに対して、
 勝手に物を押しつけられた気分だったが、
 自分で効果を実感してからは、
 そういう感情は、どこかへ飛んでいってしまったようだ。
 いまは、感謝の気持ちだけだ。
 良いクリームを紹介してくれた、と思っている。


 
 というわけで、私の「太ももほっそり作戦」も
 思った以上に効果が出て、
 今回で、一応、ブログでの報告は終了する。

 そこで、なぜダイエットに有効なのか、
 もう一度おさらいしておこうと思う。

 
 この
b.glen ボディマッサージクリームには、

 「脂肪分解効果のあるカフェイン」
 と、フランスで研究を重ねた
 「天然痩身成分ライポケア」が
 配合されているのだ。

 このクリームを毎日、風呂上がりのようなときに、
 細くしたいと思っている太ももなどに塗って、
 最低3分間程度、丁寧なマッサージを続けると、
 上記の2つの成分と
 マッサージの相乗効果により、

 ◎老廃物を流してむくみを取り去る効果
 ◎セルライトを改善して痩せやすい体質にする効果
 ◎脂肪燃焼スピードをアップさせて脂肪を落とす効果


 という3つの効果が期待できてしまう。
 その結果、スリムなボディラインが実現するということだ。

 要は、以前「インド・エステ」の回で紹介した、
 「身体の老廃物を運ぶのリンパ液の流れを良くする
 ことを、
 「クリームとマッサージで補助していく
 ということになるのだろう。

 つまり、
 「自宅でできる、痩身エステ
 と言ったほうがわかりやすいかもしれない。

 それが、クリーム1本で?
 私も、始める前は、そう思っていた。
 だが、想像以上の結果が、自分の身体に現れた以上、
 認めないわけにはいかなくなった。

 とはいえ、
 いまは、それ以上に感謝している。
 鏡に映った自分の太ももを見て、
 「やっぱり立派だ」
 と、つぶやかなくても、良くなったのだから……。
 ため息をつかなくとも、良くなったのだから……。



 <b.glenボディマッサージクリーム END>






「スリミングクリーム」に興味を持たれた方は、このバナーからどうぞ。






ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ







テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット