プロフィール

優花

Author:優花

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきました。
その中で実際に効果があった方法を、詳細な説明を加えながら、じっくりと検証していきます。
まわりの友人たちも加わって、様々な角度から評価していく、実体験ドキュメントにしたいと思っています。
時々、美容関係のエピソードも紹介します。

カウンター
最近の記事
ランキング


月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 1

   骨盤サポートハラマキで 010104woman18st-trans.png  

   腰痛解消 1 


   <ウエストスリマー体験記>
 



 前回の「骨盤ウォーカーでダイエット」編の
 最後のところでお知らせしたように、
 いろいろ他人の体験談を聞き、
 自分でもWebサイトをあれこれ調べ回った末、
 結局、私が選んだ骨盤矯正グッズは、

 
ウエストスリマーだった。


 この商品、単純に言ってしまうと<腹巻き>なのだが、
 骨盤矯正グッズの仲間に入れられている以上、
 それほど単純なものではないらしい。
 その内容を少しずつ把握するために、
 まず、その効能を、メーカーのコピーから見てみよう。



 「もう、毎日着けてないと落ち着かない」

 「月間1億円売れた骨盤サポートハラマキ」

 「メディアも注目!!話題の骨盤ハラマキとしてピックアップ!」

 「仙骨を温めるハラマキ」

 「骨盤を締めるだけじゃない!温める!」
 
 「一日中・一晩中 着けていても大丈夫!」

 「薄くてむれなーい!だからずっと着けていられます!」

 「今までの骨盤サポーターベルトとは違う!」

 「下着みたいな着け心地」

 「ゴワゴワしなーい」

 「オシャレな下着みたいに着けられる商品!」


 ……と、いろんな言葉が並んでいる。

 これまで紹介してきたようなダイエット方法で
 一応、現在の私の身体は、
 (自分で言うのも相当おこがましいのだが)
 「痩せなければならない」という状態ではない。

 だから今回は、
 もうひとつの悩みである股関節痛のほうに注目し、
 様々な種類がある骨盤矯正グッズの中から
 
ウエストスリマーを選んだのだ。


 この商品を選んだ理由は2つある。

 1つ目は、いまのような暑さの中では
 ムレが心配なので薄型というのがありがたい、
 と思ったのだ。

 2つ目は、これが私にとって
 かなり大きなポイントになったのだが、
 腹巻タイプはトイレの時に、
 いちいち着脱しないですむことが嬉しい
 と思ったのだ。


 いったん着けて、骨盤をしっかり固定すれば、
 あとは一日そのままでいい
なんて、
 なんて理想的なものなんだろうと考えた。

 私の身体はちょっと運動をしたりすると、
 すぐに股関節痛が出てしまうので、
 サポーター代わりにぴったりだとも思った。

 実のところ、私は一年中腹巻を愛用しているのだ。
 女性はお腹が冷えるといろいろ良くないことが起こる。
 生理痛もくなひどくなるし、
 冷房がきついところでは膀胱炎も心配になる。

 
 そういう状況下で、
 この
ウエストスリマーは、
 かなり薄型なのだけれど
 腰椎や尾骶骨を、
 ゲルマニウムとトルマリンが温めてくれ
るという、
 嬉しい機能がついているのだ。

 これは、絶対に買いだと思って、
 あまり躊躇せずに一気に注文してしまった。

 
 ちょっと話題がダイエットから離れるきらいもあるが、
 骨盤ダイエットシリーズの一環として
 しばらくおつきあいをお願いしたい。

 ということで、
 次回から、私の本当の体験記が始まります。

 今後のこのブログをお楽しみに。



 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 2

   骨盤サポートハラマキで 010104woman05st-trans.png  

   腰痛解消 2


   <ウエストスリマー体験記>
 



 前回リポートしたように、私が購入を決めた
 
骨盤サポートハラマキウエストスリマーが、
 先日配達されてきた。

 いろいろ悩んだ末に選んだグッズだったので
 その分、思い入れもかなり強く、
 送られてくるのが本当に待ち遠しかった。

 梱包を丁寧に解くのももどかしく、
 普段より素早く中身を取り出した。

 まず手にとって見る。
 感触を確かめながら、じっくりと観察した。
 
 第一印象は、
 思っていたよりも、はるかに「軽い!」だった。

 ハラマキとしては、頼りないようにも見えるのだが、
 よく細部を注視してしていくと、
 縫製がしっかりしていることが、はっきりとわかる。

 なんだか随分良さそうな気分になってきた。
 大げさな表現になるが、
 「良いもの」を手に入れたときの
 あの自然に湧き上がってくる喜びのような感情が
 私を包んでいる気がしたのだ。

 (そういう感じにしてくれる細かいところも書いておくと)
 私は、ウエスト部分に付いているロゴが、
 なぜか気に入ってしまい、
 なかなかいい感じだと、思わず微笑んでしまった
 ことを白状しておこう。


 眺めることに気が済んだあと、
 早速、着用してみる。

 しっかりとはいたつもりなのに、
 ほとんど締めつけられる感じがない
 これは結構驚きだった。

 それなのに、骨盤、特に私が気になる股関節は、
 しっかりサポートされているのが、
 まさに実感としてしてわかる。
 そして、なによりも軽いことに、また驚いた。

 だから、はいていても楽々だった
 動いても何の問題もない

 ただ、男女兼用のためだと思うのだが、
 ウエストはゆるめのように感じる。

 もし、ガードル効果を望むとしたら、
 「ワンサイズ下を注文したほうがよいかもしれない」
 と思ったことを報告しておこう。

 とにかく、軽いはき心地で、
 しっかり股関節をサポートしてくれるので、
 (その後の数日間の経験で)
 長時間着用しても、本当に楽だった。

 特に、私のように、
 股関節痛で長時間運動できない者には、
 本当に「心強いアイテム」だと強く感じている。

 「もしかしたら、購入後、後悔するかも?」
 という懸念を少しは持っていたのだが、
 身に付けて動き回っているうちに
 そんな心配はどこかに飛んでいってしまった。

 いや、それどころか、
 むしろ「買って良かった」という満足感が
 いまも私の周りに漂っている。
 かなり幸せな気分になってしまったのだ。


 ということで、今回は、
 
ウエストスリマー の
 ファースト・インプレッションだったが、
 次回以降も、着用してみてわかる
 私の体験記をお届けしていたいと思っている。
 
 今後もこのブログをお楽しみに。




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、
 このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 3

   骨盤サポートハラマキで ベッド  

   腰痛解消 3


   <ウエストスリマー体験記>
 



 これまで報告してきたように、
 私が熟慮の末、購入した
ウエストスリマー>だが、
 前回までは購入動機と
 ファーストインプレッションを主に述べてきた。

 それから、
ほぼ半月ほど経った。
 この時点での、
 私自身の「ウエストスリマー体験記」を
 あらためて書いてみる。
 一定期間使ってみて、印象に変化があったどうかが
 今回のポイントである。


 最初に身に付けたときに
 特に印象的だったのは、

 着け心地が軽くて
 圧迫感がなく
 想像以上に着用していて楽チン

 というウエストスリマー特有の利点だった。

 2週間ほど経験を続けてきたが、
 この点の良い印象は、いまのところ、
 当初と全く同じである。
 しかも、(少しは心配だった)
 洗濯を繰り返した場合の素材の変化についても
 全然変わっていない

 ことを報告しておこう。

 洗濯時の詳細を言うと、
 縫製が、かなりしっかりしているので、
 洗濯の時にネットに入れなくても、全く問題なし
 といったところだ。

 さらに細かい話になるが、
 後ろのところの、
 トルマリンゲルマニウム塗布されている部分は、
 少し厚めなのだが、
 それでも見た目よりもずっと乾くのが早いので、
 随分助かっている。

 とにかく、
 洗濯を繰り返して、毎日使っても、
 特に問題点は出ないし、
 効果のほうもしっかり持続している

 というのが、
 現在の時点での私の感想だ。

 
 Webサイトに
 24時間着用できる、と書いてあったことも
 購入の1つの決め手になっていたのだが、
 最初のうちは、昼間だけの着用しかしていなかった。

 これは日中だけの限られた時間での
 効果のほどを実感したいという
 目的からだったが、
 昼間だけでも効果的という
 一定の結論が出たので、
 何日か経過した日に、
 思い切って、夜も着用し
 そのまま寝てみることにした。


 結果は、全くなんの問題なかった
 いつも通りにグッスリ眠れた。
 普段と違うものを身に付けているという
 違和感はほとんどなかった。

 (ここから先は、私の身体特有のことだが)
 ありがたいことに、
 朝、ベッドから足を下ろすのが楽になった

 歩き出しが、
 股関節を痛めてから、随分ぎこちなかったが、
 久しぶりにスムースにいって、ビックリした。

 階段も手すりにつかまらず、
 楽に降りられるようになった。
 軽くはけてしまうので、
 骨盤を矯正されている実感がなかったのだが
 それはあくまで見た目の印象で、
 実際は、
 しっかりサポートしてくれていることが、
 よくわかった。

 ともかく、私にとって、
 昼間だけでなく、夜も身に付けないではいられない
 大切なものになっていたのだ。
 




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 4

   骨盤サポートハラマキで 010104woman08st-trans.png  

   腰痛解消 4


   <ウエストスリマー体験記>
 



 今回は、私が
ウエストスリマーを購入した
 「もうひとつの理由」について話したいと思う。


 私は、だいぶ前に股関節を痛めてしまい、
 それまでと較べて随分と
 日常生活での運動量が減ってしまっていた。

 だから、気持ちの半分くらいは
 元のように運動するのは難しいと
 仕方なくあきらめていたのだ。

 そういった気分の中で、
 この
ウエストスリマーの存在を知り、
 いろいろ考えた末、購入するに至った。

 そして、現在の私がどうなったかというと、
 手に入れた
ウエストスリマーのお陰で
 なんと再び運動にチャレンジしているのだ。

 股関節を痛めて以来、
 たしかに大幅に運動量が減ったのだが、
 このブログに書いてきたような
 様々なダイエット食品などを上手に利用して、
 スタイルや体重の維持に努めてきたため
 体重や洋服のサイズは変わらなかったのだが、
 1つだけ気になる変化があった。

 それは、おへその位置が下がったことだ。
 ウエストの一番くびれた場所から、
 かなり下の位置になってしまっっていた。

 キチンと洋服を着ていればほとんど問題ないのだが、
 やはり、「下腹がたるんだのかな
 と鏡に映すたびに気になっていた。


 その後、
 
骨盤ウォーカーの体験話を友人から聞いたり、
 私も独自に研究したりして、
 私自身の骨盤が歪み臓器が下がっているのかも
 という結論になっていった。

 だから、その頃の心配事は、
 これでは「いずれリバウンドがあるかもしれない
 という思いだった。
 正直言って、
 そのときはかなり不安な気分になっていた。
 
 そういうわけで、
 
ウエストスリマー>の効能を詳しく知るにつけ、
 もしかしたら、
 私のこの状態を救ってくれるグッズかもしれない

 という考えが徐々に私の中に湧いてきて、
 最終的には、
 絶対に改善できるはずだ
 という思いを持つに至り、
 購入に走ったということになる。

 
 長々と述べてきてしまったが、
 これが、
ウエストスリマーを購入した
 もうひとつの(本当の理由なのだ。


 いま、
ウエストスリマーを着用して、
 この商品で紹介されている
 「骨盤ウオーキング」を始めている。

 骨盤を意識して運動すると、
 矯正している実感がしっかりとある
 ことがわかるのが嬉しい。


 
ウエストスリマーを着用して行うと、
 多少動きが激しくなっても
 しっかりと身体をサポートしてくれているので
 安心してできる。

 そして、股関節痛もでてこない。
 いまのところ、
 リバウンドの心配も解消されたようだ。


 私と同じ心配がある人には、
 「ゼヒ試して欲しい」と
 いまでは本気で思っている。

 




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 5

   骨盤サポートハラマキで 010104woman08st-trans.png  

   腰痛解消 5


   <ウエストスリマー体験記>
 


 いろいろな種類の製品が揃っている
 <
骨盤矯正グッズ>の中から、
 それなりに検討を重ねたうえで
 私が選んだ
ウエストスリマーなのだが、、
 購入後、毎日のように身に付けているが、
 あれから数週間経った現在も、
 使用感はとても快調だ。


 そして、口コミ等を見ると、私と同様に
 この商品を購入する人が増えているらしい。

 これまでは、その購入理由を、私自身のことに限って
 いろいろ言ってきたが、
 売れる理由は、もっと様々なものがあるはずだ。

 今回は、その理由を探ってみる。


 まず、一番目の理由は、
 仙骨を温めるハラマキ、ということらしい。

 決して、骨盤を締め付けるだけではなく
 温めるのだ

 仙骨は、神秘の骨とも言われていて、
 身体の中心にある。

 この骨がずれたり、血行不順になると
 腰痛等が起きるのだ。
 だから、締めることも重要なのだが、
 温めることもとても重要なことになる。

 このあたりが、従来の製品とは違うところだ。
 つまり、締めて温めて腰の悩みを解決
 してくれることが好評の原因になっている。


 次に、二番目の理由なのだが、
 薄くて、むれるようなことがないので、
 ずっと着けていられることがポイントらしい。

 元々、この
ウエストスリマーは、
 一晩中でも無理なく着けていられるように
 開発されているのだ。

 それでいて、骨盤矯正グッズとしては、
 効果抜群なのだから、
 売れていて当然なのかもしれない。

 
 続いて、三番目の理由を探ると、
 他の骨盤矯正ハラマキや、腰サポーターと違って、
 ゴワゴワ感が全くないということらしい。

 実際にはいてみても、かなりすっきりしている。
 本当に楽にはけて、シルエットもきれいだ。

 日常の生活にいつでも着けていられるので、
 私のように、毎日着用しっぱなしの人も多いらしい。

 特に、下着感覚で着けられるところが好評なのだが、
 それは、素材にかなりこだわっているから、
 実現できているのだと思う。

 とにかく、高級な補正下着の素材を使用して、
 薄くても丈夫に作られているので、
 私も、毎日安心して着けている


 というよりも、すでに、私にとって、
 毎日着けていないと、
 落ち着かない、
 というほどの存在になっているのだ。

 
 これは、購入した人の誰もが持つ感想の
 ような気がする。
 だからこそ、発売から1年もしないうちに
 10万枚も売れたのだろう。

 
 ダイエット的に、
 お腹を引っ込める目的だけでなく

 腰痛を抱えている人
 腰になんらかの不安がある人には、
 一度試してみて欲しい商品だ。

 




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 6

   骨盤サポートハラマキで 010104woman08st-trans.png  

   腰痛解消 6


   <ウエストスリマー体験記>
 



 ここまで書き綴ってきたように、
 骨盤矯正グッズ
ウエストスリマーを購入した私が、
 その効果に満足しただけでなく、
 あきらめていた運動を再開できたことは、
 (私にとって)予定外の嬉しい出来事なのだが、
 今回はその運動の効果について、
 少し詳しく報告しておきたい。

 このブログを、単に「ダイエット」目的だけで読んでいる方には、
 余計な話なのかもしれないが、
 「美容と健康」全般の話題としては、
 いくつか注目すべき点も含まれていると思うので、
 少しだけ付き合っていただけたらと考えている。

 
 さて、本題。 
 私が始めた運動とは?
 それは、もちろん「骨盤ウオーキング」である。

 正直に言って、
ウエストスリマーを身に付けたうえで
 これを始めてから、随分体調が良くなった
 毎日を、かなり快適に過ごしているという
 確かな実感がある。

 これだけでも
 
ウエストスリマーを購入して良かった。
 
骨盤ウオーキング」を始めて良かった。
 そういう充実感を持つことができて喜んでいたのだが、

 実は、別に、思いがけない二次的効能もあったのだ。


 昨日のことだが、近所のとあるオバサマが、
 私を見て、突然ビックリした顔をした。

 いつもと顔の輝きが違うのだと言う。

 私の普段の身体の具合を知っているので、
 「体調がいいの? 良かったわね
 と言ってくれた。


 そういえば、思い出した。
 そのオバサマとは、2カ月前に整形外科でも会っている。

 その後の私は、
ウエストスリマーを手に入れ、
 毎日
骨盤ウオーキングをしているので、
 股関節痛もなくなり、通院の必要がなくなっていた。


 そして、顔の輝きが違うのは、
 お化粧のノリが良くなったからかもしれない。

 体調が良くなったから、
 肌にも影響が出るのは当然だと思うのだが、

 「骨盤のゆがみと女性ホルモンの関係」について、
 少し調べてみたら
 そのあたりのことがハッキリとしてきた。

 骨盤のゆがみによって、
 骨盤を下から支える骨盤底筋群
がゆるんで、
 内臓も下垂
し、臓器の機能も低下するらしい。

 これによって、
 生理痛や便秘の原因
になるとともに、
 内臓が圧迫されて血行が悪くなり
 冷え性
にもなるということだ。

 
逆に、骨盤が整うと、
 子宮や卵巣が本来の正しい位置に戻る
ため、
 女性ホルモンの分泌も正常
になり、
 
その結果として、
 ボディラインが女性らしく美しく
なり、
 
同時に、肌の調子も整ってくる
 ということになる。

 
 この話を読んだ私は、自分の体験を踏まえて、
 妙に納得してしまったのだ。


 ともかく私は、
 「骨盤と美容の深い関係」を
 身を持って体験してしまったことになる。
 思いがけない、
 嬉しい効果だった。






 




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 7

   骨盤サポートハラマキで 010104woman21st-trans.png  

   腰痛解消 7


   <ウエストスリマー体験記>
 



 皆さんもずっと感じられていたと思うが、
 今回の体験記では、
 私が実際に購入した
ウエストスリマーについて、
 どうも<
骨盤矯正グッズ>としての効果面ばかりを
 強調しすぎてしまったようだ。


 それを強く感じたらしい。
 ある日いつもの友人からメールが届いた。
 きつい口調の抗議文である。

 「ダイエットの話じゃなかったの?」

 「もっとお腹の引っ込む話にしてよ!」

 
 「うーん……
 それを読んだ瞬間、私は考え込んでしまった。

 もちろん、このブログは「腰痛の悩み」について
 語っていくところではない。
 それは充分解っている。

 本来は、「ダイエット」という言葉を通して
 健康でスタイルの良い身体を作っていこう
 という趣旨のブログであることは間違いない。


 ただ、たまには、「健康」というキーワードで、
 多少は、「ダイエット」から外れた話も
 いいのではないかと思って、書いてみたのだ。

 まあ、それでも友人の言い分ももっともである。
 だから、改めてこのグッズについて考えてみた。


 というわけで、この
ウエストスリマーが、
 ダイエット的には、
 あまり効果が期待できないのだろうか……、
 ということについての検証である。

 

 
 結論から言うと、そんなことはないようだ

 お腹まわりの脂肪が
 少し気になり始めたような女性が、
 これを着けて、10分ほど身体を動かしてみると、
 あっという間に、数センチサイズダウン。
 などという話は、あちこちに転がっている。


 むろん、<
骨盤ウォーカーベルト>ほどは、
 強烈な効果は望めないと思うが、
 人によって、かなりの効果も期待できる

 
 とにかく、腰に不安がある人が、
 多少でも、お腹まわりのスリム化も目指して
 一石二鳥を狙うには、
 ちょうどいい商品ではないだろうか。


 私は、友人や知人に、
 「とにかくいい商品だから」
 言いまくっている。


 それだけ、この私にしても
 久々に、
 買って大いに納得をした商品なのだ。
 

 




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。









ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ





テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

骨盤サポートハラマキで腰痛解消 8

   骨盤サポートハラマキで 010104woman25st-trans.png  

   腰痛解消 8


   <ウエストスリマー体験記>
 



 親しい友人から批判があったにもかかわらず、
 ここのところずっと、
 骨盤矯正グッズ
ウエストスリマーについて、
 購入者としての体験記を書いてきたが、
 今回で完了としたいと思う。


 
 そこで、もう一度「女性と骨盤」について考えたい。

 どうも、骨盤というものは、
 常に一定の周期で、開いたり閉じたりするもののようだ。

 その骨盤の開閉運動はかなり影響力が強く、
 まるで連鎖反応のように、
 身体のほとんどすべての部分
 いろんなかたちで波及しているらしい。


 もちろん、開閉のリズムは人それぞれによって違うが、
 大抵の場合、骨盤は、
 約2週間かけてゆっくりと開いていき
 再び約2週間かけて、ゆっくりと閉じていっている
 ということだ。


 (これを生理のリズムに当てはめると、
 2週間かけて徐々に閉まったところで排卵を迎え、
 さらに2週間かけて徐々に開き、
 最大に開いたところで生理を迎えることになる)



 また、1日の中でのリズムもあり、
 朝は閉まっていて夜へ向かって開いていくようだ。
 12時間かけ徐々に閉まり、朝のピークで目が覚める

 そして、今度は夜に向かって徐々に開いて、
 仙骨・尾骨が下がっていき、まぶたも連動して下垂する。
 このピークで、目が開けられなくなり寝てしまうのだ。


 そして、どんな人も、
 内側に動きやすい閉まり傾向時期
 外側に動きやすい開き傾向時期がある。

 うまく開かない者は、
 常に全身が緊張しているため、
 身体のあちこちにいろんな支障が出てくる。


 骨盤の閉まりが鈍い人は、からだの締まりもなくなり、
 お腹が出たり、無駄な肉がついてしまう。



 骨盤が閉まる時期は、お尻もキュッと締まり
 ブラのアンダーも締まって胸はツンと上向きになる。

 逆に骨盤が開く時期には、
 いつものジーンズがなかなか入らなかったり、
 ブラのアンダーもきつくなったりするのだ。


 だからこそ、骨盤の開閉をスムーズにして、
 魅力的な身体を作るために、
 この
ウエストスリマーは、
 非常に効果的なグッズなのだ。


 私自身、これまでいろいろ書いてきたように、
 この数週間で、
骨盤矯正グッズから
 様々な良い影響を得てきた。

 
 特に嬉しかったのは、
 腰に不安がなくなったことと、
 急にお腹ポッコリの心配がなくなったこと。

 そして、なによりも
 美容にも思いがけない効果が出たことだった。


 
 




 骨盤サポートハラマキに興味がある方、
 もっと詳しく内容を知りたい方は、このバナーからどうぞ。








ダイエット情報は⇒人気blogランキングへ


さらに豊富な情報は⇒FC2 Blog Rankingへ






テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット